フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

稲妻フェスです。
月刊誌「Lightning」と「CLUB HARLEY」主催なのです。

予告した割にマニアックなフェスなので、ふぅん。ってかんじになりそう

ハーレーとかアメ車とかアメカジとかレトロ雑貨とか革製品好きにはたまらないと思います。


まずはフリマ。
レトロで汚カッコイイものがいっぱいです。




車も売ってました☟



フリマはさらっと流し見で満足。


フェス当日。













フリマと打って変わって激混み
主に旦那のお目当てを狙ってアパレル店をぐるぐるぐるぐる。

ペット連れの人達も結構いました。
フレンチブルドッグ率高い!







これ以外にも何頭かフレンチブルドッグと会いました。
アメリカンな雰囲気と合うんですよね。
フレンチだけど。


なぜか梟もいました。




屋台がいっぱい出ているのでお腹も満たせます。




AVIREX DOG ☟






HARSHEY'S and PALMS CAFE ☟





どれも美味しかった


今回ゲットした雑貨。

AVIREX DOG 稲妻フェス限定キャップ☟
旦那にどこで被るの?と大不評。
記念ですよ。記念。




Fire King ガラス製計量カップ☟




RADIO FLYER mini とブランケット☟



「RADIO FLYER 大吉仕様」を作るのが夢です。


【おまけ】
床から生えてるみたいな大吉。
キノコっぽい。

スポンサーサイト

[2011/11/10 22:20] | 未分類
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
うわぁ~
これが噂の!!楽しそう!美味しそう!
American~♪

HARSHEY'S and PALMS CAFE
のチョコバナナちっくな飲みもの!
美味しそうですぅ・・・

ゲット雑貨~ナイスです!
Firekingの計量カップ、RADIO FLYER !
いいですね!

うちもRADIO FLYER ターボ仕様作りたいって話してたことあるんですよ~
テレビでアメリカのひろーいお庭でゴールデンくんが飛び乗ってっていいなぁって!

おまけ、ツボりました(^w^)
大吉くん生えてる~


かな
おっほっほ〜。
大ちゃ〜ん。足は何処へ行ってしまったのぉ??ムチャ可愛すぎ(^з^)-☆Chu!!
大ちゃんキノコ、どこで拾えるの〜?

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

チョコバナナちっくな飲み物は、ココナッツ風味なんですよー!
ハーシーズのあのチョコレート味と合ってて美味しかったです(*^^*)

FireKingの計量カップは初めて見ました。
高円寺にある専門店の出品なので本物だと思います!

RADIO FLYERを購入したお店はカスタム専門店で、
犬用オーダーもいくつか手掛けてるそうですよ。
都会じゃ恥ずかしいけど、大きい公園やイベントで乗ってたら絶対可愛いですよね♪

おまけは見る度に笑っちゃいますw
ニョキニョキ生えてきたらどうしよう。


かなさん
zmami
こんばんは!

大吉キノコ、たくさんニョキニョキ生えてきたら
株分けしますよー♪
ムーミンのニョロニョロみたいに揺れてたらもっと可笑しいかもw


ひぃちゃん
こんばんわ♫

わぁ☆アメリカ~ンなフェスなんですね
楽しそう~
ハーシーズのカフェってあるんですね
ぜひ行ってみたいデス!!

FireKingの計量カップ
…丈夫そう♡
あたし、PYREXの計量カップ
2回も割ってて…(-_-;)ダメオンナデス

あ♡うちにも
大吉くんキノコ株分けして下さい♡
大事に炬燵で育てますから(笑)

フランへのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)


はちべえママ
いつも、いろんなところへお出かけしていて、楽しそうですね!
ワンちゃんも行けるスポットなど、参考になります♪
まぁ、うちは土日仕事になったりして、なかなか行けないんですけどね^^;
また来ま~す☆


ぽん太ママ
アメリカンな雑貨たち、かわいいですね☆
このRADIO FLYER、私も欲しい~~
ぽん太が元気になったら、これでワンコ広場連れて行くのもいいかも♪って思いました

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

ハーシーズのお店はこのイベントでしか
今のところ無いみたいですね。。
もっと出来るといいのに、と思います。
スモア(チョコとマシュマロとクラッカーのお菓子)なんてのもありました♪

うちもPYREXあります!
FireKingのはグリップが使いやすいので滑らなそうです。
お料理上手なひぃちゃんさんにも気に入ってもらえるかも?!
(お誕生日コース料理は本当に衝撃的でした!)

増えたらお分けしますので、是非炬燵で育ててみてくださいw
水分補給は忘れずにー(^ ^)

はちべえママさん
zmami
こんばんは!

うちも平日は仕事で、大吉は留守番ばかりです。。
なので、せめて週末くらいは思いっきり遊ばせてあげたい
と思っています。
マニアックなイベントが多いので参考になるかどうかf^_^;)

茨城の海も行ってみたいです♪

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

写真のRADIO FlYERはミニサイズで飾りものなんですよー。
これでも充分可愛いのですが(もちろん大吉は乗れないです。。)
やっぱり普通サイズ欲しいです。
街中で転がしてたらかなり目立つので、広い公園とかで乗らせてみたいですよねー♪


ブリンドル大吉
賑やかでアメリカンな感じがウキウキしますね~。

RADIO FLYER、我が家もいつか大吉を乗せたいね~って話してるんです(笑)
いつも事になるかは 未定ですけど・・・。

キノコ大吉クン、サイコーです!!

昨日は有難うございました!!
yuyuty
こんにちは!!

BBQでご一緒させて頂きました、anjeママことyuyutyと言います。

昨日はとっても楽しい有意義な時間を大吉君ファミリーの皆様と過ごす事が出来てとっても嬉しかったです。

また色々交流したりお話できたら嬉しいです。
移動の際にはお車に便乗させて頂き重ねて御礼申し上げます。。。

またBLOGにも遊びに来させて頂きま~す♪
anje共々末永く宜しくお願い致します。

yuyutyことanje mama

ブリンドル大吉さん
zmami
こんばんは!

男くさーいイベントですが、好きな人にはとっても楽しめます♪
晴れていれば、もっとウキウキな感じが出せたのに。。
あいにく曇り&雨でした(>_<)

RADIO FLYER乗せたいですよねー!それだけで可愛いですもん。
うちもいつになることやらw
ブリンドル大吉家で夢が叶ったら是非紹介してくださいね!

yuyutyさん
zmami
こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
盛り沢山であっという間でしたねー♪
Anjeちゃんがとっても良い子で大人の女を醸し出してました(^。^)
大吉も膝の上に載ったり、落ち着いていられる日がくるのかしら。。。
また近いうちお会い出来ますね!!
ブログもお邪魔させていただきます~
今後共、どうぞよろしくお願いします(^-^)/


モナコ母
こんばんわ。
先日のBBQでご一緒したモナコ母です。

お隣の席で、大吉くんのかわいいかわいいベビーフェイスをじっくり堪能させていただき、
またお話もたくさんできて、楽しかったです。

何にもうれしそうにぴょんぴょんしちゃう大吉くんは
ほんっとかわいかったです。
テンション的にはお転婆モナコと合うはずなので、
ぜひまたの機会にご一緒できたら、うれしいです。

これからもブログ楽しみにしてます。

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)
日曜は楽しかったですねo(^▽^)o
美味しいお菓子ありがとうございました!

私達も隣席からぺろ出しモナコちゃんに釘付けで、
かわえええ♡とガン見しまくりでした♪
大吉もモナコちゃん大好きなので、また是非お会い出来たら嬉しいです(^-^)

当日のブログup準備中です。もうしばらくお待ちくださいーf^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ~
これが噂の!!楽しそう!美味しそう!
American~♪

HARSHEY'S and PALMS CAFE
のチョコバナナちっくな飲みもの!
美味しそうですぅ・・・

ゲット雑貨~ナイスです!
Firekingの計量カップ、RADIO FLYER !
いいですね!

うちもRADIO FLYER ターボ仕様作りたいって話してたことあるんですよ~
テレビでアメリカのひろーいお庭でゴールデンくんが飛び乗ってっていいなぁって!

おまけ、ツボりました(^w^)
大吉くん生えてる~
2011/11/11(Fri) 23:16 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
おっほっほ〜。
大ちゃ〜ん。足は何処へ行ってしまったのぉ??ムチャ可愛すぎ(^з^)-☆Chu!!
大ちゃんキノコ、どこで拾えるの〜?
2011/11/12(Sat) 08:36 | URL  | かな #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

チョコバナナちっくな飲み物は、ココナッツ風味なんですよー!
ハーシーズのあのチョコレート味と合ってて美味しかったです(*^^*)

FireKingの計量カップは初めて見ました。
高円寺にある専門店の出品なので本物だと思います!

RADIO FLYERを購入したお店はカスタム専門店で、
犬用オーダーもいくつか手掛けてるそうですよ。
都会じゃ恥ずかしいけど、大きい公園やイベントで乗ってたら絶対可愛いですよね♪

おまけは見る度に笑っちゃいますw
ニョキニョキ生えてきたらどうしよう。
2011/11/12(Sat) 20:15 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

大吉キノコ、たくさんニョキニョキ生えてきたら
株分けしますよー♪
ムーミンのニョロニョロみたいに揺れてたらもっと可笑しいかもw
2011/11/12(Sat) 20:21 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんばんわ♫

わぁ☆アメリカ~ンなフェスなんですね
楽しそう~
ハーシーズのカフェってあるんですね
ぜひ行ってみたいデス!!

FireKingの計量カップ
…丈夫そう♡
あたし、PYREXの計量カップ
2回も割ってて…(-_-;)ダメオンナデス

あ♡うちにも
大吉くんキノコ株分けして下さい♡
大事に炬燵で育てますから(笑)

フランへのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
2011/11/12(Sat) 22:10 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
いつも、いろんなところへお出かけしていて、楽しそうですね!
ワンちゃんも行けるスポットなど、参考になります♪
まぁ、うちは土日仕事になったりして、なかなか行けないんですけどね^^;
また来ま~す☆
2011/11/13(Sun) 12:27 | URL  | はちべえママ #-[ 編集]
アメリカンな雑貨たち、かわいいですね☆
このRADIO FLYER、私も欲しい~~
ぽん太が元気になったら、これでワンコ広場連れて行くのもいいかも♪って思いました
2011/11/13(Sun) 17:07 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

ハーシーズのお店はこのイベントでしか
今のところ無いみたいですね。。
もっと出来るといいのに、と思います。
スモア(チョコとマシュマロとクラッカーのお菓子)なんてのもありました♪

うちもPYREXあります!
FireKingのはグリップが使いやすいので滑らなそうです。
お料理上手なひぃちゃんさんにも気に入ってもらえるかも?!
(お誕生日コース料理は本当に衝撃的でした!)

増えたらお分けしますので、是非炬燵で育ててみてくださいw
水分補給は忘れずにー(^ ^)
2011/11/13(Sun) 22:20 | URL  | zmami #-[ 編集]
はちべえママさん
こんばんは!

うちも平日は仕事で、大吉は留守番ばかりです。。
なので、せめて週末くらいは思いっきり遊ばせてあげたい
と思っています。
マニアックなイベントが多いので参考になるかどうかf^_^;)

茨城の海も行ってみたいです♪
2011/11/13(Sun) 22:29 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

写真のRADIO FlYERはミニサイズで飾りものなんですよー。
これでも充分可愛いのですが(もちろん大吉は乗れないです。。)
やっぱり普通サイズ欲しいです。
街中で転がしてたらかなり目立つので、広い公園とかで乗らせてみたいですよねー♪
2011/11/13(Sun) 22:38 | URL  | zmami #-[ 編集]
賑やかでアメリカンな感じがウキウキしますね~。

RADIO FLYER、我が家もいつか大吉を乗せたいね~って話してるんです(笑)
いつも事になるかは 未定ですけど・・・。

キノコ大吉クン、サイコーです!!
2011/11/14(Mon) 01:02 | URL  | ブリンドル大吉 #-[ 編集]
昨日は有難うございました!!
こんにちは!!

BBQでご一緒させて頂きました、anjeママことyuyutyと言います。

昨日はとっても楽しい有意義な時間を大吉君ファミリーの皆様と過ごす事が出来てとっても嬉しかったです。

また色々交流したりお話できたら嬉しいです。
移動の際にはお車に便乗させて頂き重ねて御礼申し上げます。。。

またBLOGにも遊びに来させて頂きま~す♪
anje共々末永く宜しくお願い致します。

yuyutyことanje mama
2011/11/14(Mon) 14:01 | URL  | yuyuty #j2KS4BfU[ 編集]
ブリンドル大吉さん
こんばんは!

男くさーいイベントですが、好きな人にはとっても楽しめます♪
晴れていれば、もっとウキウキな感じが出せたのに。。
あいにく曇り&雨でした(>_<)

RADIO FLYER乗せたいですよねー!それだけで可愛いですもん。
うちもいつになることやらw
ブリンドル大吉家で夢が叶ったら是非紹介してくださいね!
2011/11/14(Mon) 20:22 | URL  | zmami #-[ 編集]
yuyutyさん
こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
盛り沢山であっという間でしたねー♪
Anjeちゃんがとっても良い子で大人の女を醸し出してました(^。^)
大吉も膝の上に載ったり、落ち着いていられる日がくるのかしら。。。
また近いうちお会い出来ますね!!
ブログもお邪魔させていただきます~
今後共、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
2011/11/14(Mon) 20:37 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんばんわ。
先日のBBQでご一緒したモナコ母です。

お隣の席で、大吉くんのかわいいかわいいベビーフェイスをじっくり堪能させていただき、
またお話もたくさんできて、楽しかったです。

何にもうれしそうにぴょんぴょんしちゃう大吉くんは
ほんっとかわいかったです。
テンション的にはお転婆モナコと合うはずなので、
ぜひまたの機会にご一緒できたら、うれしいです。

これからもブログ楽しみにしてます。
2011/11/16(Wed) 18:00 | URL  | モナコ母 #-[ 編集]
モナコ母さん
こんばんは!

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)
日曜は楽しかったですねo(^▽^)o
美味しいお菓子ありがとうございました!

私達も隣席からぺろ出しモナコちゃんに釘付けで、
かわえええ♡とガン見しまくりでした♪
大吉もモナコちゃん大好きなので、また是非お会い出来たら嬉しいです(^-^)

当日のブログup準備中です。もうしばらくお待ちくださいーf^_^;)
2011/11/16(Wed) 23:22 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
