フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今日は旦那の誕生日です。
秋のフルーツ盛り沢山ケーキでささやかなお祝いを。




大吉にも林檎と梨をお裾分け。




暴れん坊タイム後。



おめでとう。大きい大ちゃん。
(小さい大ちゃんは大吉です。)
スポンサーサイト

[2011/10/26 23:19] | 未分類
トラックバック:(0) |

おめでとう(*^▽^)/☆
ひぃちゃん
大きい大ちゃん(笑)
お誕生日おめでとうございます("▽"*)♪
みんなでケーキを食べると幸せ倍増しますね(´▽`*)
プレゼントは小さい大ちゃんの癒しの寝顔かな〜

おめでとうございます☆
ぐ〜まま
お誕生日おめでとうございます。

大吉くんも、おすそわけ貰ってよかったね♪
昨日、ゴロンパさんに行ってきました。
ゴロンパさん、大吉君ママさんに感謝してましたよ~

大吉のすやすや寝顔可愛いです。
癒されますよね~




そらまめ家
おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ、大吉くんもおすそ分けもらえて良かったですね。

先日アップさせてもらった大吉くんのWBCの写真、本当に可愛くてリーダーも気に入っているんですよ^^
もう一つ写りの良いのがあったので、PCのメールアドレス教えて頂けたらデーターお送りできますよ♪
よろしかったらそらまめブログの鍵コメにご連絡ください!

おめでとうございます!!
はじめ&ぼたん
大きい大ちゃん誕生日おめでとう御座います。

小さい大ちゃんも大喜びですね。

いい寝顔。かわいい!!


かな
おっと!大きい大ちゃん、おめでとうございます♪〜θ(^0^ )そして、もうすぐで小さい大ちゃんもお誕生日が来ますね〜皆でお祝いしたいですね

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
ケーキを食べる瞬間って幸せです♪
プレゼントはまだ用意出来てません(⌒-⌒; )
取り急ぎ大吉からのプレゼントは寄り添って寝る事、かな?

ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
大吉はフルーツがあると知ってしまったので、
欲しい欲しい攻撃が激しかったです(^_^;)
あっという間に平らげてました。

ををゴロンパさんに行ったのですね!
あ、購入したお洋服着せた写真まだ送れてない。。。
良い感じのお店ですよね!
また行きたいなぁ~~♪


そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
実は大吉にもお裾分けできるように、という気持ちもあって
フルーツ盛り沢山ケーキを選んだのは内緒ですw
(これ見たらバレちゃうけどw)

写真ありがとうございます!嬉しいなー♪
後ほどコメに伺いまーす( ´ ▽ ` )ノ


はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
小さい大ちゃんは、たまにしかないデザートが貰えて大満足のようでした♪
足の間に挟まってムギューな寝顔です(*^^*)
最近めっきり寒くなったので猫のように寄り添ってきます。

かなさん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
もうすぐ1歳ですね!!なんだか早いなぁ~。
12月になったらお誕生日会(クリスマスも近い!)やりたいですね~(*^^*)


初めまして
大吉(ブリンドル)
コメントURLからお邪魔しました!

お誕生日 おめでとうございます!

クリーム大吉クン かわいぃですね~☆
フルーツ好きはどこも一緒ですね。

また お邪魔しま~す。



管理人のみ閲覧できます
-



姫ちゃこママ
遅くなりましたが、大きい大ちゃん(笑)、お誕生日おめでとうございます!!


ポップでかわいいBDケーキですね〜♪
色合いがキュートです(*^o^*)
大吉君もお腹いっぱいって寝顔ですね!
旦那のBDでもブヒが食べれるように…ってやっぱり考えますよね〜(笑)
結局ブヒ優先ってゆーか(^w^)

大吉(ブリンドル)さん
zmami
こんばんは!

大吉(クリーム)です(*^^*)
コメ&おめでとうをありがとうございます!

大吉って名前、縁起がいいっていわれませんか?
年配の方から触ると御利益あるかもとかいわれます。
もちろんないですけどねw

お互い大吉との生活楽しみましょう♪
またお邪魔しにいきまーす(^-^)/


鍵コメさま
zmami
ありがとうございます(^-^)
後程ご連絡します♪

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
このケーキ、見た目よりもフルーツの量がハンパなくって!
スポンジよりもフルーツの方が多いんじゃないかっていうくらい。
さすがフルーツ屋さんのケーキ!でした。

そそ。まずはブヒが食べれるかどうか、ってとこ重要ですw
やっぱりみんなで楽しみたいですしね(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう(*^▽^)/☆
大きい大ちゃん(笑)
お誕生日おめでとうございます("▽"*)♪
みんなでケーキを食べると幸せ倍増しますね(´▽`*)
プレゼントは小さい大ちゃんの癒しの寝顔かな〜
2011/10/27(Thu) 00:04 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます。

大吉くんも、おすそわけ貰ってよかったね♪
昨日、ゴロンパさんに行ってきました。
ゴロンパさん、大吉君ママさんに感謝してましたよ~

大吉のすやすや寝顔可愛いです。
癒されますよね~

2011/10/27(Thu) 07:36 | URL  | ぐ〜まま #-[ 編集]
おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ、大吉くんもおすそ分けもらえて良かったですね。

先日アップさせてもらった大吉くんのWBCの写真、本当に可愛くてリーダーも気に入っているんですよ^^
もう一つ写りの良いのがあったので、PCのメールアドレス教えて頂けたらデーターお送りできますよ♪
よろしかったらそらまめブログの鍵コメにご連絡ください!
2011/10/27(Thu) 15:49 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
大きい大ちゃん誕生日おめでとう御座います。

小さい大ちゃんも大喜びですね。

いい寝顔。かわいい!!
2011/10/27(Thu) 18:45 | URL  | はじめ&ぼたん #-[ 編集]
おっと!大きい大ちゃん、おめでとうございます♪〜θ(^0^ )そして、もうすぐで小さい大ちゃんもお誕生日が来ますね〜皆でお祝いしたいですね
2011/10/27(Thu) 21:59 | URL  | かな #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
ケーキを食べる瞬間って幸せです♪
プレゼントはまだ用意出来てません(⌒-⌒; )
取り急ぎ大吉からのプレゼントは寄り添って寝る事、かな?
2011/10/27(Thu) 22:57 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぐ~ままさん
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
大吉はフルーツがあると知ってしまったので、
欲しい欲しい攻撃が激しかったです(^_^;)
あっという間に平らげてました。

ををゴロンパさんに行ったのですね!
あ、購入したお洋服着せた写真まだ送れてない。。。
良い感じのお店ですよね!
また行きたいなぁ~~♪
2011/10/27(Thu) 23:01 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめ家のみなさま
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
実は大吉にもお裾分けできるように、という気持ちもあって
フルーツ盛り沢山ケーキを選んだのは内緒ですw
(これ見たらバレちゃうけどw)

写真ありがとうございます!嬉しいなー♪
後ほどコメに伺いまーす( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/27(Thu) 23:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
小さい大ちゃんは、たまにしかないデザートが貰えて大満足のようでした♪
足の間に挟まってムギューな寝顔です(*^^*)
最近めっきり寒くなったので猫のように寄り添ってきます。
2011/10/27(Thu) 23:11 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
もうすぐ1歳ですね!!なんだか早いなぁ~。
12月になったらお誕生日会(クリスマスも近い!)やりたいですね~(*^^*)
2011/10/27(Thu) 23:15 | URL  | zmami #-[ 編集]
初めまして
コメントURLからお邪魔しました!

お誕生日 おめでとうございます!

クリーム大吉クン かわいぃですね~☆
フルーツ好きはどこも一緒ですね。

また お邪魔しま~す。

2011/10/27(Thu) 23:46 | URL  | 大吉(ブリンドル) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 14:31 |   |  #[ 編集]
遅くなりましたが、大きい大ちゃん(笑)、お誕生日おめでとうございます!!


ポップでかわいいBDケーキですね〜♪
色合いがキュートです(*^o^*)
大吉君もお腹いっぱいって寝顔ですね!
旦那のBDでもブヒが食べれるように…ってやっぱり考えますよね〜(笑)
結局ブヒ優先ってゆーか(^w^)
2011/10/28(Fri) 18:45 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
大吉(ブリンドル)さん
こんばんは!

大吉(クリーム)です(*^^*)
コメ&おめでとうをありがとうございます!

大吉って名前、縁起がいいっていわれませんか?
年配の方から触ると御利益あるかもとかいわれます。
もちろんないですけどねw

お互い大吉との生活楽しみましょう♪
またお邪魔しにいきまーす(^-^)/
2011/10/28(Fri) 21:16 | URL  | zmami #-[ 編集]
鍵コメさま
ありがとうございます(^-^)
後程ご連絡します♪
2011/10/28(Fri) 21:17 | URL  | zmami #-[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
このケーキ、見た目よりもフルーツの量がハンパなくって!
スポンジよりもフルーツの方が多いんじゃないかっていうくらい。
さすがフルーツ屋さんのケーキ!でした。

そそ。まずはブヒが食べれるかどうか、ってとこ重要ですw
やっぱりみんなで楽しみたいですしね(*^^*)
2011/10/28(Fri) 21:28 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
