フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります



先日、吉祥寺のWATER DOG GARDENさんへ。



一足早く秋冬物購入。



家に帰ったらポチョムキンさんのクールタイが届いた。
今度は夏物。



もったいないから来年までとっておこうかなぁ。


ピーピー鳴る骨型オモチャのピーポコちゃんと。




あと数時間で夏休み終了。。。
スポンサーサイト

[2011/08/21 22:28] | 大吉
トラックバック:(0) |

おサレ~♪
kiyopiyo
大吉くん、秋先取りですな[��ʸ��:v-392]

WATER DOG GARDENさん、いい感じですね~[��ʸ��:v-10]
おサレですぅ❤

ピーポコちゃんくわえてる大吉くん、カワユス~[��ʸ��:v-415]


Kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

秋物はちょっと早いかなと思ったのですが、
セールだったので買っちゃいました♪
WDGさんお店も商品も魅力的なものばかりで
行くとワクワクしちゃいます(o^^o)
アメリカンテイストが好きな人にはたまらないかんじです。
お洋服だけじゃなくて、リードとか小物類もいっぱいあります!

ピーポコちゃんは噛むたびにピーピーなるので笑っちゃうw
コロコロ転がってしまうので気付くと家具の下に潜んでます。。



姫ちゃこママ
秋物をいち早く取り入れるなんて〜大吉君オシャレさんですね(*^o^*)

明日からまた暑くなるらしいので、ク-ルタイは開けてしまいそうですよね(笑)
柄もかわいいなぁ★


私は月曜から遅い夏休みをもらいました。たった三連休だけど、ゆっくりダラダラかなぁ(^_^;)

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは~!

また暑くなってきましたね!
買った洋服も着るのはまだまだ先のようです。。
そしてクールタイを開けてしまいそうですw

クールタイの存在を実はすっかり忘れてて、
届いてから、あっ頼んでたんだった!
って思ったのは内緒ですw
旦那に「また買ったのーー(−_−#)」
って顔をされてしまったので、クールスヌーディは
来年までお預けです・・・(ToT)

夏休み満喫してくださいね!
楽しい毎日になりますように( ´ ▽ ` )ノ


パンナママン
秋物!かっこかわいいお洋服ですね♪
秋冬物ってかわいいお洋服いっぱいあって
どんどん欲しくなりますよね(汗)
パンナもWBCに参加します!
どうぞよろしくー☆

パンナママンさん
zmami
こんばんは~!

フレブルは可愛い洋服がいっぱいあって物欲が止まりませんw
最近は自分のより夢中かもf^_^;)

WBC楽しみですね!
ターボ君も来るし、またお会いできるのを楽しみにしています!
やっぱりみんな前泊なんですかね?
ホテル探さなきゃ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おサレ~♪
大吉くん、秋先取りですな[��ʸ��:v-392]

WATER DOG GARDENさん、いい感じですね~[��ʸ��:v-10]
おサレですぅ❤

ピーポコちゃんくわえてる大吉くん、カワユス~[��ʸ��:v-415]
2011/08/21(Sun) 23:47 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
Kiyopiyoさん
こんばんは~!

秋物はちょっと早いかなと思ったのですが、
セールだったので買っちゃいました♪
WDGさんお店も商品も魅力的なものばかりで
行くとワクワクしちゃいます(o^^o)
アメリカンテイストが好きな人にはたまらないかんじです。
お洋服だけじゃなくて、リードとか小物類もいっぱいあります!

ピーポコちゃんは噛むたびにピーピーなるので笑っちゃうw
コロコロ転がってしまうので気付くと家具の下に潜んでます。。
2011/08/22(Mon) 22:27 | URL  | zmami #-[ 編集]
秋物をいち早く取り入れるなんて〜大吉君オシャレさんですね(*^o^*)

明日からまた暑くなるらしいので、ク-ルタイは開けてしまいそうですよね(笑)
柄もかわいいなぁ★


私は月曜から遅い夏休みをもらいました。たった三連休だけど、ゆっくりダラダラかなぁ(^_^;)
2011/08/23(Tue) 00:21 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは~!

また暑くなってきましたね!
買った洋服も着るのはまだまだ先のようです。。
そしてクールタイを開けてしまいそうですw

クールタイの存在を実はすっかり忘れてて、
届いてから、あっ頼んでたんだった!
って思ったのは内緒ですw
旦那に「また買ったのーー(−_−#)」
って顔をされてしまったので、クールスヌーディは
来年までお預けです・・・(ToT)

夏休み満喫してくださいね!
楽しい毎日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/23(Tue) 20:10 | URL  | zmami #-[ 編集]
秋物!かっこかわいいお洋服ですね♪
秋冬物ってかわいいお洋服いっぱいあって
どんどん欲しくなりますよね(汗)
パンナもWBCに参加します!
どうぞよろしくー☆
2011/08/24(Wed) 01:11 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは~!

フレブルは可愛い洋服がいっぱいあって物欲が止まりませんw
最近は自分のより夢中かもf^_^;)

WBC楽しみですね!
ターボ君も来るし、またお会いできるのを楽しみにしています!
やっぱりみんな前泊なんですかね?
ホテル探さなきゃ~
2011/08/24(Wed) 22:55 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
