フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は秦野の弘法山公園へ。
権現山辺りをテクテク。



テクテク。




途中で羊牧場が。
羊に興味津々。




初めて見る生き物(羊)をどうしても近くで見たかったらしく、
案の定、土手から落ちる。

興味をそそられるものがあると、
足元に地面があるとかないとか
そんな事はどうでもよくなるらしい。

柵際でガン見。




ひとしきり見終わって満足気に戻る。




夕暮れ。遠くに富士山のシルエット。






車で休憩。




ぐーぐー。




暮れる山並みを眺めながらジンギスカンを。
お肉柔らかくて臭みもなく、美味しかったー。




僕もラム肉食べたいです。




全く観光地化されていないので
面白い何かがあるわけじゃないけど、
たまーにのんびりするには良さそうな所です。
スポンサーサイト

[2011/10/31 22:51] | 大吉
トラックバック:(0) |


大吉(ブリンドル)
ステキな景色&大吉君に ブログを見ているだけでとっても癒されました。
ゆっくりのんびりな時間って大切ですよね~。

我が家の大吉は身体も大きいので 名前の通りだねって笑われることが多いです・・・。
初詣のおみくじコーナーで皆さんが おみくじの 「大吉」を連呼してたりで・・・。
まだ赤ちゃんだった「大吉」もキョトンとしてました(笑)
名前のエピソードとしては こんな感じですw

私もブログリンクさせてください!





ぐ〜まま
おはようございます。

大吉くんにそんな一面があったんですね~

可愛いです。
パパさんとママさんとで・・・ゆったりと過ごせてよかったですね。

大吉の寝顔が可愛くて癒されます。
本当に??親戚さんかな??って位、ドヤ顔で寝てますよ(汗)


そらまめ家
初秋満喫なお散歩でしたね。
すごく気持ち良さそう~♪
遠くの富士山、癒されますね。

土手から落ちる大吉くん(笑) オチャメすぎ~!!
お散歩で体を動かした後は、やっぱり美味しいものですよね!
ジンギスカン美味しそう♪
私、結構羊肉好きなんです♡

大吉くんは車でもちゃんと寝れるんですね!
おりこう様。
そらまめさんは車に慣れていないので、あまり落ち着かないみたいです。。。


ひぃちゃん
土手から転げ落ちちゃったんですか?
大吉くんかわい過ぎ(笑)

そんなに羊がみたかったとわ
次回は、牛さんでお願いします!

自然たくさんでお散歩にはいいところですね
今度のドライブの参考にさせて
もらいます♫

大吉(ブリンドル)さん
zmami
こんばんは!

人や犬が多い場所もいいですが、たまには何にもない所で
のんびり過ごすのもストレス解消になりますi-179
沖縄だとさらに綺麗な海もあったりするのでは?!
海にまだ連れていった事がないので、今度は海に行ってみたいです。

おみくじで大吉連呼、わかりますw
初詣、今度初なのでどこか連れていってあげたいな。

リンク完了しましたー♪
私の方も是非是非、よろしくお願いします!

ぐ〜ままさん
zmami
こんばんは!

チビのくせに好奇心旺盛で怖いもの知らずなんです。。
既に何度か川に落ちたり溝に落ちたり。
本人は全然へっちゃらみたいですが、見ている方はヒヤヒヤ。
今回は、落ちるだろうなーって予感してたら案の定。
でもこの高さなら大丈夫だと思っていたので割と冷静に見てました。

寝顔は天使なんですけどねーーー。。
起きてる間は怪獣です(T T)


そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

何の躊躇なく落ちるので、見てる方はヒヤヒヤです。。
でも今回は落ちるなーってなんとなくわかっていて
転げ落ちても大丈夫だろうと思っていたので、割と冷静でした。
そらまめさんはそういうところないですか?
こんな怖いもの知らず過ぎは大吉だけなのかな。

ジンギスカンめっちゃ美味しかったですよ!
良い肉だし、リーズナブル。
テラスはワンコokです♪
なーんにもない所ですが、おすすめです^^

疲れてると走行中の車でも寝てます。
寝るまでが大変なんですけどね。。。(汗)

ひいちゃんさん
zmami
こんばんは!

初めて見る生き物に夢中だったみたいです。。
ただひたすらじーーーっと見てるだけだったのですが、
ひとしきり見終わったら満足そうでした♪
たぶん牛でも同じ事すると思いますw

きっと何にも無さ過ぎてびっくりすると思いますが、
ジンギスカンは美味しかったので、機会があったら是非^^。
テラスはワンコokです。真冬はかなり寒いと思うので春秋がいいと思います♪

あ、ひいちゃんさんのブログで、例の同じ名前の
ブリンドル大吉さんとお知り合いになりましたよー♪


かな
うほっ!わんぱく坊主一直線ですなぁ〜。大ちゃん、空気も綺麗で草木が多くて気持ちよさそう。顔がイキイキ!キラキラですね大ちゃんにとって、羊さんは何に見えたんでしょう?教えて欲しい…

綺麗な富士山、かわいい大吉くん
はじめ&ぼたん
秦野は、自然が沢山あっていい所ですね。
富士山の写真綺麗ですね!!

疲れて寝ちゃった大吉くんがキュート![��ʸ��:v-10]

のんびりゆったりな1日ですね。

かなさん
zmami
こんばんは!

怖いもの知らず過ぎて時々ビックリさせられます(⌒-⌒; )
普段アスファルトばかりなので、
なるべく自然に触れさせてあげたいんですよね。
土の上を歩いてる時の方がやっぱり楽しそうです♪

でっかい自分と似たような…でも言葉通じなさそう…みたいな感じかなぁ?
本当、本人に聞いてみたいですよねー(^-^)

はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
zmami
こんばんは!

秦野ってあまり行ったことないんですけど、
意外と穴場ポイントです。
ジンギスカンもメチャクチャ美味しかったし、のんびりゆったり出来ました。
これで締めに温泉に入れたら最高だったかも?
大吉も満足そうでした(*^^*)


姫ちゃこママ
秦野って良い所ですね〜!まさにのんびりな休日って感じ☆


大吉君も怖い者知らずですね〜(^w^)!
落ちちゃったって大丈夫でした??
まさに夢中で前しか見てなかったんですね(笑)
散歩したり羊見たり 落ちちゃったりで大吉君もそりゃあ疲れちゃってグッスリですよねぇ☆
も〜寝顔が可愛すぎて可愛すぎて…見てるだけで飽きないです(*^o^*)


kiyopiyo
景色、素敵ですね~
秋満喫って感じです!!

大吉くんが土手から落ちるとこ、見たかったです~(^m^)
そうだよね、羊さん不思議だよね~
可愛いなぁ❤

いつもおしゃれな大吉くん!
シンプルなパーカ素敵❤
どちらのものですか??


姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

もう、何かに夢中になると他がどうでも良くなっちゃうんですよ(´Д` )
今回は落ちても大丈夫なところだったので、割と冷静だったのですが
前回、岩場から川に落ちたのでその時は流石に真っ青になりました。。
でもお陰で(?)犬掻きが出来たんですよw
寝呆けてる時が一番可愛いですねー(*^^*)

kitopiyoさん
zmami
こんばんは!

落ちるとこ見せたかったですー!
動画で撮っておけば良かった。
擬音で表現すると、
テテテテ…ズズー…ズズッ…ゴロンゴロン…スチャッ
ってかんじ。
羊見過ぎでしたよ。向こうは気付く事なく草ムシャムシャ食べてました。

パーカーはドムカデザインさんです♪
撥水加工してあるので、汚れにくいです。着心地も良さそうですよ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ステキな景色&大吉君に ブログを見ているだけでとっても癒されました。
ゆっくりのんびりな時間って大切ですよね~。

我が家の大吉は身体も大きいので 名前の通りだねって笑われることが多いです・・・。
初詣のおみくじコーナーで皆さんが おみくじの 「大吉」を連呼してたりで・・・。
まだ赤ちゃんだった「大吉」もキョトンとしてました(笑)
名前のエピソードとしては こんな感じですw

私もブログリンクさせてください!


2011/11/01(Tue) 00:44 | URL  | 大吉(ブリンドル) #-[ 編集]
おはようございます。

大吉くんにそんな一面があったんですね~

可愛いです。
パパさんとママさんとで・・・ゆったりと過ごせてよかったですね。

大吉の寝顔が可愛くて癒されます。
本当に??親戚さんかな??って位、ドヤ顔で寝てますよ(汗)
2011/11/01(Tue) 07:26 | URL  | ぐ〜まま #-[ 編集]
初秋満喫なお散歩でしたね。
すごく気持ち良さそう~♪
遠くの富士山、癒されますね。

土手から落ちる大吉くん(笑) オチャメすぎ~!!
お散歩で体を動かした後は、やっぱり美味しいものですよね!
ジンギスカン美味しそう♪
私、結構羊肉好きなんです♡

大吉くんは車でもちゃんと寝れるんですね!
おりこう様。
そらまめさんは車に慣れていないので、あまり落ち着かないみたいです。。。
2011/11/01(Tue) 15:35 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
土手から転げ落ちちゃったんですか?
大吉くんかわい過ぎ(笑)

そんなに羊がみたかったとわ
次回は、牛さんでお願いします!

自然たくさんでお散歩にはいいところですね
今度のドライブの参考にさせて
もらいます♫
2011/11/01(Tue) 20:03 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
大吉(ブリンドル)さん
こんばんは!

人や犬が多い場所もいいですが、たまには何にもない所で
のんびり過ごすのもストレス解消になりますi-179
沖縄だとさらに綺麗な海もあったりするのでは?!
海にまだ連れていった事がないので、今度は海に行ってみたいです。

おみくじで大吉連呼、わかりますw
初詣、今度初なのでどこか連れていってあげたいな。

リンク完了しましたー♪
私の方も是非是非、よろしくお願いします!
2011/11/01(Tue) 21:56 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぐ〜ままさん
こんばんは!

チビのくせに好奇心旺盛で怖いもの知らずなんです。。
既に何度か川に落ちたり溝に落ちたり。
本人は全然へっちゃらみたいですが、見ている方はヒヤヒヤ。
今回は、落ちるだろうなーって予感してたら案の定。
でもこの高さなら大丈夫だと思っていたので割と冷静に見てました。

寝顔は天使なんですけどねーーー。。
起きてる間は怪獣です(T T)
2011/11/01(Tue) 22:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめ家のみなさま
こんばんは!

何の躊躇なく落ちるので、見てる方はヒヤヒヤです。。
でも今回は落ちるなーってなんとなくわかっていて
転げ落ちても大丈夫だろうと思っていたので、割と冷静でした。
そらまめさんはそういうところないですか?
こんな怖いもの知らず過ぎは大吉だけなのかな。

ジンギスカンめっちゃ美味しかったですよ!
良い肉だし、リーズナブル。
テラスはワンコokです♪
なーんにもない所ですが、おすすめです^^

疲れてると走行中の車でも寝てます。
寝るまでが大変なんですけどね。。。(汗)
2011/11/01(Tue) 22:20 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひいちゃんさん
こんばんは!

初めて見る生き物に夢中だったみたいです。。
ただひたすらじーーーっと見てるだけだったのですが、
ひとしきり見終わったら満足そうでした♪
たぶん牛でも同じ事すると思いますw

きっと何にも無さ過ぎてびっくりすると思いますが、
ジンギスカンは美味しかったので、機会があったら是非^^。
テラスはワンコokです。真冬はかなり寒いと思うので春秋がいいと思います♪

あ、ひいちゃんさんのブログで、例の同じ名前の
ブリンドル大吉さんとお知り合いになりましたよー♪
2011/11/01(Tue) 22:41 | URL  | zmami #-[ 編集]
うほっ!わんぱく坊主一直線ですなぁ〜。大ちゃん、空気も綺麗で草木が多くて気持ちよさそう。顔がイキイキ!キラキラですね大ちゃんにとって、羊さんは何に見えたんでしょう?教えて欲しい…
2011/11/02(Wed) 07:38 | URL  | かな #-[ 編集]
綺麗な富士山、かわいい大吉くん
秦野は、自然が沢山あっていい所ですね。
富士山の写真綺麗ですね!!

疲れて寝ちゃった大吉くんがキュート![��ʸ��:v-10]

のんびりゆったりな1日ですね。
2011/11/03(Thu) 19:05 | URL  | はじめ&ぼたん #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

怖いもの知らず過ぎて時々ビックリさせられます(⌒-⌒; )
普段アスファルトばかりなので、
なるべく自然に触れさせてあげたいんですよね。
土の上を歩いてる時の方がやっぱり楽しそうです♪

でっかい自分と似たような…でも言葉通じなさそう…みたいな感じかなぁ?
本当、本人に聞いてみたいですよねー(^-^)
2011/11/03(Thu) 21:48 | URL  | zmami #-[ 編集]
はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
こんばんは!

秦野ってあまり行ったことないんですけど、
意外と穴場ポイントです。
ジンギスカンもメチャクチャ美味しかったし、のんびりゆったり出来ました。
これで締めに温泉に入れたら最高だったかも?
大吉も満足そうでした(*^^*)
2011/11/03(Thu) 21:56 | URL  | zmami #-[ 編集]
秦野って良い所ですね〜!まさにのんびりな休日って感じ☆


大吉君も怖い者知らずですね〜(^w^)!
落ちちゃったって大丈夫でした??
まさに夢中で前しか見てなかったんですね(笑)
散歩したり羊見たり 落ちちゃったりで大吉君もそりゃあ疲れちゃってグッスリですよねぇ☆
も〜寝顔が可愛すぎて可愛すぎて…見てるだけで飽きないです(*^o^*)
2011/11/04(Fri) 00:41 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
景色、素敵ですね~
秋満喫って感じです!!

大吉くんが土手から落ちるとこ、見たかったです~(^m^)
そうだよね、羊さん不思議だよね~
可愛いなぁ❤

いつもおしゃれな大吉くん!
シンプルなパーカ素敵❤
どちらのものですか??
2011/11/04(Fri) 07:48 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは!

もう、何かに夢中になると他がどうでも良くなっちゃうんですよ(´Д` )
今回は落ちても大丈夫なところだったので、割と冷静だったのですが
前回、岩場から川に落ちたのでその時は流石に真っ青になりました。。
でもお陰で(?)犬掻きが出来たんですよw
寝呆けてる時が一番可愛いですねー(*^^*)
2011/11/04(Fri) 22:06 | URL  | zmami #-[ 編集]
kitopiyoさん
こんばんは!

落ちるとこ見せたかったですー!
動画で撮っておけば良かった。
擬音で表現すると、
テテテテ…ズズー…ズズッ…ゴロンゴロン…スチャッ
ってかんじ。
羊見過ぎでしたよ。向こうは気付く事なく草ムシャムシャ食べてました。

パーカーはドムカデザインさんです♪
撥水加工してあるので、汚れにくいです。着心地も良さそうですよ!
2011/11/04(Fri) 22:14 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。