フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

入間基地航空祭に行って来ました。
ペットはケージのみ。
それ以前に大混雑必至なので
大吉は留守番です。

ぶーぶー☟



ジョンソンタウンも考えたけど、
正面からガッツリ見たいので
やっぱり留守番です。
はい。実は戦闘機好きです。





激かっこいい。かっこよすぎ。

当日はあいにく曇り空。
演技中の写真を綺麗に撮れず。。
一昨年のが綺麗に撮れてるので、
こちらをどうぞ。







全てが神業。感動です。

スター☟







ハート☟







写真や動画、TVでも、肉眼の迫力には叶いません。全然伝えられない。
今年は横田基地が天候悪くて行けなかったので、その分堪能出来ました。
また来年も楽しみにしてます。


こんなのも売ってました☟

スポンサーサイト

[2011/11/04 23:56] | 未分類
トラックバック:(0) |


ブリンドル大吉
写真だけで十分迫力ありますよっ!
けど やっぱり 間近で見るのはあの音と臨場感がたまらなぃんでしょうね~。

大吉クン お留守番 ご苦労様でした☆


かな
へぇ〜。素直に感動しました。飛行機と言えば旅客機しか見た事が無いので(汗)
まるで、映画の世界です(x_x;)生で見たらハマるんだろうなぁ〜。
おっと、大ちゃん、留守番、偉かったね(^з^)-☆Chu!!


ひぃちゃん
小学生の頃に見に行ったことがあります!
青い空に戦闘機が映えて
かっこよかった覚えが♡
年がばれますが初彼とみた映画が
トップガンだった…
トムと戦闘機がかっこよかったなぁ~[��ʸ��:v-10]
ぶ~ぶ~大吉くんもカッコいいよ♡
お留守番ごくろうさま[��ʸ��:i-236]


そらまめ家
毎年いろいろ行かれるんですね~。
写真でも充分伝わってきますが、肉眼でみると迫力がぜんぜん違うんでしょうね~^^

横田基地は以前に一度行ったことがありますが、すごく混んでいたイメージしか残ってない。。。
大吉くんもケージから出れないなら、お留守番の方がのんびりできたんじゃないですか^^

ちょっとスネた感じもまたかわいい♪

ブリンドル大吉さん
zmami
こんばんは!

そうです!臨場感がたまらないんですよー。
あれは肉眼で見ないと!

大吉は始めは不貞腐れてるけど、朝散歩で疲れてるはずなので
たぶん寝てたと思います♪

かなさん
zmami
こんばんは!

戦闘機(といってもこれで戦闘できませんがf^_^;))
を見る機会なんて、早々ないですもんね。
最初見た時圧倒されました!
大吉に、えー僕お留守番なんだ。。って顔されると
後ろ髪引かれちゃいます(´・_・`)

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

小学生で見ちゃったんですか!あれを。
って、ファミリー多いですもんね。
私も小さい頃見てたら、人生変わってたかもなー
なんて思っちゃいます(^-^)
トップガン良いですよねー♪この頃のトムは確かにカッコ良かった!

もっとぶーぶーで不貞腐れてる時もあるんですよw
可愛いけど、そこをぐっと堪えるのが大変です。。

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

フェスやお祭り好きなので、
以前から夫婦でちょいちょい出掛けていたのですが
今年は自粛や中止が多くてあまり楽しめてないです。。。
基地のお祭りは混んでますよねー。横田は夏だからめっちゃ暑いし。
でもやめられませんw

大吉は留守番で正解でしたー。
どこもえらい混んでるし、道も渋滞してましたし。。。
きっと発狂してたと思います(^_^;)



kiyopiyo
お~!!

私の友達でも戦闘機好きな女子がいて、めずらしーと思っていたら・・・
ここにも、いらしゃった!!
写真、良く撮れてます!!
すごい迫力だ~!

お洋服、ドムカさんのですか~
先日見ましたが、欲しいの全部売り切れ・・・
(ToT)/~~~

今日はランチ、楽しかったです~(^u^)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!
こちらこそどうもでしたー♪楽しかったです(*^^*)

おっお友達にも戦闘機好きな方がいらっしゃるんですね。
実物見ちゃうと結構惚れてしまうんですよー♪
写真ぐらいじゃ全然です。1/100も伝えられなくてもどかしいくらい。

ドムカデザインさん、あった時に買わないとすぐ無くなっちゃいますよね。
しかもお値段高め。。。(´・_・`)
でもその分イイものなんですけどね。

す、すごい!
BotaHaji
戦闘機好きなんですか!!
神業の画像すごい[��ʸ��:v-12]
星やハートなんてのもできるんですねぇ~

感激しちゃいました☆

はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
zmami
こんばんは!

実は飛行機、乗るのも見るのも大好きなんですよー。
決して詳しくはないですし、なんと高所恐怖症ですがw
あの音とか見た目に惹かれます♪
星やハートは、思わず「おおおおおーっ」って言っちゃいますよ(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
写真だけで十分迫力ありますよっ!
けど やっぱり 間近で見るのはあの音と臨場感がたまらなぃんでしょうね~。

大吉クン お留守番 ご苦労様でした☆
2011/11/05(Sat) 01:38 | URL  | ブリンドル大吉 #-[ 編集]
へぇ〜。素直に感動しました。飛行機と言えば旅客機しか見た事が無いので(汗)
まるで、映画の世界です(x_x;)生で見たらハマるんだろうなぁ〜。
おっと、大ちゃん、留守番、偉かったね(^з^)-☆Chu!!
2011/11/05(Sat) 07:47 | URL  | かな #-[ 編集]
小学生の頃に見に行ったことがあります!
青い空に戦闘機が映えて
かっこよかった覚えが♡
年がばれますが初彼とみた映画が
トップガンだった…
トムと戦闘機がかっこよかったなぁ~[��ʸ��:v-10]
ぶ~ぶ~大吉くんもカッコいいよ♡
お留守番ごくろうさま[��ʸ��:i-236]
2011/11/05(Sat) 08:14 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
毎年いろいろ行かれるんですね~。
写真でも充分伝わってきますが、肉眼でみると迫力がぜんぜん違うんでしょうね~^^

横田基地は以前に一度行ったことがありますが、すごく混んでいたイメージしか残ってない。。。
大吉くんもケージから出れないなら、お留守番の方がのんびりできたんじゃないですか^^

ちょっとスネた感じもまたかわいい♪
2011/11/05(Sat) 16:04 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
ブリンドル大吉さん
こんばんは!

そうです!臨場感がたまらないんですよー。
あれは肉眼で見ないと!

大吉は始めは不貞腐れてるけど、朝散歩で疲れてるはずなので
たぶん寝てたと思います♪
2011/11/05(Sat) 21:32 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

戦闘機(といってもこれで戦闘できませんがf^_^;))
を見る機会なんて、早々ないですもんね。
最初見た時圧倒されました!
大吉に、えー僕お留守番なんだ。。って顔されると
後ろ髪引かれちゃいます(´・_・`)
2011/11/05(Sat) 21:55 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

小学生で見ちゃったんですか!あれを。
って、ファミリー多いですもんね。
私も小さい頃見てたら、人生変わってたかもなー
なんて思っちゃいます(^-^)
トップガン良いですよねー♪この頃のトムは確かにカッコ良かった!

もっとぶーぶーで不貞腐れてる時もあるんですよw
可愛いけど、そこをぐっと堪えるのが大変です。。
2011/11/05(Sat) 22:03 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめ家のみなさま
こんばんは!

フェスやお祭り好きなので、
以前から夫婦でちょいちょい出掛けていたのですが
今年は自粛や中止が多くてあまり楽しめてないです。。。
基地のお祭りは混んでますよねー。横田は夏だからめっちゃ暑いし。
でもやめられませんw

大吉は留守番で正解でしたー。
どこもえらい混んでるし、道も渋滞してましたし。。。
きっと発狂してたと思います(^_^;)
2011/11/05(Sat) 22:21 | URL  | zmami #-[ 編集]
お~!!

私の友達でも戦闘機好きな女子がいて、めずらしーと思っていたら・・・
ここにも、いらしゃった!!
写真、良く撮れてます!!
すごい迫力だ~!

お洋服、ドムカさんのですか~
先日見ましたが、欲しいの全部売り切れ・・・
(ToT)/~~~

今日はランチ、楽しかったです~(^u^)
2011/11/05(Sat) 22:29 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!
こちらこそどうもでしたー♪楽しかったです(*^^*)

おっお友達にも戦闘機好きな方がいらっしゃるんですね。
実物見ちゃうと結構惚れてしまうんですよー♪
写真ぐらいじゃ全然です。1/100も伝えられなくてもどかしいくらい。

ドムカデザインさん、あった時に買わないとすぐ無くなっちゃいますよね。
しかもお値段高め。。。(´・_・`)
でもその分イイものなんですけどね。
2011/11/06(Sun) 21:16 | URL  | zmami #-[ 編集]
す、すごい!
戦闘機好きなんですか!!
神業の画像すごい[��ʸ��:v-12]
星やハートなんてのもできるんですねぇ~

感激しちゃいました☆
2011/11/08(Tue) 00:13 | URL  | BotaHaji #-[ 編集]
はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
こんばんは!

実は飛行機、乗るのも見るのも大好きなんですよー。
決して詳しくはないですし、なんと高所恐怖症ですがw
あの音とか見た目に惹かれます♪
星やハートは、思わず「おおおおおーっ」って言っちゃいますよ(*^^*)
2011/11/08(Tue) 20:39 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
