フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

先週末はちょっと遠出して、お泊りで出掛けてきました。
今回は一日目の出来事。

同じ日産まれの親戚、具志犬くんママ(ぐ~まま)さんの計らいで
MonaLeuk家の別荘にお邪魔させて頂きました。

その前に、少々釣りを楽しみたいというパパ...
河口湖でトライです






寝っ転がって待つ大吉と私




待った甲斐あってブラックバスが釣れました

初めてのブラックバスに興味津々☟






すぐにリリース。
満足満足

さあ、西湖に向かいましょう




お待たせしました!

モナカちゃん☟




ルークくん☟




リキくん&ほのちゃん☟




具志犬くん☟




早速美味しいお料理が続々

ぐ~ままさんの絶品手料理にリキほのパパさんの
スモーク料理&デザート!
お肉もお野菜もいっぱい。(写真はごくごく一部)
一つ一つ、どれもとっても美味しかったです










大吉はほのちゃんにお誘い受けたり、具志犬くんともちょっとだけ絡んだり。






そうこうしているうちに、えいきちくんも到着
お兄ちゃんってわかってるのかな?
ペロペロしてた








続いて、ゴロンパさんとルーニーちゃんも到着




ゴロンパさんにおねだりする大吉




こちらにはなんと、ドッグランもあるんです
みんなで遊んだよ




















食べて、飲んで、遊んで、




寝るw






お昼前から夜まで、充実した一日
MonaLeukパパさんの笑えるお話や
大吉に関する悩み事を聞いて頂いたり、
貴重な時間を過ごす事が出来ました。

MonaLeukパパママさん、リキほのパパママさん、
えいきちくんパパママさん、ルーニーちゃん(ゴロンパ)パパママさん、
そしてぐ~ままさん、
本当にありがとうございました!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします


翌日に続くー。
スポンサーサイト

[2012/06/06 07:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


モナコ母
楽しそうな週末でしたねー。
西湖はやはり都内より涼しいのでしょうか。
まぁ、何よりお料理のおいしそうなこと。
こんな自然の中で、食べて飲めたら、もぉ幸せですね。
バナナのそれ、間に入っているのはアイス?蒸しパン?気になるー♪
ウッドデッキのテラス(?)では、BUHIたちはフリーですか?
だとしたらベストですね~。
好きに遊んでくれて、ヒトは気にせず飲んで食べられるし、でも目は行き届くしって、、。

もしやMonaLeukちゃんと大吉くん、お洋服は色違いのおそろですか?
かわいいっー。

翌日版も楽しみにしてまーす。


リキ母
西湖では楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました!
大吉くんの愛らしさに、すっかりやられましたぁ(笑

アクの強いオバサンパワーにめげずに
また遊んでくださいね♪





ひぃちゃん
涼しい西湖に別荘♡
広いウッドデッキにドッグラン
素敵ですね~

遊んで食べて満足そうに眠る大吉くん
可愛いすぎヾ(≧ω≦*)!!

あたしもバナナのケーキ??が
とても気になります
美味しそう♡

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

西湖は涼しかったですよ(*^^*)
ブヒ達は昼間でも快適に過ごせました♪
夜になるとさすがにちょっと寒いくらいでした。
周りを気にせず、のびのびと遊べる環境で
こんな別荘あったら素敵だなー☆って思いました。
バナナのデザートは、マシュマロなんですよ!
とろーーーっと甘くて、とっても美味しかったです(*^^*)
他のお料理も全て美味しかった!専ら食べる専門だったのですが(^◇^;)
お洋服はゴロンパさんの色違いなんですよー♪
次回はもうしばしお待ちを!!

リキ母さん
zmami
こんばんは!

先日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
パパさんのお料理、とっても美味しかったです(o^^o)
スモーク好きにはたまらない!!
旦那がさっき、バナナマシュマロまた食べたいなぁって呟いてましたw
普段他の子と絡めない小心者大吉にほのちゃんが誘ってくれて嬉しかったです♪
まだまだ未熟者の私達ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

ブヒ達には天国のような環境でしたよ!
いやー素敵でした♪♪
食べて遊んで寝て、大吉も一日楽しかった事と思います(*^^*)
バナナとマシュマロを焼いたデザートなんですよ!
マシュマロ焼くとトローってとろけて甘くて
とっても美味しかったですー♡


パンナママン
ステキステキ!
ランもデッキもあるんですね!
お料理もデザートも豪華☆
すごいなー☆

BUHIちゃんたちも、みんな楽しそう!
大吉くんの抱っこ寝のお顔も可愛いです❤

またまた行ってみたい場所が増えました♪


MonaLeukママ
先週末は楽しい時間をありがとうございました♪
大吉くんの可愛さに心を奪われました^^
大吉くんを観てるだけで癒されます[��ʸ��:v-238]

みんな良い子で楽しかったですね!(Leuk以外は!)

我が家はいつもあんな感じで私たちは適当なので(笑)
また西湖方面にお出かけの際は是非遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!



ぽん太ママ
素敵ですね〜
お手製のドッグラン、ただただ脱帽です!

大吉君、お友達がいっぱいですごく楽しそう♪
寝顔も充実感が漂ってます(^ ^)

それにしても、zmamiさんはブヒ友がたくさんいてうらやましい限り。
そのネットワークング力、見習いたいです〜☆



コジまま
うわ~ぁ 楽しそう☆
モナルーク家の別荘に行ってきたんですね(^O^)/
広いランもあっていいな(*^_^*)
焼きバナナかな??美味しそう♪
食べて 飲んで 遊んでは一番最高だよね☆


パンナママンさん
zmami
こんばんは!

デッキでブヒフリーで遊ばせる事もできるし、
ランでも遊ばせられるし、
ほんと、ブヒ達には天国のような場所でした♪
食べるのに夢中で写真ではほんの一部しか撮れなかったのですが、
もっといっぱい美味しいものがあったんですよー。
こんな素敵な所が近くにあったら毎日行っちゃいますよね(o^^o)

MonaLeukママさん
zmami
こんばんは!

先日は楽しい一日をありがとうございました!
あんな素敵な別荘にいつでも行ける
モナカちゃんとルークくんは幸せ者ですね(*^^*)
朝から晩までみんなとっても楽しそうでした♪
オニューのコンロも大活躍でしたね!!
また是非お邪魔させてください♪
大吉家一同楽しみにしています(^_^)

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

おっ、お手製のドッグランご存知でしたか!?
すごくよく出来ていましたよー。
走りやすくて綺麗!パパさんの苦労は大変なものだったと思います。
本当、脱帽です。
今回は具志犬くんのママさんのお陰なんですよー。
美味しいお料理もたくさん作ってきてくださって!
ぐ~ままさんサマサマです(^_^)

コジままさん
zmami
こんばんは!

行ってきました!素敵な別荘でしたよー♪
ドッグランもデッキもブヒ達の居心地良く作られてて
とっても快適でした(^_^)
焼きバナナマシュマロはトローっと甘くて美味しかったです。
ブヒ達は昼間大ハッスルだったので、夜には気付くとみんな寝てて
子供みたいで可愛かったですよ(*^^*)


ぐ~ママ
こんばんわ>^_^<

ホントに再開できて・・楽しかったですね(*^_^*)
何とか編集おわって・・・
明日、ブログUPしま~す(苦笑)

又、お会いできること楽しみにしてますね(*^_^*)

ぐ~ママさん
zmami
こんばんは!

先日は色々ありがとうございました!
実はアボカド海苔、うちで作ってみたのですが、なんか違う、、、
って言われちゃいました(^◇^;)
海苔の種類が違うのかも??
ぐ~ママさんの味に近づけるよう頑張ります!
クールエプロンもぐ~ちゃんにピッタリで良かったです♪
ブログの続き、楽しみにしています(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそうな週末でしたねー。
西湖はやはり都内より涼しいのでしょうか。
まぁ、何よりお料理のおいしそうなこと。
こんな自然の中で、食べて飲めたら、もぉ幸せですね。
バナナのそれ、間に入っているのはアイス?蒸しパン?気になるー♪
ウッドデッキのテラス(?)では、BUHIたちはフリーですか?
だとしたらベストですね~。
好きに遊んでくれて、ヒトは気にせず飲んで食べられるし、でも目は行き届くしって、、。

もしやMonaLeukちゃんと大吉くん、お洋服は色違いのおそろですか?
かわいいっー。

翌日版も楽しみにしてまーす。
2012/06/06(Wed) 11:54 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
西湖では楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました!
大吉くんの愛らしさに、すっかりやられましたぁ(笑

アクの強いオバサンパワーにめげずに
また遊んでくださいね♪


2012/06/06(Wed) 16:16 | URL  | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
涼しい西湖に別荘♡
広いウッドデッキにドッグラン
素敵ですね~

遊んで食べて満足そうに眠る大吉くん
可愛いすぎヾ(≧ω≦*)!!

あたしもバナナのケーキ??が
とても気になります
美味しそう♡
2012/06/06(Wed) 21:54 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

西湖は涼しかったですよ(*^^*)
ブヒ達は昼間でも快適に過ごせました♪
夜になるとさすがにちょっと寒いくらいでした。
周りを気にせず、のびのびと遊べる環境で
こんな別荘あったら素敵だなー☆って思いました。
バナナのデザートは、マシュマロなんですよ!
とろーーーっと甘くて、とっても美味しかったです(*^^*)
他のお料理も全て美味しかった!専ら食べる専門だったのですが(^◇^;)
お洋服はゴロンパさんの色違いなんですよー♪
次回はもうしばしお待ちを!!
2012/06/06(Wed) 21:57 | URL  | zmami #-[ 編集]
リキ母さん
こんばんは!

先日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
パパさんのお料理、とっても美味しかったです(o^^o)
スモーク好きにはたまらない!!
旦那がさっき、バナナマシュマロまた食べたいなぁって呟いてましたw
普段他の子と絡めない小心者大吉にほのちゃんが誘ってくれて嬉しかったです♪
まだまだ未熟者の私達ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)
2012/06/06(Wed) 22:04 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

ブヒ達には天国のような環境でしたよ!
いやー素敵でした♪♪
食べて遊んで寝て、大吉も一日楽しかった事と思います(*^^*)
バナナとマシュマロを焼いたデザートなんですよ!
マシュマロ焼くとトローってとろけて甘くて
とっても美味しかったですー♡
2012/06/06(Wed) 22:09 | URL  | zmami #-[ 編集]
ステキステキ!
ランもデッキもあるんですね!
お料理もデザートも豪華☆
すごいなー☆

BUHIちゃんたちも、みんな楽しそう!
大吉くんの抱っこ寝のお顔も可愛いです❤

またまた行ってみたい場所が増えました♪
2012/06/07(Thu) 00:38 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
先週末は楽しい時間をありがとうございました♪
大吉くんの可愛さに心を奪われました^^
大吉くんを観てるだけで癒されます[��ʸ��:v-238]

みんな良い子で楽しかったですね!(Leuk以外は!)

我が家はいつもあんな感じで私たちは適当なので(笑)
また西湖方面にお出かけの際は是非遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
2012/06/07(Thu) 01:41 | URL  | MonaLeukママ #-[ 編集]
素敵ですね〜
お手製のドッグラン、ただただ脱帽です!

大吉君、お友達がいっぱいですごく楽しそう♪
寝顔も充実感が漂ってます(^ ^)

それにしても、zmamiさんはブヒ友がたくさんいてうらやましい限り。
そのネットワークング力、見習いたいです〜☆
2012/06/07(Thu) 20:10 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
うわ~ぁ 楽しそう☆
モナルーク家の別荘に行ってきたんですね(^O^)/
広いランもあっていいな(*^_^*)
焼きバナナかな??美味しそう♪
食べて 飲んで 遊んでは一番最高だよね☆
2012/06/07(Thu) 20:16 | URL  | コジまま #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

デッキでブヒフリーで遊ばせる事もできるし、
ランでも遊ばせられるし、
ほんと、ブヒ達には天国のような場所でした♪
食べるのに夢中で写真ではほんの一部しか撮れなかったのですが、
もっといっぱい美味しいものがあったんですよー。
こんな素敵な所が近くにあったら毎日行っちゃいますよね(o^^o)
2012/06/07(Thu) 21:34 | URL  | zmami #-[ 編集]
MonaLeukママさん
こんばんは!

先日は楽しい一日をありがとうございました!
あんな素敵な別荘にいつでも行ける
モナカちゃんとルークくんは幸せ者ですね(*^^*)
朝から晩までみんなとっても楽しそうでした♪
オニューのコンロも大活躍でしたね!!
また是非お邪魔させてください♪
大吉家一同楽しみにしています(^_^)
2012/06/07(Thu) 21:44 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

おっ、お手製のドッグランご存知でしたか!?
すごくよく出来ていましたよー。
走りやすくて綺麗!パパさんの苦労は大変なものだったと思います。
本当、脱帽です。
今回は具志犬くんのママさんのお陰なんですよー。
美味しいお料理もたくさん作ってきてくださって!
ぐ~ままさんサマサマです(^_^)
2012/06/07(Thu) 21:51 | URL  | zmami #-[ 編集]
コジままさん
こんばんは!

行ってきました!素敵な別荘でしたよー♪
ドッグランもデッキもブヒ達の居心地良く作られてて
とっても快適でした(^_^)
焼きバナナマシュマロはトローっと甘くて美味しかったです。
ブヒ達は昼間大ハッスルだったので、夜には気付くとみんな寝てて
子供みたいで可愛かったですよ(*^^*)
2012/06/07(Thu) 21:59 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんばんわ>^_^<

ホントに再開できて・・楽しかったですね(*^_^*)
何とか編集おわって・・・
明日、ブログUPしま~す(苦笑)

又、お会いできること楽しみにしてますね(*^_^*)
2012/06/10(Sun) 22:48 | URL  | ぐ~ママ #-[ 編集]
ぐ~ママさん
こんばんは!

先日は色々ありがとうございました!
実はアボカド海苔、うちで作ってみたのですが、なんか違う、、、
って言われちゃいました(^◇^;)
海苔の種類が違うのかも??
ぐ~ママさんの味に近づけるよう頑張ります!
クールエプロンもぐ~ちゃんにピッタリで良かったです♪
ブログの続き、楽しみにしています(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2012/06/11(Mon) 22:46 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
