フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

ご無沙汰しています
細かいネタはありつつも、更新するに至らず日々は過ぎ...
追い追いupしていく予定です~。

今回は先週日曜のAndy Cafe室内ランランの会!
ターボ家、モナコ家に企画して頂いたのですが、、
ターボくんがまさかの体調不良のため欠席
大分良くなってきたようなので、
次回こそは!室内ランで遊びましょうね♪


さて、毎度のメンバー紹介です。

オルくん☟




クイージくん☟




ぽん太くん☟




モナコちゃん☟




大吉☟




以上、5ブヒと飼い主8名です。


早速はしゃぐブヒ達!


何して遊ぶ?


モナコちゃんの足に注目!


大吉はいつもどおり飼い主さんに甘えます


隔離されるモナコちゃん








引っくり返ったクイージくんに群がる


ちょっとターボくんに似ている上目遣いのクイージくん


ぼくのパパだぞー


ぎゅー ぐぇー


ぽんちゃんこんにちは!


モミモミ気持ちイイ~


今回はやたらシッコが多い大吉です



タオルが登場したらみんな夢中


ぼくんだよ!あたちの!


おーえす!


こっちよー


オホホホ


アタクシについてこれるかしら?


ぼくもタオルで遊びたいんだ...


ぼくもタオルに興味津々だよ


男3頭密談中


クイージくんママの手作りボーロにみんなの目がキラキラ☆


ぼくもぼくも!






ブヒ達がいっぱい遊んだ後は、飼い主達のランチタイム





たくさんおしゃべりしてリラックス☆

足の間からこんにちはぽんちゃん


お店のお姉さんの指先見てチーズ!



Andy Cafeを出た後は、ドムカデザインさんへ!
ぽんちゃんが可愛いタンクを購入して解散...の直前に
とっても美味しそう☆って行きに気になっていた
GRANNY SMITHさんでアップルパイを購入して帰宅しました

めっちゃ美味しかった


今回もみなさんありがとうございました
また遊んでね

スポンサーサイト

[2012/06/23 09:30] | 大吉
トラックバック:(0) |


モナコ母
大吉くん、メンバー紹介のときのお顔、お口ギュッと結んで、ほんと可愛いお顔ですね。一生懸命~(^ ^)

うふふ、モナコが(多分)ぽんちゃんにからんでる写真、アチョ~って感じで飛んでますね。
さすがzmamiさん、決定的瞬間!
そしてモナコの女番長っぷりもたくさん撮っていただいて…(^^;; 
ありがとうございます。
大吉くんに襲いかからなかったのがせめてもの救いでしょうか。

大吉くん、なかなかタオル争奪戦には参加できなかったけど、みんながわーっと走るときにまじったり、クイージくんの寝技攻撃にも反撃しようと頑張ってましたね。
おやつのときもみんなとわやわや集まって…

また遊んでくださいね~。

いやぁ、それにしてもアップルパイ美味しそうですね~
今度は絶対買おうっと!


ひぃちゃん
「アタクシについてこれるかしら~」に爆笑
モナコねえさん素敵♡ファンになっちゃった

大吉くんのマリンルック大好き
可愛いんですもの~
ぐえ~ってされながらも
なんだかちょっと嬉しそう♪


かな
おぉぉぉ!
楽しそうですね~
モナコちゃん、遊び上手だわ~。
男共を手玉に取る姿はさすが、女子。

何故か、毎回室内ランに行けずじまいです(泣)

大吉君、オシッコばかりとは行きなれない場所で落ち着かなかったのかな~。
でも、ビヨ~ンは健在ですね
今度会ったら私もモミモミするからビヨ~ンしてね~o(^-^)o


ぽん太ママ
どうも〜☆
先週はありがとうございました!

すごい素敵な写真がいっぱい。
モナコちゃんのアチョ〜、かわいいですね〜(^^)
ぽん太もいい表情をたくさん撮ってもらって、ありがとうございます☆

大吉君、セーラーカラーのマリンルックがすっごくかわいかったです♡
こういったテイストは大吉君だから着こなせるんだろう〜な〜
いつもニコニコ、ほんと、癒し王子です(*^^*)

またぜひぜひ遊んで下さいね♪

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

先日はありがとうございました!
モナコ母さんのお陰でお得に楽しむ事ができました♪
今回はモナコちゃんがとっても良く撮れてましたよ(^_^)
コミカルなモナコちゃんもいい感じでしょ?♪
タオル、ほんとみんな大好きでしたねー。
大吉はなかなかまじれなくてオロオロしてましたが(^◇^;)
まーいつものことです。。
また遊んでくださいね(*^^*)
次回はアップルパイも是非!!



ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

モナコちゃんいい感じでしょー♡
ツンデレなところが堪らないのです(*^^*)
今回はモナコちゃんが特にコミカルに可愛く撮れてました♪
大吉のぐえ~も本気ではない感じだったので面白く見てました(^m^)
クイージくんは同じ犬舎で誕生日が一日違いなんですよ。
幼馴染み的な安心感があります。
遊び上手な子ですしね♫
フランくんも一緒に遊べたらいいなー!

かなさん
zmami
こんばんは!

今回のモナコちゃんはかなりイイ感じでしたよ♪
ほんと、男共を手玉に取る女王様的なw
もちろんお子ちゃまな大吉は見向きもされませんでしたが(´Д` )
大吉の頻尿は、もしかしたら薬のせいだったかも?
ちょっとボツボツでて、薬飲んでたんですよ。
薬飲み終わったら頻尿も止まったので、たぶん。
グラムくんも室内ラン来れてないよね。。
次回は是非是非!

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

先日はありがとうございました!
ぽんちゃんの甘えん坊ぶりにメロメロでしたよ♪
みんないい顔してましたね(*^^*)
でも室内での撮影はやっぱり難しかったです。。。
なんと、400枚も撮ってました。
ほとんどピンボケで1/5くらいになりましたがw
マリンは飼い主が好きなせいもあって、
マリンづくしになりそうな勢いです(^◇^;)
ぽんちゃんが買ったボーダータンクはほんとにお似合いでしたね!
絶対似合うと思いました♫

是非また遊んでくださいね~(^O^)/


kiyopiyo
いや~
ホント、楽しそう~♪
ターボまたまた参戦できず・・・残念(ToT)/~~~
次こそは!!
今回はモナコちゃんがいいな~
先頭切っての「オホホホ~」って爆笑!!
男子達タジタジだね・・・(笑
大吉っつあんの「ぎゅぐえ~」もいいな~
mamiさん、アフレコ上手すぎです(^v^)

ターボ、ちょっとまた調子がイマイチなのですが、
(YYGで病み上がりに遊びすぎたかも~涙)
また遊んでくださいね♪


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

今回のモナコちゃんは、かなりイイカンジでしたよー♪
クイージくんも結構面白かったんですけどねw
室内での撮影はやっぱり難しくて、気付いたら400枚も
撮ってたうちの厳選作です(^◇^;)
(あとはほとんどピンボケでした。。)

次回は是非、ターボくんもこの中に混じって遊べますように!
楽しみにしています(^_^)♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大吉くん、メンバー紹介のときのお顔、お口ギュッと結んで、ほんと可愛いお顔ですね。一生懸命~(^ ^)

うふふ、モナコが(多分)ぽんちゃんにからんでる写真、アチョ~って感じで飛んでますね。
さすがzmamiさん、決定的瞬間!
そしてモナコの女番長っぷりもたくさん撮っていただいて…(^^;; 
ありがとうございます。
大吉くんに襲いかからなかったのがせめてもの救いでしょうか。

大吉くん、なかなかタオル争奪戦には参加できなかったけど、みんながわーっと走るときにまじったり、クイージくんの寝技攻撃にも反撃しようと頑張ってましたね。
おやつのときもみんなとわやわや集まって…

また遊んでくださいね~。

いやぁ、それにしてもアップルパイ美味しそうですね~
今度は絶対買おうっと!
2012/06/23(Sat) 21:39 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
「アタクシについてこれるかしら~」に爆笑
モナコねえさん素敵♡ファンになっちゃった

大吉くんのマリンルック大好き
可愛いんですもの~
ぐえ~ってされながらも
なんだかちょっと嬉しそう♪
2012/06/24(Sun) 09:17 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
おぉぉぉ!
楽しそうですね~
モナコちゃん、遊び上手だわ~。
男共を手玉に取る姿はさすが、女子。

何故か、毎回室内ランに行けずじまいです(泣)

大吉君、オシッコばかりとは行きなれない場所で落ち着かなかったのかな~。
でも、ビヨ~ンは健在ですね
今度会ったら私もモミモミするからビヨ~ンしてね~o(^-^)o
2012/06/24(Sun) 10:07 | URL  | かな #-[ 編集]
どうも〜☆
先週はありがとうございました!

すごい素敵な写真がいっぱい。
モナコちゃんのアチョ〜、かわいいですね〜(^^)
ぽん太もいい表情をたくさん撮ってもらって、ありがとうございます☆

大吉君、セーラーカラーのマリンルックがすっごくかわいかったです♡
こういったテイストは大吉君だから着こなせるんだろう〜な〜
いつもニコニコ、ほんと、癒し王子です(*^^*)

またぜひぜひ遊んで下さいね♪
2012/06/25(Mon) 20:24 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

先日はありがとうございました!
モナコ母さんのお陰でお得に楽しむ事ができました♪
今回はモナコちゃんがとっても良く撮れてましたよ(^_^)
コミカルなモナコちゃんもいい感じでしょ?♪
タオル、ほんとみんな大好きでしたねー。
大吉はなかなかまじれなくてオロオロしてましたが(^◇^;)
まーいつものことです。。
また遊んでくださいね(*^^*)
次回はアップルパイも是非!!

2012/06/25(Mon) 21:51 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

モナコちゃんいい感じでしょー♡
ツンデレなところが堪らないのです(*^^*)
今回はモナコちゃんが特にコミカルに可愛く撮れてました♪
大吉のぐえ~も本気ではない感じだったので面白く見てました(^m^)
クイージくんは同じ犬舎で誕生日が一日違いなんですよ。
幼馴染み的な安心感があります。
遊び上手な子ですしね♫
フランくんも一緒に遊べたらいいなー!
2012/06/25(Mon) 22:02 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

今回のモナコちゃんはかなりイイ感じでしたよ♪
ほんと、男共を手玉に取る女王様的なw
もちろんお子ちゃまな大吉は見向きもされませんでしたが(´Д` )
大吉の頻尿は、もしかしたら薬のせいだったかも?
ちょっとボツボツでて、薬飲んでたんですよ。
薬飲み終わったら頻尿も止まったので、たぶん。
グラムくんも室内ラン来れてないよね。。
次回は是非是非!
2012/06/25(Mon) 22:16 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

先日はありがとうございました!
ぽんちゃんの甘えん坊ぶりにメロメロでしたよ♪
みんないい顔してましたね(*^^*)
でも室内での撮影はやっぱり難しかったです。。。
なんと、400枚も撮ってました。
ほとんどピンボケで1/5くらいになりましたがw
マリンは飼い主が好きなせいもあって、
マリンづくしになりそうな勢いです(^◇^;)
ぽんちゃんが買ったボーダータンクはほんとにお似合いでしたね!
絶対似合うと思いました♫

是非また遊んでくださいね~(^O^)/
2012/06/25(Mon) 22:29 | URL  | zmami #-[ 編集]
いや~
ホント、楽しそう~♪
ターボまたまた参戦できず・・・残念(ToT)/~~~
次こそは!!
今回はモナコちゃんがいいな~
先頭切っての「オホホホ~」って爆笑!!
男子達タジタジだね・・・(笑
大吉っつあんの「ぎゅぐえ~」もいいな~
mamiさん、アフレコ上手すぎです(^v^)

ターボ、ちょっとまた調子がイマイチなのですが、
(YYGで病み上がりに遊びすぎたかも~涙)
また遊んでくださいね♪
2012/06/26(Tue) 20:04 | URL  | kiyopiyo #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

今回のモナコちゃんは、かなりイイカンジでしたよー♪
クイージくんも結構面白かったんですけどねw
室内での撮影はやっぱり難しくて、気付いたら400枚も
撮ってたうちの厳選作です(^◇^;)
(あとはほとんどピンボケでした。。)

次回は是非、ターボくんもこの中に混じって遊べますように!
楽しみにしています(^_^)♪
2012/06/26(Tue) 22:40 | URL  | zmami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(Mon) 00:02 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
