フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

すっかり出遅れました。。
GW後半ですー。

本当は5/3の予定だったBBBQ。
予想を上回る記録的豪雨のため、翌日5/4になりました。
場所も当初お台場だったのを道満に変更。
当日朝まで小雨が続き、どうなることかと思いましたが、
道満に着いたら奇跡の晴れ間が!!
足元はドロドロですが、BBQは充分できます






早速肉やら野菜やら焼きはじめます♪
カルビ等のお肉に加え、

ぐるぐるソーセージや、



ワニやダチョウのお肉、



エビ、



トルティーヤにアスパラと玉ねぎのバター焼きなどなど、盛りだくさんなメニュー


締めはなんと!スイカです



どれもウマウマ


おっと、食べ物に気を取られ過ぎました
そうそう、今回のメンバーは。

クイージくん☟




グラムくん☟




ターボくん☟




パンナちゃん☟




大吉☟



以上5ブヒ、9名です


ブヒ達をフリーには出来なかったので、
それぞれ木に繋がれてボーッとしてるしかなく。。
ちょっと可哀想だったかも


ターボくんママにアスパラをもらってあむあむ☟




クイージくんグラムくんとヒソヒソ☟




泥んこになって身体を拭いてもらうパンナちゃん☟




女の子に気に入られてナデナデされまくられるターボくん☟




ひっかかっちゃったー!ってわざとやる大吉(なんでだ?)☟




大人しく並んで写真撮ってもらうターボくんと大吉☟




おばちゃん大吉☟




みんな大人しくて良い子ちゃんでした


その後、道満ドッグランが休業だったので大泉学園のNORCSさんへ移動。

半面貸切にしてもらえました











みんな発散出来たかな?

朝から夕方まで充実した一日でした


今回、残念ながら参加出来なかった方達も次回は是非~
スポンサーサイト

[2012/05/11 06:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


ひぃちゃん
GWは大変なお天気でしたもんね
無事にBBBQできてよかった♪
・・ワニ肉??ダチョウ??
食べたことないです!!
ワイルドなBBBQですね

イタズラ?してる大吉くん可愛すぎ!
自分のイチバン可愛い角度知ってますね~

管理人のみ閲覧できます
-


お天気で♪
yuyuty
こんにちはー^^
4日の日はホントお天気良好で良かったですね~!

実家へ戻る車窓から、『今頃みんな・・・』って思い描いておりました。
中止にならずとにかく良かったですねッ!

次回はぜひ参加したいです♪

しかし大吉君の『オバサン』って・・・
思わず吹いてしまいましたよ?
『いるいるいるーー!』みたいな。。。
でも、、、可愛すぎです♪



モナコ母
「ひっかかっちゃった~」の大吉くん、いいね! 絶対わかってやってますね(^_-)

みんないろんな表情で楽しそう。
男子BUHIたちはひそひそ相談しちゃって~
いつもはダッシュが得意のパンナちゃんの、甘えん坊さんなお顔も可愛い。
おばちゃん大吉くんは、なんか昭和の香りがしますね~。


kiyopiyo
BBBQ~春
お天気に翻弄されなされながらも、なんとか開催できて良かったです~♪
お疲れさまでした!!

大吉家には買い出しやらいろいろ持参してもらったり、BBQレンタル屋さんの情報を調べてもらったり、ありがとうでした~<m(__)m>

当初多すぎたか・・・と思われたお肉もエビも見事食べ切り、飼い主達もお話が弾み、楽しかったですね♪

ひかかっちゃた~の大吉っつあん!
超笑えましたね!
しかしカワユイ❤

また、秋にやりましょうね~


ぽん太ママ
きれいな青空ですね〜

BBQ、今回参加できなくて残念でしたが、秋BBQやりたいな♪

大吉君、赤いお洋服が似合っててとってもかわいいわぁ〜♡
いたずら大吉君もたまらないぁ(*^^*)

それにしても、前から思ってたんですがzmamiさんはブヒの写真撮るの上手ですよね(^ ^)
それぞれの写真からその仔の個性が分かるというか、、、みないいお顔の写真です☆


ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!
お返事遅くなりました。

今年のGWはお天気が変わりやすくて
毎日天気と格闘してたような。。
でも無事にBBQができたので良かったです!
そう、ワニやダチョウや、面白い具材がいっぱいで
とっても楽しめましたよ♪
締めのスイカもすごく甘かったですー。

大吉のひっかかっちゃたーは急にやり始めたので、
みんな??だったと思いますf^_^;)
意外と目立ちたがり屋!?

今週末は楽しみましょうねー♪


yuyutyさん
zmami
こんばんは!
お返事遅くなりました。。

yuyutyさんは実家だったんですよね。。残念でした。
また次回、是非またBBQやりましょうね!

いますよね、こういうおばちゃんw
シャワーキャップかぶったままブラブラ歩いてる的なw

モナコ母さん
zmami
こんばんは!
お返事遅くなりました。。

先日はどうもでした♪
あの後、激混みで大変だったですよー。
足も腫れてきて。。詳細は次ブログで書く予定です(T_T)

昭和なおばちゃん大吉は、クールスヌード付けてれば
いつでもやりますよw

今回は残念でしたが、次回は是非一緒にBBQしましょうね!


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

無事に開催できて本当に良かったですねー♪
しかも晴天も呼び寄せて(^_^)
うちは全然ですよーf^_^;)
ターボ家の素早い対応にいつも感謝しています!
お皿やお箸、まだまだいっぱいありますからねー
あと2~3回は余裕でできますよw
ブヒ達もみんな良い子でしたね。
あとはドッグランが開いていれば完璧だったのに!

ひっかかっちゃったーは何だったんでしょうね?
単に目立ちたかったのかもf^_^;)

また是非やりましょう!!


ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

赤い服ってあまり選ばないのですが、
このドムカデザインのパーカーはなぜかヒットしちゃったんですよね。
一応汚れが付きにくい素材なんです。
何度も洗濯してるから効果は?ですが。。

写真は、旦那が撮ったものも多いので私が決してうまいわけではないかとf^_^;)
でもブヒ達を撮るのは楽しいですね♪
表情があって、いつも違う顔が撮れるんです。

今回は残念でしたが、次回は是非一緒にBBQやりましょう!


ぴぃーちゃん
こんにちは^^
ブログにやっとたどり着けました
コメントありがとうございます
BBQ 楽しそうですね
それにお肉の種類凄い!!
土曜日の道満BBQでまたお会いできますね
楽しみにしてます^^

ぴぃーちゃんさん
zmami
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^_^*)
本当は前日にお台場の予定だったのですが、
急遽道満になりました!
道満は予約なしでokなので助かりました。。
変わったお肉が色々あって楽しかったですよ(*^^*)
今週末も道満、どうぞ宜しくお願いします♪
楽しみにしています!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
GWは大変なお天気でしたもんね
無事にBBBQできてよかった♪
・・ワニ肉??ダチョウ??
食べたことないです!!
ワイルドなBBBQですね

イタズラ?してる大吉くん可愛すぎ!
自分のイチバン可愛い角度知ってますね~
2012/05/11(Fri) 11:23 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(Fri) 22:23 |   |  #[ 編集]
お天気で♪
こんにちはー^^
4日の日はホントお天気良好で良かったですね~!

実家へ戻る車窓から、『今頃みんな・・・』って思い描いておりました。
中止にならずとにかく良かったですねッ!

次回はぜひ参加したいです♪

しかし大吉君の『オバサン』って・・・
思わず吹いてしまいましたよ?
『いるいるいるーー!』みたいな。。。
でも、、、可愛すぎです♪
2012/05/12(Sat) 12:01 | URL  | yuyuty #-[ 編集]
「ひっかかっちゃった~」の大吉くん、いいね! 絶対わかってやってますね(^_-)

みんないろんな表情で楽しそう。
男子BUHIたちはひそひそ相談しちゃって~
いつもはダッシュが得意のパンナちゃんの、甘えん坊さんなお顔も可愛い。
おばちゃん大吉くんは、なんか昭和の香りがしますね~。
2012/05/12(Sat) 15:23 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
BBBQ~春
お天気に翻弄されなされながらも、なんとか開催できて良かったです~♪
お疲れさまでした!!

大吉家には買い出しやらいろいろ持参してもらったり、BBQレンタル屋さんの情報を調べてもらったり、ありがとうでした~<m(__)m>

当初多すぎたか・・・と思われたお肉もエビも見事食べ切り、飼い主達もお話が弾み、楽しかったですね♪

ひかかっちゃた~の大吉っつあん!
超笑えましたね!
しかしカワユイ❤

また、秋にやりましょうね~
2012/05/13(Sun) 21:08 | URL  | kiyopiyo #-[ 編集]
きれいな青空ですね〜

BBQ、今回参加できなくて残念でしたが、秋BBQやりたいな♪

大吉君、赤いお洋服が似合っててとってもかわいいわぁ〜♡
いたずら大吉君もたまらないぁ(*^^*)

それにしても、前から思ってたんですがzmamiさんはブヒの写真撮るの上手ですよね(^ ^)
それぞれの写真からその仔の個性が分かるというか、、、みないいお顔の写真です☆
2012/05/13(Sun) 23:43 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!
お返事遅くなりました。

今年のGWはお天気が変わりやすくて
毎日天気と格闘してたような。。
でも無事にBBQができたので良かったです!
そう、ワニやダチョウや、面白い具材がいっぱいで
とっても楽しめましたよ♪
締めのスイカもすごく甘かったですー。

大吉のひっかかっちゃたーは急にやり始めたので、
みんな??だったと思いますf^_^;)
意外と目立ちたがり屋!?

今週末は楽しみましょうねー♪
2012/05/14(Mon) 21:31 | URL  | zmami #-[ 編集]
yuyutyさん
こんばんは!
お返事遅くなりました。。

yuyutyさんは実家だったんですよね。。残念でした。
また次回、是非またBBQやりましょうね!

いますよね、こういうおばちゃんw
シャワーキャップかぶったままブラブラ歩いてる的なw
2012/05/14(Mon) 21:35 | URL  | zmami #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!
お返事遅くなりました。。

先日はどうもでした♪
あの後、激混みで大変だったですよー。
足も腫れてきて。。詳細は次ブログで書く予定です(T_T)

昭和なおばちゃん大吉は、クールスヌード付けてれば
いつでもやりますよw

今回は残念でしたが、次回は是非一緒にBBQしましょうね!
2012/05/14(Mon) 21:41 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

無事に開催できて本当に良かったですねー♪
しかも晴天も呼び寄せて(^_^)
うちは全然ですよーf^_^;)
ターボ家の素早い対応にいつも感謝しています!
お皿やお箸、まだまだいっぱいありますからねー
あと2~3回は余裕でできますよw
ブヒ達もみんな良い子でしたね。
あとはドッグランが開いていれば完璧だったのに!

ひっかかっちゃったーは何だったんでしょうね?
単に目立ちたかったのかもf^_^;)

また是非やりましょう!!
2012/05/14(Mon) 21:59 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

赤い服ってあまり選ばないのですが、
このドムカデザインのパーカーはなぜかヒットしちゃったんですよね。
一応汚れが付きにくい素材なんです。
何度も洗濯してるから効果は?ですが。。

写真は、旦那が撮ったものも多いので私が決してうまいわけではないかとf^_^;)
でもブヒ達を撮るのは楽しいですね♪
表情があって、いつも違う顔が撮れるんです。

今回は残念でしたが、次回は是非一緒にBBQやりましょう!
2012/05/14(Mon) 22:09 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんにちは^^
ブログにやっとたどり着けました
コメントありがとうございます
BBQ 楽しそうですね
それにお肉の種類凄い!!
土曜日の道満BBQでまたお会いできますね
楽しみにしてます^^
2012/05/17(Thu) 13:23 | URL  | ぴぃーちゃん #-[ 編集]
ぴぃーちゃんさん
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^_^*)
本当は前日にお台場の予定だったのですが、
急遽道満になりました!
道満は予約なしでokなので助かりました。。
変わったお肉が色々あって楽しかったですよ(*^^*)
今週末も道満、どうぞ宜しくお願いします♪
楽しみにしています!!
2012/05/17(Thu) 23:45 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
