フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

去年のWBCでお会いして以来、ずっと体調不良で
お会いする事ができなかったぽん太くん。
ようやく快復し、遊べるようになったよ!という連絡を頂きました

本当はヨヨラン→ぽん太くん家のフルコース参戦したかったのですが、
前日に狂犬病予防接種&当日庭いじりのため、
ぽん太くん家から参加させて頂きました♪
代々木公園も自転車で行けちゃう距離の素敵ハウス!!
ターボくん、グラムくんとも久しぶりに会えました~





私のiPhoneのみだったので、写真がブレブレばっかりです。。
なんとか加工して数枚見れるようにしたので掲載します


おめでとうぽん太くん!☟
数ヶ月ぶりで大分大きくなってた(13kg!)けど、
優しくてキュートな顔立ちはそのままです




ぽん太くんと大吉はWBCで会ってるはずだけど、覚えてるかな?☟




お水を飲ませてもらうターボくん☟
艶とイケメンぶりは相変わらず




かなさんの膝の上グラムくん☟
着いて早々、熱烈歓迎で押し倒される私w
でもそんなグラムくんもかわゆす♡




大吉以外は午前中ランでいっぱい遊んできたけど、
まだまだ元気で絡み合ったりオモチャで遊んだり


4頭ブヒブヒクンクン☟
全員顔が見えないし




飼い主達は、ママさん手作りの美味しいキッシュやサラダ、チーズ等々
お料理も沢山頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました
ママさんありがとうございます♪

これからいっぱい遊ぼうね、ぽん太くん
スポンサーサイト

[2012/04/11 07:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


かな
柔らかい感じの写真に仕上がっていて心がホンワカします~
特にうちは、一緒の姿を撮ると言うことが出来ないので(私がカメラマン)一緒の写真はとても嬉しいです~。
今度、くだしゃいm(_ _)mそうそう、ターボのブログで分かったんですが、押し倒されてましたね(-o-;)ご免なさい
グラム、パワフル過ぎて…油断すると押し倒されます。。
いつも行くペットショップでも大好きお姉さんがいるんですが、しゃがんで『グラムく~ん』なんて言ったら身体ごと突進、ペロペロ、唇にチューです(-o-;)
もう少し、嬉しさを違う方法で表現して欲しいです(-.-;)大吉君は、撫で撫でをされてウットリ…ホントにエライな~。爪の垢を飲ませてやりたい…

かなさん
zmami
こんばんは!

グラムくんに倒されちゃっても
あーれぇーってかんじでなんだか面白かったのでOKです♪
あれぐらい歓迎して貰えると嬉しいし(^_^)v
グラムくんも人好きですよねー♪
ワンコとも上手に遊べるし、バランスとれてて羨ましいです。
大吉はマイペースですからね、ホントに。。
グラム君とも上手に遊べるようになって欲しいな~と思います。


ひぃちゃん
お友達、元気になってよかったですね~
ぽたんくん、タキシードに
手袋つけてるみたいな
素敵な柄ですね

大吉くんボーダー似合う(^▽^*)♪
狂犬病の予防接種で
先生になでなでされて
うっとりしてしてきたのかな

あたしもWBCで2~3回
押し倒されてますw



kiyopiyo
先日はありがとうでした~♪

大吉っつあん、ママさんと同じボーダーで可愛かった~(^^)
domucaのお洋服は大吉くんのテイストにとってもマッチしてると思います~
相変わらず、笑顔を振りまいてキュートで癒されました!
楽しい時間でしたね!
私もご相伴に預かっちゃった、ワインとっても美味しかったです♪

また楽しいこといっぱいご一緒してくださいませ~


モナコ母
こんにちは。
ぽんたくん、良くなってよかったですね。
うちはヨヨランでお会いしたのですが、ほんと立派(!)になってました。
穏やかキュートフェイスとのアンバラスがこれまたかわいかったです。

大ちゃんに会えなかったのは残念ですが、前日狂犬病お注射でしたか。
うちも今週してきましたが、その後の「できるだけ安静」ってできましたか?
うちは相当具合が悪くない限り(これまで避妊手術の後のみ)、
いつもどおりのおおはしゃぎ、ハイテンションなので、
どうにかなっちゃわないかとひやひやでした。

今度またお会いできるのを、楽しみにしてまーす。


パンナママン
こんにちはー♪
仲良しボーイズ集合ですね!
ほんとみんな仲良しさん♪
いつも感じるのですが、大吉くんを筆頭に
男の子って優しいなー
パンナはツンデレなんで・・・(涙)

また、ランでもお会いできるの楽しみに
してまーす!


ぽん太ママ
こんにちは〜♪

お久しぶりの大吉君、やっぱカワイイな〜(*^ ^*)
ママさんとお揃いのボーダーがとっても似合ってました♡
4ブヒそろうと、皆がフガフガすごく賑やかでしたね!
また遊びにきて下さいな♪

今度は大吉君とランで遊べるの、楽しみにしています〜(^o^)/

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

そう、ぽん太くんのチャームポイントは
白い手足なんですよ。可愛い柄ですよね♪
ずっと咳が出て心配していたのですが、
元気に走れるようになって本当に良かったです!

狂犬病予防接種では案の定大はしゃぎで
さすがに先生に、今日は早く帰って大人しくしようね、、
ってたしなめられちゃいました(^◇^;)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、少ししか居れなかったのですが、
楽しい時間をありがとうございました(^_^)

ドムカさんは結構ツボですねー♪
FSでサイズが丁度いいんですよ。
腹部のゆとりの出方とか、丈も絶妙で。
少々お高めですが、新しいのが出ると欲しくなっちゃいますf^_^;)
ボーダーは意識してなかったのですが、
気付いたらペアルック状態でしたねっ。たはは。
実は本当にペアルックのもあるんですよ。。
機会があったら着ていきます。超はずかしいですが…
(しかもボーダーw)
ワインは店員さんお勧めで正解でしたね♪
最近ブルーチーズを克服しつつあるので、一緒に食したら美味しいかも?
って思いました。
また遊んでくださいねー♪



モナコ母さん
zmami
こんばんは!

ヨヨラン行かれてたんですよね。
お会い出来なくて残念でした。。
そうなんです。前日は狂犬病予防接種だったので、
ランは流石にやめておこうと思って。
できるだけ安静なんて無理ですよーっ!
病院ではやっぱりテンションMAXで大はしゃぎでしたOrz
先生に今日は早く帰って大人しくしてようね、って言われて
もっと遊ぶーってだだこねる大吉を引きずるように連れ帰ったのです。。
予防接種後は流石にテンション高いとヒヤヒヤしますよね。

近々ヨヨランでお会いできるかな?またお会いしましょうー♪

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

パンナちゃんもヨヨラン行かれてたんですよねー。
お会いできず残念でした。。
みんなが可愛いというお洋服見たかったなー。
男の子って意外と大人しいのかな?
人間界と一緒で草食系男子が増えてるのかも?!
人間もブヒも女子は逞しいですよね!
またランでお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノ

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

先日はお邪魔しました!
お家でブヒブヒもなかなか楽しかったです(o^^o)
美味しいお料理まで頂いてしまい恐縮です。f^_^;)
キッシュ美味しかったなー♪
今度は(また行く気マンマンw)みんなで作る系のパーティーでもいいかも!
たこ焼きとか餃子とかー。
また近々お会い出来るの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
柔らかい感じの写真に仕上がっていて心がホンワカします~
特にうちは、一緒の姿を撮ると言うことが出来ないので(私がカメラマン)一緒の写真はとても嬉しいです~。
今度、くだしゃいm(_ _)mそうそう、ターボのブログで分かったんですが、押し倒されてましたね(-o-;)ご免なさい
グラム、パワフル過ぎて…油断すると押し倒されます。。
いつも行くペットショップでも大好きお姉さんがいるんですが、しゃがんで『グラムく~ん』なんて言ったら身体ごと突進、ペロペロ、唇にチューです(-o-;)
もう少し、嬉しさを違う方法で表現して欲しいです(-.-;)大吉君は、撫で撫でをされてウットリ…ホントにエライな~。爪の垢を飲ませてやりたい…
2012/04/11(Wed) 07:46 | URL  | かな #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

グラムくんに倒されちゃっても
あーれぇーってかんじでなんだか面白かったのでOKです♪
あれぐらい歓迎して貰えると嬉しいし(^_^)v
グラムくんも人好きですよねー♪
ワンコとも上手に遊べるし、バランスとれてて羨ましいです。
大吉はマイペースですからね、ホントに。。
グラム君とも上手に遊べるようになって欲しいな~と思います。
2012/04/11(Wed) 23:02 | URL  | zmami #-[ 編集]
お友達、元気になってよかったですね~
ぽたんくん、タキシードに
手袋つけてるみたいな
素敵な柄ですね

大吉くんボーダー似合う(^▽^*)♪
狂犬病の予防接種で
先生になでなでされて
うっとりしてしてきたのかな

あたしもWBCで2~3回
押し倒されてますw
2012/04/12(Thu) 10:29 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
先日はありがとうでした~♪

大吉っつあん、ママさんと同じボーダーで可愛かった~(^^)
domucaのお洋服は大吉くんのテイストにとってもマッチしてると思います~
相変わらず、笑顔を振りまいてキュートで癒されました!
楽しい時間でしたね!
私もご相伴に預かっちゃった、ワインとっても美味しかったです♪

また楽しいこといっぱいご一緒してくださいませ~
2012/04/12(Thu) 11:35 | URL  | kiyopiyo #-[ 編集]
こんにちは。
ぽんたくん、良くなってよかったですね。
うちはヨヨランでお会いしたのですが、ほんと立派(!)になってました。
穏やかキュートフェイスとのアンバラスがこれまたかわいかったです。

大ちゃんに会えなかったのは残念ですが、前日狂犬病お注射でしたか。
うちも今週してきましたが、その後の「できるだけ安静」ってできましたか?
うちは相当具合が悪くない限り(これまで避妊手術の後のみ)、
いつもどおりのおおはしゃぎ、ハイテンションなので、
どうにかなっちゃわないかとひやひやでした。

今度またお会いできるのを、楽しみにしてまーす。
2012/04/12(Thu) 11:38 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
こんにちはー♪
仲良しボーイズ集合ですね!
ほんとみんな仲良しさん♪
いつも感じるのですが、大吉くんを筆頭に
男の子って優しいなー
パンナはツンデレなんで・・・(涙)

また、ランでもお会いできるの楽しみに
してまーす!
2012/04/12(Thu) 11:55 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
こんにちは〜♪

お久しぶりの大吉君、やっぱカワイイな〜(*^ ^*)
ママさんとお揃いのボーダーがとっても似合ってました♡
4ブヒそろうと、皆がフガフガすごく賑やかでしたね!
また遊びにきて下さいな♪

今度は大吉君とランで遊べるの、楽しみにしています〜(^o^)/
2012/04/12(Thu) 19:15 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

そう、ぽん太くんのチャームポイントは
白い手足なんですよ。可愛い柄ですよね♪
ずっと咳が出て心配していたのですが、
元気に走れるようになって本当に良かったです!

狂犬病予防接種では案の定大はしゃぎで
さすがに先生に、今日は早く帰って大人しくしようね、、
ってたしなめられちゃいました(^◇^;)
2012/04/12(Thu) 22:18 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

こちらこそ、少ししか居れなかったのですが、
楽しい時間をありがとうございました(^_^)

ドムカさんは結構ツボですねー♪
FSでサイズが丁度いいんですよ。
腹部のゆとりの出方とか、丈も絶妙で。
少々お高めですが、新しいのが出ると欲しくなっちゃいますf^_^;)
ボーダーは意識してなかったのですが、
気付いたらペアルック状態でしたねっ。たはは。
実は本当にペアルックのもあるんですよ。。
機会があったら着ていきます。超はずかしいですが…
(しかもボーダーw)
ワインは店員さんお勧めで正解でしたね♪
最近ブルーチーズを克服しつつあるので、一緒に食したら美味しいかも?
って思いました。
また遊んでくださいねー♪

2012/04/12(Thu) 22:30 | URL  | zmami #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

ヨヨラン行かれてたんですよね。
お会い出来なくて残念でした。。
そうなんです。前日は狂犬病予防接種だったので、
ランは流石にやめておこうと思って。
できるだけ安静なんて無理ですよーっ!
病院ではやっぱりテンションMAXで大はしゃぎでしたOrz
先生に今日は早く帰って大人しくしてようね、って言われて
もっと遊ぶーってだだこねる大吉を引きずるように連れ帰ったのです。。
予防接種後は流石にテンション高いとヒヤヒヤしますよね。

近々ヨヨランでお会いできるかな?またお会いしましょうー♪
2012/04/12(Thu) 22:36 | URL  | zmami #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

パンナちゃんもヨヨラン行かれてたんですよねー。
お会いできず残念でした。。
みんなが可愛いというお洋服見たかったなー。
男の子って意外と大人しいのかな?
人間界と一緒で草食系男子が増えてるのかも?!
人間もブヒも女子は逞しいですよね!
またランでお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノ
2012/04/12(Thu) 22:40 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

先日はお邪魔しました!
お家でブヒブヒもなかなか楽しかったです(o^^o)
美味しいお料理まで頂いてしまい恐縮です。f^_^;)
キッシュ美味しかったなー♪
今度は(また行く気マンマンw)みんなで作る系のパーティーでもいいかも!
たこ焼きとか餃子とかー。
また近々お会い出来るの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2012/04/12(Thu) 22:45 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
