フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今日は4年に一度しかない、2/29。
個人的に怒涛の日々だった2月も、
今日で終わりです。
ほとんど仕事と病院で終わってしまったような1ヶ月...Orz

週末はチョイチョイ出掛けていたのですが、
ガッツリ遊ぶにはまだまだ寒く。。。

先日は木更津で、海鮮食べて
原っぱで遊んだりしてました。







でもやっぱり寒くて、長い時間の屋外は辛いです。

早く暖かくならないかなー。




そうそう、パンナママンさんから
大吉に食べ物とオモチャを
送って頂きました♪




馬肉ジャーキーを待ち焦がれる大吉☟




美味しいボーロ!☟




大吉大満足!
パンナママンさんらしい可愛いものばかりで私も癒されました~♪
ありがとうございました


来月も頑張りまーす。

スポンサーサイト

[2012/02/29 22:33] | 未分類
トラックバック:(0) |


パンナママン
こんばんは☆
大吉くん、すっかり元気になって良かったです!
zmamiさん、お疲れさまでした!!
3月は少しでもゆっくりできるといいですね♪

ブログに載せていただきありがとうございます!
大吉くんのお口に合って良かったです❤

やっぱりzmamiさんが写す大吉くんは
表情が違いますね。
本日もほっこり癒されました。


kiyopiyo
おはようございます 
大吉っつあん、元気そうでなによりです

なんか、私も2月はイマイチ調子でませんでしたよ~ 
体がダルい日が続き、ターボをランに連れて行っても寒いは砂埃で喉やられるは…

これからの良い季節を満喫したいですな 
でも春も秋も良い季節は短いですね~

大吉くんパンナママンからの美味しいプレセント良かったね 


モナコ母
zmamiさん、体調大丈夫ですか?
よく『二八の閑散期』、とは言いますが、zmamiさんはお忙しかったようですね。
お疲れ様です。

大吉くんのぺろりんちょ、超かわいいですー。
もしや原っぱではノーリード?
大吉くんは甘えんぼさんだから、脱走の心配とかないのかな。
モナコはどんなに広いところだって、逃げちゃう自信あります。

パンナママンさんからのプレゼントPOCHIさん、うちも愛用してます。
(生馬肉もおすすめですよ)
ナチュラルなものが多いから安心です。


パンナママンさん
zmami
こんばんは!

大吉も私も体調良くなってきたので、
3月はもっと遊んであげたいなーと思っています。
あとは気温と天気次第?!

色々ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません。。
POCHIさん一度買ってみたいな〜と思っていたので嬉しかったです!
大吉もすごく美味しそうに食べてましたよ♪
石倉さんのポストカード、実は何枚か持ってるんですよ。
可愛いですよね〜♡
みんなで集合してるこの絵も大好きです!
あ、LADUREEゲットしましたよーっっ

写真はね、若干加工してます^^;
Instagramという写真SNSをしているので、
そこで加工してupしたのを持ってきてるだけなんですよー。

またお会い出来るの楽しみにしています♪

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

お互い調子がイマイチな2月だったのですね。。。
元々、2月自体があまり好きな月ではない(なんてったって寒いから!)
ので、あっと言う間に過ぎてくれたので、
それはそれで良かったのかも?なんて。

パンナママンさんからのプレゼントはお誕生日のお礼で頂いたのです。
前にkiyopiyoさんから教えて頂いたPOCHIさんだったのです!
かなり美味しく頂きました♪
今度は自分で注文してみようと思ってます。あのサプリも!!

早く暖かくなって欲しいですねー。
あまりにも寒いの嫌い過ぎて、本文で2回も書いてた事に後から気づきましたw

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

そーなんですよ。
2月なのに、もぐらタタキ式にあっちこっちから
色々な出来事が。。。
やっと落ち着いてきた所です。
でも3月は年度末なんですよねーーー。はあ。

原っぱは、ちょっと特殊な橋を渡らないと行けない場所に
あるんです。その原っぱの奥は潮干狩り場(今は閉鎖してます)。
なので、ほとんど人は来ません。
穴場スポットかもですね!
ノーリードにしてみたものの、私たちから離れず
ずっと引っ付いてましたので
リード着けてても変わらなかったです^^;
人がいたらきっとそっちに行っちゃったと思います。
誰もいないと逆にどこにも行かないかもですよ?

モナコ母さんもPOCHI愛用なんですね!
色々気になるものがあったものの、まだ手を出せてなかったので
今度自分でも買ってみようと思ってます!
パッケージもおしゃれですよね^^


ひぃちゃん
zmamiさんお疲れのご様子
もうすぐ暖かくなりますから
(・・・花粉症がきますが・・・)
大吉くんとほっこりしてくださいね~

うちもPOCHIさんたまに使用してます♪
安心して使えるところがいいですよね

どこのコも
オヤツを待つ顔が真剣で
かわいい(^m^)


ぽん太ママ
気候が良くなってきたら花粉症が。。。。
目がかゆく鼻がムズムズする今日この頃。
でも、去年よりは全然マシです。

3月はお仕事少しは楽になるんですか?
ぽん太も少しずつランに復帰させようと思っているので、今度ぜひ遊んで下さいな♪
考えたら、ぽん太と大吉君って今までほとんど絡みがなかったような。。。

おやつを待ってる大吉君、いいお顔〜

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

花粉症!こわいです~(◎_◎;)
今のところ、早いうちから薬を飲んでいるので大丈夫ですが。。。

ひぃちゃんさんもPOCHI愛用なんですね!
普通に匂いも美味しくて、安心して使える気がしました(^_^)
大吉は食いしん坊なので、食べ物と知れば必死で
いくらでもマテしてますw

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

去年の花粉症はヒドかったですねー。
ほんと、目が痒くてコンタクトも入れられなくなるくらいでした。
今はまだ大丈夫ですが、油断はできませんねf^_^;)

ぽん太くん復帰ですか!嬉しいなぁ\(^o^)/
やっと一緒に遊べますね!
そう、ぽん太くんとはWBCでお会いしたきりなので、
犬同士の絡みは全くないんですよー。
ランに行かれる際にはご一報を!
みんなでお祝いしましょう♪楽しみにしてますo(^▽^)o

こんにちは~
yuyuty
こんにちは~

木更津ですかぁー
木更津はわたくしの生まれ育った場所ですー^^
何にもないですよね~笑。。。
(どこの芝生かな??)

大吉君ファミリーは千葉方面へのお出かけが多いような気がしたのですが・・・違うかな?

最近、千葉、房総方面もワンコの遊びのスポットが多くなってるようです。
ちなみにkendyの実家は富津なんですよー^^



yuyutyさん
zmami
こんばんは!

なんと、木更津出身だったのですか!
ここは港の中にある公園です。
奥は潮干狩り場になっているのですが、
オフシーズンなので人があまりいないんですよー。
おそらく本当に地元の人しかいかないスポットっぽいです。
近くに、行列のできる海鮮網焼きのお店があります^^。

確かに、千葉多いですねー。
房総はワンコを飼う以前からたまに行ってました♪
毎年GWには館山に泊まったり。
富津辺りもよく通ります!
もっとワンコOKのお店やスポットが増えるといいですよね!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
大吉くん、すっかり元気になって良かったです!
zmamiさん、お疲れさまでした!!
3月は少しでもゆっくりできるといいですね♪

ブログに載せていただきありがとうございます!
大吉くんのお口に合って良かったです❤

やっぱりzmamiさんが写す大吉くんは
表情が違いますね。
本日もほっこり癒されました。
2012/03/01(Thu) 00:47 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
おはようございます 
大吉っつあん、元気そうでなによりです

なんか、私も2月はイマイチ調子でませんでしたよ~ 
体がダルい日が続き、ターボをランに連れて行っても寒いは砂埃で喉やられるは…

これからの良い季節を満喫したいですな 
でも春も秋も良い季節は短いですね~

大吉くんパンナママンからの美味しいプレセント良かったね 
2012/03/01(Thu) 08:48 | URL  | kiyopiyo #-[ 編集]
zmamiさん、体調大丈夫ですか?
よく『二八の閑散期』、とは言いますが、zmamiさんはお忙しかったようですね。
お疲れ様です。

大吉くんのぺろりんちょ、超かわいいですー。
もしや原っぱではノーリード?
大吉くんは甘えんぼさんだから、脱走の心配とかないのかな。
モナコはどんなに広いところだって、逃げちゃう自信あります。

パンナママンさんからのプレゼントPOCHIさん、うちも愛用してます。
(生馬肉もおすすめですよ)
ナチュラルなものが多いから安心です。
2012/03/01(Thu) 10:54 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

大吉も私も体調良くなってきたので、
3月はもっと遊んであげたいなーと思っています。
あとは気温と天気次第?!

色々ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません。。
POCHIさん一度買ってみたいな〜と思っていたので嬉しかったです!
大吉もすごく美味しそうに食べてましたよ♪
石倉さんのポストカード、実は何枚か持ってるんですよ。
可愛いですよね〜♡
みんなで集合してるこの絵も大好きです!
あ、LADUREEゲットしましたよーっっ

写真はね、若干加工してます^^;
Instagramという写真SNSをしているので、
そこで加工してupしたのを持ってきてるだけなんですよー。

またお会い出来るの楽しみにしています♪
2012/03/01(Thu) 21:52 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

お互い調子がイマイチな2月だったのですね。。。
元々、2月自体があまり好きな月ではない(なんてったって寒いから!)
ので、あっと言う間に過ぎてくれたので、
それはそれで良かったのかも?なんて。

パンナママンさんからのプレゼントはお誕生日のお礼で頂いたのです。
前にkiyopiyoさんから教えて頂いたPOCHIさんだったのです!
かなり美味しく頂きました♪
今度は自分で注文してみようと思ってます。あのサプリも!!

早く暖かくなって欲しいですねー。
あまりにも寒いの嫌い過ぎて、本文で2回も書いてた事に後から気づきましたw
2012/03/01(Thu) 21:59 | URL  | zmami #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

そーなんですよ。
2月なのに、もぐらタタキ式にあっちこっちから
色々な出来事が。。。
やっと落ち着いてきた所です。
でも3月は年度末なんですよねーーー。はあ。

原っぱは、ちょっと特殊な橋を渡らないと行けない場所に
あるんです。その原っぱの奥は潮干狩り場(今は閉鎖してます)。
なので、ほとんど人は来ません。
穴場スポットかもですね!
ノーリードにしてみたものの、私たちから離れず
ずっと引っ付いてましたので
リード着けてても変わらなかったです^^;
人がいたらきっとそっちに行っちゃったと思います。
誰もいないと逆にどこにも行かないかもですよ?

モナコ母さんもPOCHI愛用なんですね!
色々気になるものがあったものの、まだ手を出せてなかったので
今度自分でも買ってみようと思ってます!
パッケージもおしゃれですよね^^
2012/03/01(Thu) 22:08 | URL  | zmami #-[ 編集]
zmamiさんお疲れのご様子
もうすぐ暖かくなりますから
(・・・花粉症がきますが・・・)
大吉くんとほっこりしてくださいね~

うちもPOCHIさんたまに使用してます♪
安心して使えるところがいいですよね

どこのコも
オヤツを待つ顔が真剣で
かわいい(^m^)
2012/03/02(Fri) 10:49 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
気候が良くなってきたら花粉症が。。。。
目がかゆく鼻がムズムズする今日この頃。
でも、去年よりは全然マシです。

3月はお仕事少しは楽になるんですか?
ぽん太も少しずつランに復帰させようと思っているので、今度ぜひ遊んで下さいな♪
考えたら、ぽん太と大吉君って今までほとんど絡みがなかったような。。。

おやつを待ってる大吉君、いいお顔〜
2012/03/03(Sat) 14:52 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

花粉症!こわいです~(◎_◎;)
今のところ、早いうちから薬を飲んでいるので大丈夫ですが。。。

ひぃちゃんさんもPOCHI愛用なんですね!
普通に匂いも美味しくて、安心して使える気がしました(^_^)
大吉は食いしん坊なので、食べ物と知れば必死で
いくらでもマテしてますw
2012/03/03(Sat) 22:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

去年の花粉症はヒドかったですねー。
ほんと、目が痒くてコンタクトも入れられなくなるくらいでした。
今はまだ大丈夫ですが、油断はできませんねf^_^;)

ぽん太くん復帰ですか!嬉しいなぁ\(^o^)/
やっと一緒に遊べますね!
そう、ぽん太くんとはWBCでお会いしたきりなので、
犬同士の絡みは全くないんですよー。
ランに行かれる際にはご一報を!
みんなでお祝いしましょう♪楽しみにしてますo(^▽^)o
2012/03/03(Sat) 22:11 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

木更津ですかぁー
木更津はわたくしの生まれ育った場所ですー^^
何にもないですよね~笑。。。
(どこの芝生かな??)

大吉君ファミリーは千葉方面へのお出かけが多いような気がしたのですが・・・違うかな?

最近、千葉、房総方面もワンコの遊びのスポットが多くなってるようです。
ちなみにkendyの実家は富津なんですよー^^

2012/03/10(Sat) 11:04 | URL  | yuyuty #j2KS4BfU[ 編集]
yuyutyさん
こんばんは!

なんと、木更津出身だったのですか!
ここは港の中にある公園です。
奥は潮干狩り場になっているのですが、
オフシーズンなので人があまりいないんですよー。
おそらく本当に地元の人しかいかないスポットっぽいです。
近くに、行列のできる海鮮網焼きのお店があります^^。

確かに、千葉多いですねー。
房総はワンコを飼う以前からたまに行ってました♪
毎年GWには館山に泊まったり。
富津辺りもよく通ります!
もっとワンコOKのお店やスポットが増えるといいですよね!!
2012/03/10(Sat) 22:06 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
