フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

2週連続お台場です。
この日は晴れてとっても良い天気でした



ターボ家にお誘い頂き、潮風公園でBBQ♪
メンバーは、

お姉様のAnjeちゃん&ママ☟




キュートなそらまめさん&パパママ☟




毎度男前ターボくん&パパママ☟





お上品なパンナちゃん&パパママ☟




小顔美人モナコちゃん&ママ☟




相変わらずマイペース大吉&私達☟




以上、6ブヒ&10人です。(大吉以外は50音順)
なんと、黒一点ターボくん、あとは全員クリーム!


BBQは食材&備品が全て揃っている至れり尽くせりなセット。
お肉がハンパなく美味しかったです♪




しかも、ターボパパママの活躍によりこんなものまで!

ダッチオーブンで骨付肉のハーブ焼☟



ホタテとイカのバターホイル焼 ローリエ風味☟



すごいです。美味すぎです。


そらまめ家からはケークサレの差し入れが!
それだけで何個もイケちゃいそうです

モナコ家はクッキー♪ヘルシーでブヒ達の分まで!

私達はジュースくらいで。。。すみません


ブヒ達もみんな楽しそうにしてました


















BBQの後は浜辺を散歩したりお茶したり♪






バカボンくんにも会いました☟




マジックアワーの浜辺は幻想的で、
まるで夢の中にいるみたい☟








とっても楽しく充実した一日でした

みなさんありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

[2011/11/17 23:05] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
おぉ~
お写真いっぱい!

1日がとてもよくわかります~
すんばらしい~♪
お天気も良く楽しかったですね!
飲み物持参、ありがとうでした!

良いお肉でしたね~
柔らかくって(^◇^)

また遊びましょう!





そらまめ家
先日はありがとうございました♪
最後の大吉くんが車から乗り出しているお写真、名残惜しんでくれているのかなぁ^^
すごく可愛く撮れてますね♡
それにBUHI達の楽しそうなお写真がいっぱい♪
ターボくんパパさんのスペアリブの煮込み!?も本当に美味しかった~!
楽しかった思い出がよみがえりますね。

また良い季節になったらBBQしたいですね。


パンナママン
先日はありがとうございました!!
いつもながら、どの写真もステキです。

美味しい&楽しい一日でしたね。
そして、私は大吉くんのピョンピョンに
すごい癒されました♪

また、一緒に遊んでくださいーい。


モナコ母
夕暮れの海辺、素敵です。

ジュース、差し入れしてくださってたのですね。
遅刻したので聞きそびれておりました。
お礼も言わず失礼しました。
ごちそうさまでしたー。

この前は大興奮で笑顔の大吉くんをたくさん見せていただいたけど、
最後の写真、こんなお顔のときもあるのですね。

まだ遊びたいというおねだりなのか、お疲れなのか、
とにかくこっちも相当かわいいです。


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

こちらこそありがとうございました(^-^)
お料理はどれも美味しいし、良い天気だし、
最高の一日になりました♪
パパママ&ターボくん、本当におつかれさまでした。
またBBQしたいですね!

マジックアワーの真ん中の写真に、
実はターボ家がシルエットで写ってるんですよ☆

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

こちらこそ突然のお誘いにもかかわらず、
ありがとうございました!
とても楽しかったですね~♪
そらまめさんは写真映りがすごく良いですね!
どれも綺麗に撮れてるんですよー。すごいです。
大吉がそらまめさんの目にちゅーしてる写真に夫婦共々メロメロです☆

車の写真は名残惜しんでる感じがでてるでしょ(^-^)

またBBQしたいですね!

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですねo(^▽^)o

大吉はまたしても落ち着きなかったですねf^_^;)
パンナちゃんを少しは見習って大人になって欲しいです。。

今度はパンナちゃんが思いっきり走ってるところ見てみたいです!
またお会いしましょう(^O^)/

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

ジュースは、あの怪しげなフルーツジュースですf^_^;)
モナコ母さんのクッキーすごく美味しかったですよ♪
あの時は食後だったのであまり食べれなかったのですが、
もっと食べたかったなぁって思ってます。

車の写真はですね、実は、帰りがけのセルフのスタンドで撮りました。
パパが給油してるところなんです。
早く車に戻ってきてーってジタバタしてたんですよw

yuyutyさん
zmami
こんばんは!

体調はいかがですか?
風邪流行ってますよね。。。

写真はiPhoneのアプリ使って少々レトロっぽくしたり
遊んでます♪ しょうもない写真でもそれなりに見えるんですよw

またお会いしましょう(^O^)/
お大事に!

追記: yuyutyさん
zmami
同じコメントが2回入っていたので、一つ削除ボタンを押したら
なぜか両方共消えてしまいました(T_T)なんでだろう。。。
復活させる方法がわからず。。ごめんなさい!!

読んでしっかり頭の中に入っております。
せっかく書いて頂いたのにすみませんでした。。m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~
お写真いっぱい!

1日がとてもよくわかります~
すんばらしい~♪
お天気も良く楽しかったですね!
飲み物持参、ありがとうでした!

良いお肉でしたね~
柔らかくって(^◇^)

また遊びましょう!


2011/11/18(Fri) 08:59 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
先日はありがとうございました♪
最後の大吉くんが車から乗り出しているお写真、名残惜しんでくれているのかなぁ^^
すごく可愛く撮れてますね♡
それにBUHI達の楽しそうなお写真がいっぱい♪
ターボくんパパさんのスペアリブの煮込み!?も本当に美味しかった~!
楽しかった思い出がよみがえりますね。

また良い季節になったらBBQしたいですね。
2011/11/18(Fri) 10:38 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!
いつもながら、どの写真もステキです。

美味しい&楽しい一日でしたね。
そして、私は大吉くんのピョンピョンに
すごい癒されました♪

また、一緒に遊んでくださいーい。
2011/11/18(Fri) 11:22 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
夕暮れの海辺、素敵です。

ジュース、差し入れしてくださってたのですね。
遅刻したので聞きそびれておりました。
お礼も言わず失礼しました。
ごちそうさまでしたー。

この前は大興奮で笑顔の大吉くんをたくさん見せていただいたけど、
最後の写真、こんなお顔のときもあるのですね。

まだ遊びたいというおねだりなのか、お疲れなのか、
とにかくこっちも相当かわいいです。
2011/11/18(Fri) 11:50 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

こちらこそありがとうございました(^-^)
お料理はどれも美味しいし、良い天気だし、
最高の一日になりました♪
パパママ&ターボくん、本当におつかれさまでした。
またBBQしたいですね!

マジックアワーの真ん中の写真に、
実はターボ家がシルエットで写ってるんですよ☆
2011/11/18(Fri) 22:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめ家のみなさま
こんばんは!

こちらこそ突然のお誘いにもかかわらず、
ありがとうございました!
とても楽しかったですね~♪
そらまめさんは写真映りがすごく良いですね!
どれも綺麗に撮れてるんですよー。すごいです。
大吉がそらまめさんの目にちゅーしてる写真に夫婦共々メロメロです☆

車の写真は名残惜しんでる感じがでてるでしょ(^-^)

またBBQしたいですね!
2011/11/18(Fri) 22:25 | URL  | zmami #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですねo(^▽^)o

大吉はまたしても落ち着きなかったですねf^_^;)
パンナちゃんを少しは見習って大人になって欲しいです。。

今度はパンナちゃんが思いっきり走ってるところ見てみたいです!
またお会いしましょう(^O^)/
2011/11/18(Fri) 22:37 | URL  | zmami #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

ジュースは、あの怪しげなフルーツジュースですf^_^;)
モナコ母さんのクッキーすごく美味しかったですよ♪
あの時は食後だったのであまり食べれなかったのですが、
もっと食べたかったなぁって思ってます。

車の写真はですね、実は、帰りがけのセルフのスタンドで撮りました。
パパが給油してるところなんです。
早く車に戻ってきてーってジタバタしてたんですよw
2011/11/18(Fri) 22:49 | URL  | zmami #-[ 編集]
yuyutyさん
こんばんは!

体調はいかがですか?
風邪流行ってますよね。。。

写真はiPhoneのアプリ使って少々レトロっぽくしたり
遊んでます♪ しょうもない写真でもそれなりに見えるんですよw

またお会いしましょう(^O^)/
お大事に!
2011/11/20(Sun) 00:38 | URL  | zmami #-[ 編集]
追記: yuyutyさん
同じコメントが2回入っていたので、一つ削除ボタンを押したら
なぜか両方共消えてしまいました(T_T)なんでだろう。。。
復活させる方法がわからず。。ごめんなさい!!

読んでしっかり頭の中に入っております。
せっかく書いて頂いたのにすみませんでした。。m(_ _)m
2011/11/20(Sun) 00:51 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
