フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今日は4年に一度しかない、2/29。
個人的に怒涛の日々だった2月も、
今日で終わりです。
ほとんど仕事と病院で終わってしまったような1ヶ月...Orz

週末はチョイチョイ出掛けていたのですが、
ガッツリ遊ぶにはまだまだ寒く。。。

先日は木更津で、海鮮食べて
原っぱで遊んだりしてました。







でもやっぱり寒くて、長い時間の屋外は辛いです。

早く暖かくならないかなー。




そうそう、パンナママンさんから
大吉に食べ物とオモチャを
送って頂きました♪




馬肉ジャーキーを待ち焦がれる大吉☟




美味しいボーロ!☟




大吉大満足!
パンナママンさんらしい可愛いものばかりで私も癒されました~♪
ありがとうございました


来月も頑張りまーす。


[2012/02/29 22:33] | 未分類
トラックバック:(0) |


パンナママン
こんばんは☆
大吉くん、すっかり元気になって良かったです!
zmamiさん、お疲れさまでした!!
3月は少しでもゆっくりできるといいですね♪

ブログに載せていただきありがとうございます!
大吉くんのお口に合って良かったです❤

やっぱりzmamiさんが写す大吉くんは
表情が違いますね。
本日もほっこり癒されました。


kiyopiyo
おはようございます 
大吉っつあん、元気そうでなによりです

なんか、私も2月はイマイチ調子でませんでしたよ~ 
体がダルい日が続き、ターボをランに連れて行っても寒いは砂埃で喉やられるは…

これからの良い季節を満喫したいですな 
でも春も秋も良い季節は短いですね~

大吉くんパンナママンからの美味しいプレセント良かったね 


モナコ母
zmamiさん、体調大丈夫ですか?
よく『二八の閑散期』、とは言いますが、zmamiさんはお忙しかったようですね。
お疲れ様です。

大吉くんのぺろりんちょ、超かわいいですー。
もしや原っぱではノーリード?
大吉くんは甘えんぼさんだから、脱走の心配とかないのかな。
モナコはどんなに広いところだって、逃げちゃう自信あります。

パンナママンさんからのプレゼントPOCHIさん、うちも愛用してます。
(生馬肉もおすすめですよ)
ナチュラルなものが多いから安心です。


パンナママンさん
zmami
こんばんは!

大吉も私も体調良くなってきたので、
3月はもっと遊んであげたいなーと思っています。
あとは気温と天気次第?!

色々ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません。。
POCHIさん一度買ってみたいな〜と思っていたので嬉しかったです!
大吉もすごく美味しそうに食べてましたよ♪
石倉さんのポストカード、実は何枚か持ってるんですよ。
可愛いですよね〜♡
みんなで集合してるこの絵も大好きです!
あ、LADUREEゲットしましたよーっっ

写真はね、若干加工してます^^;
Instagramという写真SNSをしているので、
そこで加工してupしたのを持ってきてるだけなんですよー。

またお会い出来るの楽しみにしています♪

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

お互い調子がイマイチな2月だったのですね。。。
元々、2月自体があまり好きな月ではない(なんてったって寒いから!)
ので、あっと言う間に過ぎてくれたので、
それはそれで良かったのかも?なんて。

パンナママンさんからのプレゼントはお誕生日のお礼で頂いたのです。
前にkiyopiyoさんから教えて頂いたPOCHIさんだったのです!
かなり美味しく頂きました♪
今度は自分で注文してみようと思ってます。あのサプリも!!

早く暖かくなって欲しいですねー。
あまりにも寒いの嫌い過ぎて、本文で2回も書いてた事に後から気づきましたw

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

そーなんですよ。
2月なのに、もぐらタタキ式にあっちこっちから
色々な出来事が。。。
やっと落ち着いてきた所です。
でも3月は年度末なんですよねーーー。はあ。

原っぱは、ちょっと特殊な橋を渡らないと行けない場所に
あるんです。その原っぱの奥は潮干狩り場(今は閉鎖してます)。
なので、ほとんど人は来ません。
穴場スポットかもですね!
ノーリードにしてみたものの、私たちから離れず
ずっと引っ付いてましたので
リード着けてても変わらなかったです^^;
人がいたらきっとそっちに行っちゃったと思います。
誰もいないと逆にどこにも行かないかもですよ?

モナコ母さんもPOCHI愛用なんですね!
色々気になるものがあったものの、まだ手を出せてなかったので
今度自分でも買ってみようと思ってます!
パッケージもおしゃれですよね^^


ひぃちゃん
zmamiさんお疲れのご様子
もうすぐ暖かくなりますから
(・・・花粉症がきますが・・・)
大吉くんとほっこりしてくださいね~

うちもPOCHIさんたまに使用してます♪
安心して使えるところがいいですよね

どこのコも
オヤツを待つ顔が真剣で
かわいい(^m^)


ぽん太ママ
気候が良くなってきたら花粉症が。。。。
目がかゆく鼻がムズムズする今日この頃。
でも、去年よりは全然マシです。

3月はお仕事少しは楽になるんですか?
ぽん太も少しずつランに復帰させようと思っているので、今度ぜひ遊んで下さいな♪
考えたら、ぽん太と大吉君って今までほとんど絡みがなかったような。。。

おやつを待ってる大吉君、いいお顔〜

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

花粉症!こわいです~(◎_◎;)
今のところ、早いうちから薬を飲んでいるので大丈夫ですが。。。

ひぃちゃんさんもPOCHI愛用なんですね!
普通に匂いも美味しくて、安心して使える気がしました(^_^)
大吉は食いしん坊なので、食べ物と知れば必死で
いくらでもマテしてますw

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

去年の花粉症はヒドかったですねー。
ほんと、目が痒くてコンタクトも入れられなくなるくらいでした。
今はまだ大丈夫ですが、油断はできませんねf^_^;)

ぽん太くん復帰ですか!嬉しいなぁ\(^o^)/
やっと一緒に遊べますね!
そう、ぽん太くんとはWBCでお会いしたきりなので、
犬同士の絡みは全くないんですよー。
ランに行かれる際にはご一報を!
みんなでお祝いしましょう♪楽しみにしてますo(^▽^)o

コメント:を閉じる▲
先週の事ですが。
池袋にある、とあるお店へ。。。





お洒落なカフェ?

いえいえ、こちらは美容院なんです。

HAPPY VERY

しかも、



フレブルがいるんです。
3頭も!

りんごちゃん☟




にぼしちゃん☟




もやしちゃん☟




店内フリーなので、フレブル達はあっちいったりこっちいったり。
店員さんも皆さんフレブル好き

カット→パーマ→トリートメント中
りんごちゃんはずっと私の膝の上にいました

途中でもやしちゃんも膝の上に♪




狭かったせいか、もやしちゃんは暫くしたら降りていっちゃいました


飲み物(珈琲又はお茶)とケーキも出てくるんですよ!
美味しかったです




終わった後もお見送りしてくれました



地肌はピカピカ、髪もツヤツヤで大満足です。
幸せな一時をありがとうございました
また遊びに行きまーす!


【おまけ】
今回は大吉の出番なしでしたねぇw


[2012/02/11 16:08] | 未分類
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
うわ~\(^-^)/
いいな、いいなぁ 

タイトル見て?
でしたが美容院でしたかっ 
近かったら絶対行くのにぃ~
ダンナも行きたいって言ってます

美容院でずっと膝の上にBUHIちゃんがいてくれるなんて~
幸せ

大吉っあん今回は出番なかったね~
でもすねたお顔も相変わらずキュート(^3^)/  


姫ちゃこママ
更新待ってました!


おおっ☆3ブヒちゃんがいる美容室とはっ!!!うちも美容室だから気になりました~(^O^)うちは2ブヒだから負けたなぁ(笑)
これはブヒ飼いにはたまらないですね~。
ケーキ、お茶付きかぁ…パパにもケーキ付けるように言っておこう…メモメモ。


あ、よかったら遠いけどうちの美容室にも姫ちゃこ共々、ご来店お待ちしてます~(笑)


かな
おぉっ!
こんな展開でしたか(-o-;)
3BUHIブリンドル、パイド、クリーム。
フォーンがいたら全カラーですね♪
我が子を連れて行っても良ければ行くのに~。
ニボシちゃん、殴られた様なアイパンチ最高!

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

意外と近くにこんな素敵なお店がある事を
最近知って、行ってみたのです。
実は2回目なのですが、前回はフレブルちゃん達がお休みだったため
今回はリベンジです!

りんごちゃんは小さくておとなしくて、
ずっと膝の上でぼーっとしたり、寝ていました。
ちょっと体が弱いそうなのですが、すんごい可愛いです♪
もやしちゃんは大吉と歳も近いし、大きさや見た目も似ていて
なんだか親近感沸いてしまいました♪

店内もすっごくお洒落で居心地が良いのですよ。
お近くにお越しの際には是非覗いてみてくださいね^^。

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

姫ちゃこ家はなんと美容院だったのですか!!!
しかも姫ちゃこさん、お店にいるんですかっ?!
なんでそんな素敵な事をーーーー言ってくれないんですかぁ。
今回のお店でもびっくりだったのに、他にもこんな身近な所にいらっしゃったとは。
是非行きたいです!そんな幸せ体験出来るお店にっ。
うわー楽しみが増えました^^♪

かなさん
zmami
こんばんは!

そーなんです。実はこんな展開だったのですw
大吉お留守番で一体どこに。。。?
って謎めいてた割に意外と普通だった、かな^^;

そうそう、ブリンドル、パイド、クリーム、みんな違うんです。
フォーンもいたら、ほんと、全カラーそろいますね!
オーナーさんが毎日連れてきてくれるそうです。
やっぱりかなさんはパイドに目が行きますねー♪
にぼしちゃんめっちゃ可愛かったですよーーーー。

我が子も連れて行って大丈夫みたいですが、
おとなしく膝の上に乗っている子じゃないと、
美容院て何時間もいるじゃないですか。
きっと心配で気が気じゃないでしょうね^^;
サークルとかあるといいんだけどなー。

ただ遊びに行くだけでもいいらしいので、
今度頑張って散歩で行ってみようかと思ってます!
(片道30分&池袋の中心を抜けてくのが難関だけど、、、)


パンナママン
このところ美容院に行くのも、少々面倒になって
しまい女子?力急低下なのですが、こんなにも
癒されるお店があるのですね!
髪も心もピカピカになるなんて最高です!

もし、大吉くんも一緒に行かれることがあったら
きっと通り過ぎる皆さんは大吉くんにメロメロになるんだろうなーと妄想してしまいました!


モナコ母
素敵なお店ですね。
ソファ脇の盆栽(?)がいい味出してます。
3頭いるのにブヒレスもせず、みんなおりこうさんですね。

フレブルちゃん目当てでくるお客様もいるのでは?
またはフレブルを知らないお客様が、「かわいいー」なんてフレブルを知ってくれたり。

大吉くんを連れていけたら、きっとほかのお客様が来るたびにご挨拶に行って、大興奮♪ですね。

次回は大吉くんネタ満載でお願いします。
(大吉くんファンよりー)


ひぃちゃん
わぁ♪
いいですね(^ ^*)素敵
BUHI好きにはたまらない・・・
で、ケーキまでついちゃうんですか

はぁ~ちょうど美容室いこうかと
思ってたんですが
池袋までいっちゃおーかしら(笑)

どこで浮気してきたの!てフランに
しかられそうだけど
大吉くんは浮気チェックしませんでしたか?


ぽん太ママ
すごい!
フレブルちゃん3匹なんて、超ハッピーなヘアサロンですね☆
ワンコ連れて行くのもありなのかしら?
電車乗らなきゃだけど、行きたくなっちゃいました〜

コメント:を閉じる▲
あけましておめでとうございます!

って、すっかりお正月も過ぎてしまいましたね

今回の年末年始は個人的に体調が思わしくなく、
かといって寝込んでる暇もなく。。
時々気絶しそうになりながら、
鎮痛剤と栄養ドリンクと生姜でなんとかこなした感じです。
今は咳が出る以外は薬に頼らなくても良くなりました。

カウントダウンライブや初詣等、
毎年恒例のイベントはワンコNGなものばかり。
合間をみてドッグランにチョイチョイ顔を出してたのですが、
とにかく寒くて、せいぜい1時間程度でギブアップ。
でも大晦日には代々木公園で
ターボ家、クイージ家、モナコ家に
お会い出来ました

年明けは水元公園、代々木公園へ。
代々木公園ではクイージ家ともまたお会い出来たのに、
あまり時間が無くてすみませんでした

大吉はというと、
一人で無駄にはしゃいでたり。
留守番にブーブーいってみたり。
普段の生活では相変わらずなのですが、
ラン内でやたらマーキングが増えました。
しかも、シッコが出尽くしても足をあげる。
さらには足あげてウンチョスまで
これには参りました。
ランにいる事がストレスなのか?
とも思ったのですが、自分から入って行きたがるし、
中で怖がっている様子もなく。
うーん。どうしたら良いものか


最近の寝顔です☟







今年もマイペースな大吉と
ゆるゆるダラダラしていきたいと思います
皆様どうぞよろしくお願い致します

[2012/01/05 08:21] | 未分類
トラックバック:(0) |


そらまめ家
あけましておめでとうございます。
体調大丈夫ですか??
年末年始はなかなかゆっくり体を休める事もできませんよね。
お大事にしてくださいね。

大吉くんはお変わりなく元気そうで何よりです♪
足上げウンチョス!?
新技マスターしましたね^^
早く生で見てみたいわぁ~。

本年も宜しくお願いします!


ぽん太ママ
あけましておめでとうございます☆
風邪はもう大丈夫ですか?
忙しい年末年始に災難でしたね。

大吉君の寝顔、かわいいわぁ♡

今年もどうぞよろしく願いします♪


姫ちゃこママ
あけましておめでとうございます☆


体調大丈夫ですか??
かくいうアタシも年末年始は風邪っぴきでウンウン言いながら仕事してました(T_T)
お互い辛い年越しですね(涙)


今年は是非大吉家ともお会いしたいので宜しくお願いします(^O^)!

大吉君の寝顔は相変わらず犯罪並みの可愛さですね☆
大吉君のモフモフを味わいたいです(笑)←モフモフフェチなんで(^w^)


ひぃちゃん
明けましておめでとうございます♫

今年の風邪はシツコイですよね~
うちは二人で風邪をこじらせて
ヒドイ目にあいました…

安心しきった表情
かっわい~寝顔♡

うちは散歩でもランでも
出てないのに足だけあがって
頑張ってします
そして、その体勢じゃ無理でしょ?て
思うんですが
うんちょすも出そうとします(笑)

そらまめ家のみなさま
zmami
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

ありがとうございます(*^^*)
熱が出なかったお陰で、普通に生活はしていますが
未だ咳が止まらないのには困っています。。

足上げウンチョスはビックリですよー。
ラン以外ではしないんですよね。
これは治せるのかなぁ?
今度見てやってくださいー。

ぽん太ママさん
zmami
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

咳が出る以外は大分よくなりました!
せっかくの年末年始に寝込むのは嫌だったので
なんとか気合いで乗りきったかんじです(^◇^;)

姫ちゃこママさん
zmami
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

じゅんじゅんさんも風邪でしたか!
辛い中お仕事お疲れ様です。。
私は無理したせいか、咳が残っちゃいました。。うぅ。
お互い体調には気をつけましょう!

是非是非、お会いしたいです!!
姫ちゃこさんを堪能したいですー♪
大吉も目一杯モフモフしちゃってください(*^^*)
(頭突き注意ですw)

ひぃちゃんさん
zmami
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

ひぃちゃんさん家はお二人で引いてしまったのですか!
それは辛かったですね。。
私も結構無理してるので、長引きそうです(´・_・`)

フランくんは散歩でもするのですか!
そうそう、出ないのに足上げるんですよね。
そこまでして出さなくてもいいのにw
大吉は散歩ではしないのですが、
ランの中だけ、あまりにも頻繁なので
見てて心配になってきちゃいました。。



kiyopiyo
明けましておめでとうございます〜 
やはり、ダウンされていましたか…
うちも2人して風邪っぴきになりながら大掃除をしたので、なかなか抜けずに、まだコンコンしてます…年々回復力も落ちてきているようで…

でも、大吉ママさんの方が明らかに症状が重そうでしたね…
完全に回復するまで、お大事にしてくださいね。
冬のランは飼い主の防寒をしっかりせねば…ですねぇ 

大吉くんは相変わらずキュートな寝顔でお元気そうで何より

今年もまた遊んでくださいね♪
ターボ家をよろしくお願いいたします(^-^ゞ


モナコ母
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日にちらっとお会いしましたが、まさかそんな
超多忙スケジュール&悪体調だとは思わず
のんきにご挨拶してました。
その後、お身体いかがでしょうか。
去年の秋、わたしも咳が残る風邪にかかってしまい、
結局咳が出なくなるまで1ヶ月半かかりましたよ。
zmamiさんは早く治るとよいですね。

「毎年恒例のイベント」だなんて、ご夫婦仲がよいのですね。素敵です。
お留守番の大吉くんはちょっと不満だったかもしれませんが、
お二人が仲良しなのが一番ですから。

寝るときやっぱりベロ出ちゃいますか? うちもです(^v^)
これを見ると頑張ってでもランに連れて行ってあげたくなりますね。
「限界まで疲れてバタンQ」のときのワンコの幸せそうな顔、
今年もたくさん見たいですね。



コメント:を閉じる▲
稲妻フェスです。
月刊誌「Lightning」と「CLUB HARLEY」主催なのです。

予告した割にマニアックなフェスなので、ふぅん。ってかんじになりそう

ハーレーとかアメ車とかアメカジとかレトロ雑貨とか革製品好きにはたまらないと思います。


まずはフリマ。
レトロで汚カッコイイものがいっぱいです。




車も売ってました☟



フリマはさらっと流し見で満足。


フェス当日。













フリマと打って変わって激混み
主に旦那のお目当てを狙ってアパレル店をぐるぐるぐるぐる。

ペット連れの人達も結構いました。
フレンチブルドッグ率高い!







これ以外にも何頭かフレンチブルドッグと会いました。
アメリカンな雰囲気と合うんですよね。
フレンチだけど。


なぜか梟もいました。




屋台がいっぱい出ているのでお腹も満たせます。




AVIREX DOG ☟






HARSHEY'S and PALMS CAFE ☟





どれも美味しかった


今回ゲットした雑貨。

AVIREX DOG 稲妻フェス限定キャップ☟
旦那にどこで被るの?と大不評。
記念ですよ。記念。




Fire King ガラス製計量カップ☟




RADIO FLYER mini とブランケット☟



「RADIO FLYER 大吉仕様」を作るのが夢です。


【おまけ】
床から生えてるみたいな大吉。
キノコっぽい。


[2011/11/10 22:20] | 未分類
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
うわぁ~
これが噂の!!楽しそう!美味しそう!
American~♪

HARSHEY'S and PALMS CAFE
のチョコバナナちっくな飲みもの!
美味しそうですぅ・・・

ゲット雑貨~ナイスです!
Firekingの計量カップ、RADIO FLYER !
いいですね!

うちもRADIO FLYER ターボ仕様作りたいって話してたことあるんですよ~
テレビでアメリカのひろーいお庭でゴールデンくんが飛び乗ってっていいなぁって!

おまけ、ツボりました(^w^)
大吉くん生えてる~


かな
おっほっほ〜。
大ちゃ〜ん。足は何処へ行ってしまったのぉ??ムチャ可愛すぎ(^з^)-☆Chu!!
大ちゃんキノコ、どこで拾えるの〜?

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

チョコバナナちっくな飲み物は、ココナッツ風味なんですよー!
ハーシーズのあのチョコレート味と合ってて美味しかったです(*^^*)

FireKingの計量カップは初めて見ました。
高円寺にある専門店の出品なので本物だと思います!

RADIO FLYERを購入したお店はカスタム専門店で、
犬用オーダーもいくつか手掛けてるそうですよ。
都会じゃ恥ずかしいけど、大きい公園やイベントで乗ってたら絶対可愛いですよね♪

おまけは見る度に笑っちゃいますw
ニョキニョキ生えてきたらどうしよう。


かなさん
zmami
こんばんは!

大吉キノコ、たくさんニョキニョキ生えてきたら
株分けしますよー♪
ムーミンのニョロニョロみたいに揺れてたらもっと可笑しいかもw


ひぃちゃん
こんばんわ♫

わぁ☆アメリカ~ンなフェスなんですね
楽しそう~
ハーシーズのカフェってあるんですね
ぜひ行ってみたいデス!!

FireKingの計量カップ
…丈夫そう♡
あたし、PYREXの計量カップ
2回も割ってて…(-_-;)ダメオンナデス

あ♡うちにも
大吉くんキノコ株分けして下さい♡
大事に炬燵で育てますから(笑)

フランへのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)


はちべえママ
いつも、いろんなところへお出かけしていて、楽しそうですね!
ワンちゃんも行けるスポットなど、参考になります♪
まぁ、うちは土日仕事になったりして、なかなか行けないんですけどね^^;
また来ま~す☆


ぽん太ママ
アメリカンな雑貨たち、かわいいですね☆
このRADIO FLYER、私も欲しい~~
ぽん太が元気になったら、これでワンコ広場連れて行くのもいいかも♪って思いました

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

ハーシーズのお店はこのイベントでしか
今のところ無いみたいですね。。
もっと出来るといいのに、と思います。
スモア(チョコとマシュマロとクラッカーのお菓子)なんてのもありました♪

うちもPYREXあります!
FireKingのはグリップが使いやすいので滑らなそうです。
お料理上手なひぃちゃんさんにも気に入ってもらえるかも?!
(お誕生日コース料理は本当に衝撃的でした!)

増えたらお分けしますので、是非炬燵で育ててみてくださいw
水分補給は忘れずにー(^ ^)

はちべえママさん
zmami
こんばんは!

うちも平日は仕事で、大吉は留守番ばかりです。。
なので、せめて週末くらいは思いっきり遊ばせてあげたい
と思っています。
マニアックなイベントが多いので参考になるかどうかf^_^;)

茨城の海も行ってみたいです♪

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

写真のRADIO FlYERはミニサイズで飾りものなんですよー。
これでも充分可愛いのですが(もちろん大吉は乗れないです。。)
やっぱり普通サイズ欲しいです。
街中で転がしてたらかなり目立つので、広い公園とかで乗らせてみたいですよねー♪

コメント:を閉じる▲
入間基地航空祭に行って来ました。
ペットはケージのみ。
それ以前に大混雑必至なので
大吉は留守番です。

ぶーぶー☟



ジョンソンタウンも考えたけど、
正面からガッツリ見たいので
やっぱり留守番です。
はい。実は戦闘機好きです。





激かっこいい。かっこよすぎ。

当日はあいにく曇り空。
演技中の写真を綺麗に撮れず。。
一昨年のが綺麗に撮れてるので、
こちらをどうぞ。







全てが神業。感動です。

スター☟







ハート☟







写真や動画、TVでも、肉眼の迫力には叶いません。全然伝えられない。
今年は横田基地が天候悪くて行けなかったので、その分堪能出来ました。
また来年も楽しみにしてます。


こんなのも売ってました☟


[2011/11/04 23:56] | 未分類
トラックバック:(0) |


ブリンドル大吉
写真だけで十分迫力ありますよっ!
けど やっぱり 間近で見るのはあの音と臨場感がたまらなぃんでしょうね~。

大吉クン お留守番 ご苦労様でした☆


かな
へぇ〜。素直に感動しました。飛行機と言えば旅客機しか見た事が無いので(汗)
まるで、映画の世界です(x_x;)生で見たらハマるんだろうなぁ〜。
おっと、大ちゃん、留守番、偉かったね(^з^)-☆Chu!!


ひぃちゃん
小学生の頃に見に行ったことがあります!
青い空に戦闘機が映えて
かっこよかった覚えが♡
年がばれますが初彼とみた映画が
トップガンだった…
トムと戦闘機がかっこよかったなぁ~[��ʸ��:v-10]
ぶ~ぶ~大吉くんもカッコいいよ♡
お留守番ごくろうさま[��ʸ��:i-236]


そらまめ家
毎年いろいろ行かれるんですね~。
写真でも充分伝わってきますが、肉眼でみると迫力がぜんぜん違うんでしょうね~^^

横田基地は以前に一度行ったことがありますが、すごく混んでいたイメージしか残ってない。。。
大吉くんもケージから出れないなら、お留守番の方がのんびりできたんじゃないですか^^

ちょっとスネた感じもまたかわいい♪

ブリンドル大吉さん
zmami
こんばんは!

そうです!臨場感がたまらないんですよー。
あれは肉眼で見ないと!

大吉は始めは不貞腐れてるけど、朝散歩で疲れてるはずなので
たぶん寝てたと思います♪

かなさん
zmami
こんばんは!

戦闘機(といってもこれで戦闘できませんがf^_^;))
を見る機会なんて、早々ないですもんね。
最初見た時圧倒されました!
大吉に、えー僕お留守番なんだ。。って顔されると
後ろ髪引かれちゃいます(´・_・`)

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

小学生で見ちゃったんですか!あれを。
って、ファミリー多いですもんね。
私も小さい頃見てたら、人生変わってたかもなー
なんて思っちゃいます(^-^)
トップガン良いですよねー♪この頃のトムは確かにカッコ良かった!

もっとぶーぶーで不貞腐れてる時もあるんですよw
可愛いけど、そこをぐっと堪えるのが大変です。。

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

フェスやお祭り好きなので、
以前から夫婦でちょいちょい出掛けていたのですが
今年は自粛や中止が多くてあまり楽しめてないです。。。
基地のお祭りは混んでますよねー。横田は夏だからめっちゃ暑いし。
でもやめられませんw

大吉は留守番で正解でしたー。
どこもえらい混んでるし、道も渋滞してましたし。。。
きっと発狂してたと思います(^_^;)



kiyopiyo
お~!!

私の友達でも戦闘機好きな女子がいて、めずらしーと思っていたら・・・
ここにも、いらしゃった!!
写真、良く撮れてます!!
すごい迫力だ~!

お洋服、ドムカさんのですか~
先日見ましたが、欲しいの全部売り切れ・・・
(ToT)/~~~

今日はランチ、楽しかったです~(^u^)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!
こちらこそどうもでしたー♪楽しかったです(*^^*)

おっお友達にも戦闘機好きな方がいらっしゃるんですね。
実物見ちゃうと結構惚れてしまうんですよー♪
写真ぐらいじゃ全然です。1/100も伝えられなくてもどかしいくらい。

ドムカデザインさん、あった時に買わないとすぐ無くなっちゃいますよね。
しかもお値段高め。。。(´・_・`)
でもその分イイものなんですけどね。

コメント:を閉じる▲
