フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

5月はBBQに最適な季節ですね。
というわけで、先週土曜日BBQに参加させて頂きました
場所はまたしても道満グリーンパーク!



今回、会いたいブヒちゃんが何頭もいてずっと楽しみにしていました♪

主催は、てくほの家とコジ家です。
てくほの家はサクサクテキパキとこなす、BBQの達人
コジパパさんはお仕事で残念ながら来れなくなってしまったのですが、
コジままさん、ずっと笑顔で頑張っていました!
本当におつかれさまでした
そしてお世話になりました

てくくん☟
プールどっぽん楽しかったですよ




ほのちゃん☟
やっぱり親戚さんだけあって、大吉に目が似てるー♡




コジくん☟
大吉とサイズ感が一緒!
並んで写真撮ってもらおうと思ってて忘れちゃったよ




参加ブヒちゃんは合計22家族!!
すごい事になってました。

しかし、全員とお話出来ていません
そして、写真も撮れて無い子が何頭か。。


ゆずちゃん☟
パパさんママさん大活躍!
ゆず家の雰囲気は周りを明るくしてくれます
パパさんのキャラ好きだなー♪




ノンちゃん☟
(ベルくんちゃんと写ってない~ごめんなさい)
WBCではパピコだったノンちゃん。
大きくなったねー
もう大吉と変わらないですよ!




具志犬くん☟
WBC以来の具志犬くん!
同じ日産まれの親戚さん。
やっと再会できました
ブヒレスってゆーか抱き合ってるもしくはダンス
超楽しかった






フランくん☟
フランくんともWBC以来!
群馬からおつかれさまでした
ポチョムキンの帽子がとっても似合ってる






コタロウさんムサシさん☟
Instagramで交流のあったコタムサさん!
コタムサ家はみんなアクティブで楽しい
大吉と遊んでくれてありがとう!






たまさんふくさん☟
フレブルとボステリコンビ。
お揃いのお洋服でとっても良い子ちゃんでした
ふくさん大吉にちょっと似てる?!






そらまめさん☟
相変わらずキュートなそらまめさん
最近ますますリーダーに似てきたよね?!




心桜(こはる)ちゃん☟
何度見ても良い名前です~
コジくんととっても仲良しさん




のえるちゃん☟
ちっさくて超可愛かった!
触りたかったなー




くろまめさん☟
目がおっきくて可愛い子ちゃん!
たまさんふくさんとお揃いのお洋服でした




ダリくんカイくんレンくん☟
このピシッと並んだ感じ!!
お洋服も目立ってましたよ!




ヂャイ子さん☟
ビキニ(クールスヌーディだけど)がとってもセクシー♪




イヴちゃん、平次くん、福来くん、LOVEくん、PEACEちゃん、れおくん、
ぷっちょちゃん、はなちゃん
写真撮れて無くて申し訳ないです
またお会いした時に可愛い顔撮らせてください!


暑くて人間もブヒ達も大変だったけど、
プールが登場したり木陰もあったので、
なかなか快適に過ごせました!
ドッグランも隣りだったので、2~3回走りに行けたし♪






アイスぺろぺろ☟




お料理も盛り沢山!




コタムサさんがボールとロングリード貸してくれて遊んだよ☟






てくほの家のフライヤー☟
かっ可愛い!!




そんなこんなであっという間の一日。大満喫でした

みなさんありがとうございました!
また機会があったら遊んでくださいね

スポンサーサイト

[2012/05/25 06:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


ぴぃーちゃん
先日はお世話になりました!
みんなかわいく撮れてますね^^
私は飲んでる写真しか・・・(汗)
懲りずにまた遊んでください!


コジまま
先日はありがとうござました(^O^)/
大吉君が楽しそうに走ってる姿を見ると 幹事としては嬉しい限りです☆
どの写真も素敵ですね!!
今度はコジと一緒に写真撮って下さい♪
大吉君 可愛すぎだよ~ 連れて帰っちゃうぞ(笑)
また秋に皆で集まれたらいいですね(*^^)v
ママさん 噛まれた所大丈夫かな??

我が家タイフェス行きました
日曜だったんですけど凄い人
フール―ツ食べまくって 楽しかったです
残念ながら コジはお留守番だったけど^m^
また是非遊んで下さい(*^_^*)


モナコ母
うわぁ、プールでbuhibuhi、楽しそう。
ロングリードで、大ちゃん飛んでます?かわいいなぁー。
これ、保存版ですね。
ほかのbuhiちゃんたちのお写真も、zmamiさんらしく、とっても可愛く撮れてますね。
それにしても22家族ってすごいなー。

ランがとなりって、やっぱりよいですね。
先日、家族でBBQ@潮風公園をしたときは、わたしだけ先入りして、モナコを1時間散歩させてからやりました(>_<)


かな
おっ!
楽しそうですな~
ブヒブヒも多いね~

大吉君が他の仔とジャレてるの初めて見るかも!
よっぽど、気が合うんだね!
我が子が楽しそうに遊んでる姿を見るのは親も嬉しいですよね

又、遊ぼうね~。
(あまり絡みませんが…)


そらまめ家
先日はありがとうございました。
写真を見ると、あの日の楽しさがよみがえってきますね!
大吉くん、具志犬くんともほのちゃんとも親戚さんだったんだ~♪
たくさん親戚さんがいるのはいいですね。
それに22家族も参加していたとは驚き!!
あの日は参加人(犬)数も多くて、あまりお話できませんでしたのでまた機会があったらゆっくりお話できたらいいですね♪
因みにうちの旦那さん(リーダー)どうやら大吉くんファンみたいですよ^^
あの愛想良く近寄ってきてくれるのが、たまらんみたいです♪
そらまめさん無愛想だからなぁ。。。^^

うわぁ~楽しそうッ!
yuyuty
こんにちはッ!

みな伸び伸びしてていいですねェー

どれもこれも素敵な写真ッ♪
大吉パパママのお写真って優しくて、ほんわかしているお写真ばかりで見入ってしまいます。

そのうち梅雨に入り、終わったら猛暑。。。
暫くお預けかも、ですが、またanjeとも遊んでやってくださいねー^^


ぽん太ママ
すごい〜!22家族は圧巻です!!

大吉君のジャンプしている写真、ナイスショットですね〜(^ ^)

具志犬君は同じ日生まれの親戚さんだったんだぁ。
ブヒレス楽しそ☆

ボステリのたまさん、ぽん太にお顔が似ています〜♡


ひぃちゃん
うわぁ♪
フランを可愛く撮ってて下さってありがとうございます(´▽`*)
写真撮りきれてないので皆さんのブログで
楽しませてもらってます( ̄▽ ̄;)ヘヘ
大吉くんが飛行犬になってる~~
久しぶりの大吉くん一回り大きくなってて
表情が豊かになって可愛いさに磨きがかかってましたね(^∀^)
旦那が釣り練習しとかないとって言ってましたよ~(笑)


てくほの父
先日は、BBQご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

みんなカワイく撮れてますねー。
やっぱり、タレ目が似てますねー。さすが親戚サンッ!
でも大吉君は「ほの」より女の子顔しててカワイイ!

また、遊びましょ。




パンナママン
こんにちはー
22家族!BUHIちゃんそれぞれ可愛いなー!
お天気も良くて、緑が綺麗ですね。
プールが出現なんてすごいです!
暑さ対策バッチリですね。

そして、飛んでる大吉くん、いつもながらキュートです☆





kiyopiyo
う~ん~♪

すごいなぁ~
皆可愛いなぁ~
この子たちにまみれたら幸せだろ~なぁ♪

少々暑くて心配しましたが、暑さ対策バッチリで、
皆プールで楽しそう!!

具志犬くんとの再会抱き合うほど、嬉しかったんだね~、いいオサシン~

お肉、でっかい~!!
ワイルドだねぇ~って感じですな!



くろまめかーさん
先日はありがとうございました。
人の多さにお話は余り出来ませんでしたが(汗)、とーさん共々大吉君のかわいさにメロメロでした。
すりすりーっと近づいて来てくれるのがたまりませんね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


平次まま
こんにちわBBQでご一緒させて
いただた平次家です
あまりお話もせず(ママさんとは少しお話
したような・・・)お土産も渡せず・・・
申し訳ありませんでした(>_<)

平次がゼエゼエしていて
あまり遊べなかったので
またよろしくお願いいたします






たまふく母さん
改めまして、土曜日はありがとうございました^^
大吉君~飛行犬になってますね(≧∀≦)

たまふくを可愛く載せて頂いてありがとうございます(*^^)
とっても嬉しい~~~♪

本当に大吉君の可愛さはハンパじゃないです('-^*)

また、お会いできるのを本当に楽しみにしています(#^.^#)

ぴいーちゃんさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました^^
ヨッパのパパさん、とってもいい感じでしたよ♪
ゆず家はいつも楽しそうですね!!
写真は私も全員撮れておらず、焦りましたー^^;
またお会い出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いします☆



コジままさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました!
幹事や食材の準備、大変だったですよね。
おつかれさまでした。
おかげさまで、とっても楽しい一日を過ごすことができました^^。

かまれたところは、実は青アザになってたんですよー。(今はもう大丈夫です)
あれからなんでだろう??って考えてたのですが、
シャワーホースを持っていたから、それに反応したのかも?
なんて思っています。
いきなり背後からは驚きました^^;
びっくりさせてしまってすみません><
次回は是非是非、コジくんと一緒に写真撮らせてください!

タイフェス行かれてたんですね!!
あの混雑は、飼い主的にもワンコ的にも
お留守番の方が良かったかも・・・って思います。
人ごみでは大吉をかばうのに必死で集中出来なかったので^^;

また遊んでくださいね!楽しみにしています♪

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

飛行犬、奇跡的に撮れました!
走ってる写真は何枚もありますが、
飛んでる写真ってなかなかないんですよね。
やっぱり難しいです。。
そして、今回はいっぱいブヒちゃんいっぱい!
改めて数えてみて、22家族もいたのか!ってびっくりしました。

モナコ家で潮風公園BBQされたんですね!!
いいな〜。去年の潮風BBQ楽しかったですねー♪
あそこはランが近くにあれば完璧ですよね!
ウッドチップは大丈夫でした?
またBBQしましょうね!楽しみにしています^^。



かなさん
zmami
こんばんは!

絡まない男、大吉の貴重なブヒレス写真ですw
とはいっても最初、実は目ひんむいて耳倒してビビリまくりだったんですけどね^^;
同じ日に産まれた親戚さんなので、何か通じるものがあったのかも!?

グラムくんとは絡まないよねほんと^^;
でも喧嘩も起きないので一緒にいて安心できます♪
またヨヨラン行きますねー。そろそろ昼間は厳しいので朝夕になっちゃうかな?

そらまめさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、先日はおつかれさまでした!
充実してあっという間の一日でしたね^^。
そうなんです。具志犬くんとほのちゃんと親戚さんなんですよー。
具志犬くんはしかも同じ年の同じ日に産まれた仲なんですよ!

22家族は、3回くらい数えたからたぶん合ってると思います^^;
ほんと、人もワンコもいっぱいでしたねー。
途中からわけわからなくなってましたw
次回はゆっくりお会いしたいですねー♪
大吉、リーダーにいっぱい遊んでもらおう^^。
でももしかしたら、そらまめさんが焼きもち焼いちゃうかもよ?!

yuyutyさん
zmami
こんばんは!

最近は日に日に暑くて、昼間の外出は
晴れていればいるほど迷いますね。。
この日も暑くて心配だったのですが、
保冷グッズはもちろん、プールや日陰もあったので
気持ちよく過ごすことができました♪
しかもたーくさんのフレブルでそれはそれは賑やかでしたよ!
また涼しくなったら遊んでくださいねー。
BBQのリベンジもやりましょう!
楽しみにしています^^♪


ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

たまさん、私もぽん太くんに似ているなーって思いました!
ボステリで実際はもっと小さいのですけどね。
顔はそっくりです〜^^。

具志犬くんはWBSにも来ていたので、どこかで会ってるかも?!
大吉がブヒレスするなんて珍しいです〜。
同じ年の同じ日に産まれた親戚さんなので、普段絡まない大吉も
何か思うところがあったのかもしれません^^。

本当、22家族は圧巻でした!
また涼しくなったらBBQリベンジしましょうね!!

ひいちゃんさん
zmami
こんばんは!

先日はおつかれさまでした!
私も撮れてない子がいっぱいいて焦りまくりです^^;
改めて数えてみたら想像以上のブヒちゃんの数でした!
大吉はWBCの時から体重は500gくらいしか増えていないのですが、
見た目のおっさん化とムチムチ度合いが増した気がしていますw
フランくんはブログで見ていた以上に可愛かったです♪
また遊んでくださいね!
群馬栃木方面でワンコokな釣り場があるといいなー。
うちの旦那も今日、中古釣り具店で物色していましたよw

てくほの父さん
zmami
こんばんは!

先日はお世話になりました!
てくほの父さん、かなりこなれた感じでしたねー。
さすがです。
おかげでとても楽しく過ごすことができました♪ありがとうございます^^。
プールは暑かったのでとっても助かりました。
大吉はよく女の子に間違われます^^;
見た目もですが性格もおっとりしてるので余計にですね。

また遊んでくださいー^^。
よろしくお願いします!



パンナママンさん
zmami
こんばんは!

パンナちゃん来れなくて残念でしたTT
気づいたら22家族もいましたよ!
圧巻でしたー。
プールも木陰もあったので、かなり快適に過ごせました。
ランの大型犬コーナーの芝が完成したばかりでフカフカでしたよ!!
今度是非ドッグラン行ってみてください^^。おすすめです♪
またの機会にお会いしましょう!楽しみにしています☆

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

本当、天気が良くて暑くて少々心配だったのですが、
保冷グッズをたんまり持っていったのと、
プールと木陰があったおかげでみんな快適に過ごせました♪
プール、いいですよ!ハアハアが止まります!

具志犬くんとはWBC以来の再会でした!
大吉の貴重なブヒレス写真です^^。
最初はビビってたのですが、少しずつ慣れて笑顔が出てきました。
もっと他の子ともやって欲しいんだけどなー。。

お肉たんまりで、旦那がうまいうまい!って言ってました。
ワイルドだろう〜?


くろまめかーさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
お目目が印象的なくろまめちゃん!忘れられないですー。
もっとお話したかったですねー。
お話出来てない方が結構いて、帰ってからもっと話しておけば良かった。。
って後悔している次第です。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします^^。

平次ままさん
zmami
こんばんは!

先日はありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます^^。
あまりお話できなくて残念でした。。

平次物語、実は何度か拝見したことがあるんです。
(読み逃げでごめんなさい!)
もっと色々お話したかったですー。
次回は平次くんとも遊ばせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします^^。

たまふく母さん
zmami
こんばんは!

コメントありがとうございます^^。
そして、先日はありがとうございました!
たまふくさんにお会いできて嬉しかったです♪
たまさんもふくさんもお利口さんでしたね〜。
大吉にも見習って欲しいわー。(結構怪獣なんですよw)
ふくさんの笑顔、大吉に似てるかもです♪
次回はもっと堪能させてください。
またお会いできる日を楽しみにしています^^。


ぐ~ママ
おはようです(*^_^*)

大ちゃんとのBUHIレス?ダンス?可愛かったね~(*^_^*)

大ちゃんがすぐに見つけてくれて・・駆け寄ってくれて・・ぐ~ママは感激でしたよ(*^_^*)

次回もうすぐですね・・楽しみにしてます!(^^)!

大ちゃん又。ぐ~と遊ぼうね!


yumi
BBQ、ホントに楽しかったですね(≧▽≦)
みんないい表情していますね☆…何かコツとかあるのでしょうか?
実は私も大吉くんのにこぉって笑顔とベビーフェイスにメロメロです♪具志犬くんとのBUHIレスも、イキイキしていてとってもかわいいですね。

またお会いできたときには、ぜひイヴといっしょにお写真撮らせてください^^

それからもしよかったら、リンクさせていただいても良いでしょうか?

ぐ~ママさん
zmami
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^_^*)
大吉は滅多にブヒレスしない子なので、驚き&感動しました!
やっぱり親戚さんだからですかね?
ぐ~ちゃんは元気で良い子ですね(^_^)
また近々、お会いできるの楽しみにしています♪♪

yumiさん
zmami
こんばんは!

イヴちゃんの写真、何度さがしてもなかったんです(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
絶対撮っているだろうと思っていたのに。。。
次回は是非写真撮らせてくださいね!!
リンク是非よろしくお願いします(*^_^*)
私も貼らせてくださいねー。
今後ともよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
先日はお世話になりました!
みんなかわいく撮れてますね^^
私は飲んでる写真しか・・・(汗)
懲りずにまた遊んでください!
2012/05/25(Fri) 08:44 | URL  | ぴぃーちゃん #-[ 編集]
先日はありがとうござました(^O^)/
大吉君が楽しそうに走ってる姿を見ると 幹事としては嬉しい限りです☆
どの写真も素敵ですね!!
今度はコジと一緒に写真撮って下さい♪
大吉君 可愛すぎだよ~ 連れて帰っちゃうぞ(笑)
また秋に皆で集まれたらいいですね(*^^)v
ママさん 噛まれた所大丈夫かな??

我が家タイフェス行きました
日曜だったんですけど凄い人
フール―ツ食べまくって 楽しかったです
残念ながら コジはお留守番だったけど^m^
また是非遊んで下さい(*^_^*)
2012/05/25(Fri) 10:11 | URL  | コジまま #-[ 編集]
うわぁ、プールでbuhibuhi、楽しそう。
ロングリードで、大ちゃん飛んでます?かわいいなぁー。
これ、保存版ですね。
ほかのbuhiちゃんたちのお写真も、zmamiさんらしく、とっても可愛く撮れてますね。
それにしても22家族ってすごいなー。

ランがとなりって、やっぱりよいですね。
先日、家族でBBQ@潮風公園をしたときは、わたしだけ先入りして、モナコを1時間散歩させてからやりました(>_<)
2012/05/25(Fri) 13:36 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
おっ!
楽しそうですな~
ブヒブヒも多いね~

大吉君が他の仔とジャレてるの初めて見るかも!
よっぽど、気が合うんだね!
我が子が楽しそうに遊んでる姿を見るのは親も嬉しいですよね

又、遊ぼうね~。
(あまり絡みませんが…)
2012/05/25(Fri) 14:48 | URL  | かな #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
写真を見ると、あの日の楽しさがよみがえってきますね!
大吉くん、具志犬くんともほのちゃんとも親戚さんだったんだ~♪
たくさん親戚さんがいるのはいいですね。
それに22家族も参加していたとは驚き!!
あの日は参加人(犬)数も多くて、あまりお話できませんでしたのでまた機会があったらゆっくりお話できたらいいですね♪
因みにうちの旦那さん(リーダー)どうやら大吉くんファンみたいですよ^^
あの愛想良く近寄ってきてくれるのが、たまらんみたいです♪
そらまめさん無愛想だからなぁ。。。^^
2012/05/25(Fri) 15:33 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
うわぁ~楽しそうッ!
こんにちはッ!

みな伸び伸びしてていいですねェー

どれもこれも素敵な写真ッ♪
大吉パパママのお写真って優しくて、ほんわかしているお写真ばかりで見入ってしまいます。

そのうち梅雨に入り、終わったら猛暑。。。
暫くお預けかも、ですが、またanjeとも遊んでやってくださいねー^^
2012/05/25(Fri) 18:22 | URL  | yuyuty #j2KS4BfU[ 編集]
すごい〜!22家族は圧巻です!!

大吉君のジャンプしている写真、ナイスショットですね〜(^ ^)

具志犬君は同じ日生まれの親戚さんだったんだぁ。
ブヒレス楽しそ☆

ボステリのたまさん、ぽん太にお顔が似ています〜♡
2012/05/25(Fri) 18:26 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
うわぁ♪
フランを可愛く撮ってて下さってありがとうございます(´▽`*)
写真撮りきれてないので皆さんのブログで
楽しませてもらってます( ̄▽ ̄;)ヘヘ
大吉くんが飛行犬になってる~~
久しぶりの大吉くん一回り大きくなってて
表情が豊かになって可愛いさに磨きがかかってましたね(^∀^)
旦那が釣り練習しとかないとって言ってましたよ~(笑)
2012/05/25(Fri) 22:00 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
先日は、BBQご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

みんなカワイく撮れてますねー。
やっぱり、タレ目が似てますねー。さすが親戚サンッ!
でも大吉君は「ほの」より女の子顔しててカワイイ!

また、遊びましょ。

2012/05/25(Fri) 23:57 | URL  | てくほの父 #-[ 編集]
こんにちはー
22家族!BUHIちゃんそれぞれ可愛いなー!
お天気も良くて、緑が綺麗ですね。
プールが出現なんてすごいです!
暑さ対策バッチリですね。

そして、飛んでる大吉くん、いつもながらキュートです☆


2012/05/26(Sat) 11:53 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
う~ん~♪

すごいなぁ~
皆可愛いなぁ~
この子たちにまみれたら幸せだろ~なぁ♪

少々暑くて心配しましたが、暑さ対策バッチリで、
皆プールで楽しそう!!

具志犬くんとの再会抱き合うほど、嬉しかったんだね~、いいオサシン~

お肉、でっかい~!!
ワイルドだねぇ~って感じですな!
2012/05/26(Sat) 14:08 | URL  | kiyopiyo #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
人の多さにお話は余り出来ませんでしたが(汗)、とーさん共々大吉君のかわいさにメロメロでした。
すりすりーっと近づいて来てくれるのがたまりませんね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2012/05/26(Sat) 14:22 | URL  | くろまめかーさん #DI1NYfZ.[ 編集]
こんにちわBBQでご一緒させて
いただた平次家です
あまりお話もせず(ママさんとは少しお話
したような・・・)お土産も渡せず・・・
申し訳ありませんでした(>_<)

平次がゼエゼエしていて
あまり遊べなかったので
またよろしくお願いいたします



2012/05/26(Sat) 17:29 | URL  | 平次まま #-[ 編集]
改めまして、土曜日はありがとうございました^^
大吉君~飛行犬になってますね(≧∀≦)

たまふくを可愛く載せて頂いてありがとうございます(*^^)
とっても嬉しい~~~♪

本当に大吉君の可愛さはハンパじゃないです('-^*)

また、お会いできるのを本当に楽しみにしています(#^.^#)
2012/05/26(Sat) 19:25 | URL  | たまふく母さん #-[ 編集]
ぴいーちゃんさん
こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました^^
ヨッパのパパさん、とってもいい感じでしたよ♪
ゆず家はいつも楽しそうですね!!
写真は私も全員撮れておらず、焦りましたー^^;
またお会い出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いします☆

2012/05/26(Sat) 20:45 | URL  | zmami #-[ 編集]
コジままさん
こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました!
幹事や食材の準備、大変だったですよね。
おつかれさまでした。
おかげさまで、とっても楽しい一日を過ごすことができました^^。

かまれたところは、実は青アザになってたんですよー。(今はもう大丈夫です)
あれからなんでだろう??って考えてたのですが、
シャワーホースを持っていたから、それに反応したのかも?
なんて思っています。
いきなり背後からは驚きました^^;
びっくりさせてしまってすみません><
次回は是非是非、コジくんと一緒に写真撮らせてください!

タイフェス行かれてたんですね!!
あの混雑は、飼い主的にもワンコ的にも
お留守番の方が良かったかも・・・って思います。
人ごみでは大吉をかばうのに必死で集中出来なかったので^^;

また遊んでくださいね!楽しみにしています♪
2012/05/26(Sat) 20:53 | URL  | zmami #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

飛行犬、奇跡的に撮れました!
走ってる写真は何枚もありますが、
飛んでる写真ってなかなかないんですよね。
やっぱり難しいです。。
そして、今回はいっぱいブヒちゃんいっぱい!
改めて数えてみて、22家族もいたのか!ってびっくりしました。

モナコ家で潮風公園BBQされたんですね!!
いいな〜。去年の潮風BBQ楽しかったですねー♪
あそこはランが近くにあれば完璧ですよね!
ウッドチップは大丈夫でした?
またBBQしましょうね!楽しみにしています^^。

2012/05/26(Sat) 21:19 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

絡まない男、大吉の貴重なブヒレス写真ですw
とはいっても最初、実は目ひんむいて耳倒してビビリまくりだったんですけどね^^;
同じ日に産まれた親戚さんなので、何か通じるものがあったのかも!?

グラムくんとは絡まないよねほんと^^;
でも喧嘩も起きないので一緒にいて安心できます♪
またヨヨラン行きますねー。そろそろ昼間は厳しいので朝夕になっちゃうかな?
2012/05/26(Sat) 21:32 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめさん
こんばんは!

こちらこそ、先日はおつかれさまでした!
充実してあっという間の一日でしたね^^。
そうなんです。具志犬くんとほのちゃんと親戚さんなんですよー。
具志犬くんはしかも同じ年の同じ日に産まれた仲なんですよ!

22家族は、3回くらい数えたからたぶん合ってると思います^^;
ほんと、人もワンコもいっぱいでしたねー。
途中からわけわからなくなってましたw
次回はゆっくりお会いしたいですねー♪
大吉、リーダーにいっぱい遊んでもらおう^^。
でももしかしたら、そらまめさんが焼きもち焼いちゃうかもよ?!
2012/05/26(Sat) 21:41 | URL  | zmami #-[ 編集]
yuyutyさん
こんばんは!

最近は日に日に暑くて、昼間の外出は
晴れていればいるほど迷いますね。。
この日も暑くて心配だったのですが、
保冷グッズはもちろん、プールや日陰もあったので
気持ちよく過ごすことができました♪
しかもたーくさんのフレブルでそれはそれは賑やかでしたよ!
また涼しくなったら遊んでくださいねー。
BBQのリベンジもやりましょう!
楽しみにしています^^♪
2012/05/26(Sat) 21:47 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

たまさん、私もぽん太くんに似ているなーって思いました!
ボステリで実際はもっと小さいのですけどね。
顔はそっくりです〜^^。

具志犬くんはWBSにも来ていたので、どこかで会ってるかも?!
大吉がブヒレスするなんて珍しいです〜。
同じ年の同じ日に産まれた親戚さんなので、普段絡まない大吉も
何か思うところがあったのかもしれません^^。

本当、22家族は圧巻でした!
また涼しくなったらBBQリベンジしましょうね!!
2012/05/26(Sat) 21:54 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひいちゃんさん
こんばんは!

先日はおつかれさまでした!
私も撮れてない子がいっぱいいて焦りまくりです^^;
改めて数えてみたら想像以上のブヒちゃんの数でした!
大吉はWBCの時から体重は500gくらいしか増えていないのですが、
見た目のおっさん化とムチムチ度合いが増した気がしていますw
フランくんはブログで見ていた以上に可愛かったです♪
また遊んでくださいね!
群馬栃木方面でワンコokな釣り場があるといいなー。
うちの旦那も今日、中古釣り具店で物色していましたよw
2012/05/26(Sat) 22:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
てくほの父さん
こんばんは!

先日はお世話になりました!
てくほの父さん、かなりこなれた感じでしたねー。
さすがです。
おかげでとても楽しく過ごすことができました♪ありがとうございます^^。
プールは暑かったのでとっても助かりました。
大吉はよく女の子に間違われます^^;
見た目もですが性格もおっとりしてるので余計にですね。

また遊んでくださいー^^。
よろしくお願いします!

2012/05/26(Sat) 22:20 | URL  | zmami #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

パンナちゃん来れなくて残念でしたTT
気づいたら22家族もいましたよ!
圧巻でしたー。
プールも木陰もあったので、かなり快適に過ごせました。
ランの大型犬コーナーの芝が完成したばかりでフカフカでしたよ!!
今度是非ドッグラン行ってみてください^^。おすすめです♪
またの機会にお会いしましょう!楽しみにしています☆
2012/05/26(Sat) 22:25 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

本当、天気が良くて暑くて少々心配だったのですが、
保冷グッズをたんまり持っていったのと、
プールと木陰があったおかげでみんな快適に過ごせました♪
プール、いいですよ!ハアハアが止まります!

具志犬くんとはWBC以来の再会でした!
大吉の貴重なブヒレス写真です^^。
最初はビビってたのですが、少しずつ慣れて笑顔が出てきました。
もっと他の子ともやって欲しいんだけどなー。。

お肉たんまりで、旦那がうまいうまい!って言ってました。
ワイルドだろう〜?
2012/05/26(Sat) 22:37 | URL  | zmami #-[ 編集]
くろまめかーさん
こんばんは!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
お目目が印象的なくろまめちゃん!忘れられないですー。
もっとお話したかったですねー。
お話出来てない方が結構いて、帰ってからもっと話しておけば良かった。。
って後悔している次第です。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします^^。
2012/05/26(Sat) 22:39 | URL  | zmami #-[ 編集]
平次ままさん
こんばんは!

先日はありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます^^。
あまりお話できなくて残念でした。。

平次物語、実は何度か拝見したことがあるんです。
(読み逃げでごめんなさい!)
もっと色々お話したかったですー。
次回は平次くんとも遊ばせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします^^。
2012/05/26(Sat) 22:48 | URL  | zmami #-[ 編集]
たまふく母さん
こんばんは!

コメントありがとうございます^^。
そして、先日はありがとうございました!
たまふくさんにお会いできて嬉しかったです♪
たまさんもふくさんもお利口さんでしたね〜。
大吉にも見習って欲しいわー。(結構怪獣なんですよw)
ふくさんの笑顔、大吉に似てるかもです♪
次回はもっと堪能させてください。
またお会いできる日を楽しみにしています^^。
2012/05/26(Sat) 22:55 | URL  | zmami #-[ 編集]
おはようです(*^_^*)

大ちゃんとのBUHIレス?ダンス?可愛かったね~(*^_^*)

大ちゃんがすぐに見つけてくれて・・駆け寄ってくれて・・ぐ~ママは感激でしたよ(*^_^*)

次回もうすぐですね・・楽しみにしてます!(^^)!

大ちゃん又。ぐ~と遊ぼうね!
2012/05/27(Sun) 08:50 | URL  | ぐ~ママ #-[ 編集]
BBQ、ホントに楽しかったですね(≧▽≦)
みんないい表情していますね☆…何かコツとかあるのでしょうか?
実は私も大吉くんのにこぉって笑顔とベビーフェイスにメロメロです♪具志犬くんとのBUHIレスも、イキイキしていてとってもかわいいですね。

またお会いできたときには、ぜひイヴといっしょにお写真撮らせてください^^

それからもしよかったら、リンクさせていただいても良いでしょうか?
2012/05/27(Sun) 21:38 | URL  | yumi #-[ 編集]
ぐ~ママさん
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^_^*)
大吉は滅多にブヒレスしない子なので、驚き&感動しました!
やっぱり親戚さんだからですかね?
ぐ~ちゃんは元気で良い子ですね(^_^)
また近々、お会いできるの楽しみにしています♪♪
2012/05/27(Sun) 23:33 | URL  | zmami #-[ 編集]
yumiさん
こんばんは!

イヴちゃんの写真、何度さがしてもなかったんです(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
絶対撮っているだろうと思っていたのに。。。
次回は是非写真撮らせてくださいね!!
リンク是非よろしくお願いします(*^_^*)
私も貼らせてくださいねー。
今後ともよろしくお願いします。
2012/05/27(Sun) 23:39 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
