フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今日の暑さは尋常じゃなかった

夜短い時間しか散歩出来ないせいか、家の中で暴れまくり。



もう少しの辛抱だよ。。たぶん。
スポンサーサイト

[2011/08/18 20:48] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
大吉くん可愛い~。
今週末ぐらいから、少し暑くなくなるまでの辛抱ですね!
っていうか、前回のブログ写真・・・笑えました(爆
あ、あとリンクしてくださってたんですね!うちのにもリンクさせていただきます!

Kiyopiyoさん
zmami

おはようございます!

これから降ってくる雨に期待ですね!
涼しくなりますように。。

前回のlittle green men (もしくはエイリアンっていうらしい)
は無表情で写ってるけど、実は本人大はしゃぎ。
コスプレ好きかも?

リンク勝手にポチポチしちゃいました(⌒-⌒; )
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大吉くん可愛い~。
今週末ぐらいから、少し暑くなくなるまでの辛抱ですね!
っていうか、前回のブログ写真・・・笑えました(爆
あ、あとリンクしてくださってたんですね!うちのにもリンクさせていただきます!
2011/08/18(Thu) 23:28 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
Kiyopiyoさん

おはようございます!

これから降ってくる雨に期待ですね!
涼しくなりますように。。

前回のlittle green men (もしくはエイリアンっていうらしい)
は無表情で写ってるけど、実は本人大はしゃぎ。
コスプレ好きかも?

リンク勝手にポチポチしちゃいました(⌒-⌒; )
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
2011/08/19(Fri) 09:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
