フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

WBC当日。
ドッグリゾートwoofさんの体育館にて☟



100匹のブヒちゃんにいちいち興奮する飼い主×2。


久しぶりに会えたパンナちゃん☟
パンナちゃん一家はみなさんほわーんとした空気に包まれてて癒されます♪






今回、密かに会えるのを楽しみにしてた具志犬くん☟
大吉と同じ年、同じ日生まれ。でもなぜか甥っ子。ママも元気いっぱい♪




1012会のぽん太くん☟
やっと会えました♪ぽん太くん可愛い!




隣りの席で可愛いお顔だねーって話してたはちべえくん☟
なんと同じブリーダーさん出身!大吉の顔見てわかったそう!流石です。




今回最年少のパピーちゃん☟
キュートすぎ♡



迫る大吉。。。☟




他にもたくさんのブヒちゃんファミリーとお話出来ました!
ありがとうございます


ひろーーーいドッグランもあって、休憩中に楽しみました☟










競技の方はというと…
大吉は予想どおり、全く活躍することなく終了
競技にはつくづく向いてない事がよーくわかりました





いーんですよ。楽しめればそれで。
と思ってます。
唯一、抽選でカフェマットとう○ちバッグを頂きました♪







無事に解散した後、ほうとう食べて帰ろうという事になり、四季の茶屋さんへ。






こちらでは、フランくん一家とお会いしました♪☟
ほうとう温まりましたね♪
帰りの運転もおつかれさまでした




慌ただしく過ぎてった2日間。
皆さん本当におつかれさまでした&ありがとうございました♪
スポンサーサイト

[2011/10/18 23:15] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
バイロンさんのお食事、お上品~
美味しそう♪
帰りのほうとうもいいなぁ・・・

って食べ物の話ばっかになってしまった・・・

でも、WBCで色んな出会いがあって楽しかったですね~

あ、また仲良しチーム?でも遊びましょう!!


かな
う〜む。たしかに100頭近く集まるとワクワクしましたね(^O_O^)でも、不思議と顔がみんな違ってて、それも新鮮!大吉っちゃん!楽しめて良かったね♪〜θ(^0^ )


そらまめ家
WBCお疲れ様でした~。
大吉くんが前泊したお宿、素敵ですね。
お食事が和食とは粋ですね~
そして朝食のヨーグルトのジャムが肉球♪
山中湖近くのカフェも良い感じですね!
そらまめ家は山中湖周辺は観光できなかったので、次回行ってみたいと思いました。

そしてWBC、100匹いてもそれぞれ個性があっておもしろかったですね~^^
活躍できなくても、楽しければそれでよし!!
ちゃんと出来る仔もいいけど、笑いが取れてもOKですよ~
大吉くん、充分笑わせてもらいました^^
(赤組応援席突進~!)

〆はほうとう♪
やっぱり山梨にきたらほうとうですね!




パンナママン
わ!パンナが!ありがとうございます☆

大吉君と具志犬くんの素敵な出会いに立ち会えて、かなりテンション上がりました!
甥っ子なの!不思議

WBCほんと最高でしたね。
どこを向いてもBUHIちゃんで幸せ夢心地❤
パンナも競技はからきしでしたが、ランでの
幸せそうな様子が見れて良かったなーって
思ってます。
これから、ラン命になりそうなので、ぜひ
一緒に遊んでください!

それにしても、ほうとう美味しそう~

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

食べ物、大事です大事です!
旅行で美味しいもの食べれないとテンション下がりますもん。
バイロンさんもほうとうも美味しかったです♪

本当、色んな出会いがあって楽しかったです。
フレブル×100は壮観でしたね!こんなの滅多にみれないと思います。

またみんなで遊びたいですねー(*^^*)



かなさん
zmami
こんばんは!

同じ犬種で100頭って、改めて考えるとすごいですよね。
みんな個性があって可愛かったです♪
大吉にとっても良い経験になったの、かな?





そらまめ家のみなさん
zmami
こんばんは!

温泉宿とかじゃないのに和食って珍しいですよね。
ワンコ大好きなおかみさんがいる美味しい小料理屋さんて感じです♪
ヨーグルトの肉球は家でもやってみようって思ってます(^-^)

見かけたカフェは森のアルムというお店で、
テラスはペットokだそうですよ。
去年オープンしたばかりで料理も美味しそう!
入ってみたかったです~。

大吉は競技そっちのけで観客席にいる人達の方にばかり。。。
毎回飼い主涙目でしたよ(;´Д`A
人懐っこいのは良いんですけどね~。
こんな子で良ければまた遊んでやってくださいネ♪


お疲れ様でした♪
ひぃちゃん
ぷぷぷ(^m^*)
ホントだ〜
まるで大吉くんが迫ってるみたいな写真に見えますね♪
好みの女子だったのかな〜?
こんなにたくさんのブヒちゃんたちに会える機会はなかなないので
楽しかったですO(≧∇≦)o
大吉くんファミリーとも知り合えて
暗い中でのブリンドルの撮影、難しいのに
フランをこんなにキレイに撮ってくれてたんですね
ありがとうございます(´▽`*)♪

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

パンナちゃん変わらず可愛かったです♪
前回ちゃんと撮れてなかったので、今回撮れて良かったです(^-^)

具志犬くんは親戚リストで同じ誕生日でずっと気になる存在でした。
大吉が叔父って不思議ですよねw

ワンコokのお店だったけど、テラス席だったので
日が暮れたら寒くて。ほうとうが温かくて美味しかったですー。

今度ラン一緒に行きましょう♪
楽しみにしてます(^-^)/


ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

大吉ちっさいのに、パピーちゃんさらにちっちゃくて可愛かった♡
迫られてるはずのパピーちゃん、何故か笑顔なんですよねw
他にも本当にたくさんのブヒちゃんがいて、もうそれだけで幸せでした♪
ひぃちゃんファミリーは3回目でしたっけ?毎年参加できたらイイなー。

ほうとう屋さん、かなり暗かったですよね。
でもちゃんとお顔が撮れてたので良かったです(*^^*)
大吉も綺麗に撮って頂いてありがとうです♪


ぐ〜まま
こんにちわ。

大吉君元気にしてますか??

いいのよね~参加することに意義があるから[��ʸ��:v-10]

具志犬もからきしでしたもん、でもね!大吉君ママさんが声かけてくださって~!凄くうれしかったです。

可愛かったな~って、いまだに余韻に浸ってますよ。
今度は、ゆっくりお会いしたいです。

ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

具志犬くんめっちゃ活躍してましたよ!
逞しかったです(^-^)
ほんと、おつかれさまでした♪

山梨と東京、意外と近いですよ!
また近いうちに会えたら嬉しいです(*^^*)


お疲れ様でした^^
はちべえママ
こんばんわ♪
はちべえの写真をのせていただき、ありがとうございます!コメントまで^^
とても嬉しかったです!
WBCは、たくさんの出会いがあって、楽しかったですね。

今度、大吉くんに会えたら、きっと大きくなってるでしょうね☆
そうしたら、はちべえに似てきたりして^^;
里帰りや、次のWBCで、またお会いできるのを楽しみにしています。


ぽん太ママ
こんにちは♪
具志犬君とは同じ誕生日で、しかも親戚さんだったんですね!
ぽん太の親戚さんに会ったことないので、うらやましいな。


姫ちゃこママ
一気に読ませていただきました〜!


どこみてもブヒブヒブヒブヒ…アタシ鼻血止まらないかも(笑)
活躍無しでも大吉君はかわいいからい〜んです!(b^ー°)
あんなに笑顔だったんだ〜って思うとよっぽど楽しかったんですね☆
しかもママさん、くじ運いいですね〜。
うらやまし〜♪

はちべえママさん
zmami
こんばんは!

はちべえくん、めっちゃタイプのお顔で
旦那と可愛いねーっ♡てつぶやき合ってたのですが
まさかグランブルーさんの子だったとは!
そうそう、明日里帰りするんですよ♪
後日ブログに書きますね。
次に里帰りする時にでもご一緒出来たら嬉しいです(^-^)

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

そうなんです。具志犬くんと同じ日に生まれて、
しかも親戚なんですよ。
こんなにちびっ子でも叔父さんですw
親戚さんと会うのは初めてなので嬉しくて!
兄弟もいるのですが、ブログとかやってないみたいで
コンタクト取れないんです(´・_・`)
ぽん太くんの親戚さんとも会えるとイイですね♪

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

どこ見てもブヒブヒ、まさにそんな感じでした!
テンション上がりますよー☆

大吉は競技の度に観客席まっしぐらで、
気付くと誰かに撫でられてニコニコ。飼い主涙目。。
でも楽しそうにしてたから、まーいっか。って思ってます♪

普段は夫婦揃ってくじ運悪いんですよ。
だからまさか当たるなんて思ってなくて。
相当キョトンとしてたと思いますw



はちべえママ
大吉ママこんばんわ^^
こちらこそブログ訪問ありがとうございます♪
里帰りしたんですね!
TV出演は、大吉くんにはかないませんよ~★
うちのCMは、かなりローカルですから^^;
また、ブログの方へお邪魔しますね*^^*
リンクOKで~す!

はちべえママさん
zmami
こんばんは!

いえいえ、ローカルでも撮影楽しそうでいいなー♪
私は同行出来なかったので、もし次があるなら行ってみたいです。
(もうそんな機会もないと思うけどf^_^;))
はちべえくん次はドッグショー、かな?もし出場するようなら見に行きますよ!

リンク貼りました!
ありがとうございます(*^^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バイロンさんのお食事、お上品~
美味しそう♪
帰りのほうとうもいいなぁ・・・

って食べ物の話ばっかになってしまった・・・

でも、WBCで色んな出会いがあって楽しかったですね~

あ、また仲良しチーム?でも遊びましょう!!
2011/10/19(Wed) 00:44 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
う〜む。たしかに100頭近く集まるとワクワクしましたね(^O_O^)でも、不思議と顔がみんな違ってて、それも新鮮!大吉っちゃん!楽しめて良かったね♪〜θ(^0^ )
2011/10/19(Wed) 07:40 | URL  | かな #-[ 編集]
WBCお疲れ様でした~。
大吉くんが前泊したお宿、素敵ですね。
お食事が和食とは粋ですね~
そして朝食のヨーグルトのジャムが肉球♪
山中湖近くのカフェも良い感じですね!
そらまめ家は山中湖周辺は観光できなかったので、次回行ってみたいと思いました。

そしてWBC、100匹いてもそれぞれ個性があっておもしろかったですね~^^
活躍できなくても、楽しければそれでよし!!
ちゃんと出来る仔もいいけど、笑いが取れてもOKですよ~
大吉くん、充分笑わせてもらいました^^
(赤組応援席突進~!)

〆はほうとう♪
やっぱり山梨にきたらほうとうですね!

2011/10/19(Wed) 09:57 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
わ!パンナが!ありがとうございます☆

大吉君と具志犬くんの素敵な出会いに立ち会えて、かなりテンション上がりました!
甥っ子なの!不思議

WBCほんと最高でしたね。
どこを向いてもBUHIちゃんで幸せ夢心地❤
パンナも競技はからきしでしたが、ランでの
幸せそうな様子が見れて良かったなーって
思ってます。
これから、ラン命になりそうなので、ぜひ
一緒に遊んでください!

それにしても、ほうとう美味しそう~
2011/10/19(Wed) 14:34 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

食べ物、大事です大事です!
旅行で美味しいもの食べれないとテンション下がりますもん。
バイロンさんもほうとうも美味しかったです♪

本当、色んな出会いがあって楽しかったです。
フレブル×100は壮観でしたね!こんなの滅多にみれないと思います。

またみんなで遊びたいですねー(*^^*)

2011/10/19(Wed) 21:43 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

同じ犬種で100頭って、改めて考えるとすごいですよね。
みんな個性があって可愛かったです♪
大吉にとっても良い経験になったの、かな?



2011/10/19(Wed) 22:00 | URL  | zmami #-[ 編集]
そらまめ家のみなさん
こんばんは!

温泉宿とかじゃないのに和食って珍しいですよね。
ワンコ大好きなおかみさんがいる美味しい小料理屋さんて感じです♪
ヨーグルトの肉球は家でもやってみようって思ってます(^-^)

見かけたカフェは森のアルムというお店で、
テラスはペットokだそうですよ。
去年オープンしたばかりで料理も美味しそう!
入ってみたかったです~。

大吉は競技そっちのけで観客席にいる人達の方にばかり。。。
毎回飼い主涙目でしたよ(;´Д`A
人懐っこいのは良いんですけどね~。
こんな子で良ければまた遊んでやってくださいネ♪
2011/10/19(Wed) 22:27 | URL  | zmami #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
ぷぷぷ(^m^*)
ホントだ〜
まるで大吉くんが迫ってるみたいな写真に見えますね♪
好みの女子だったのかな〜?
こんなにたくさんのブヒちゃんたちに会える機会はなかなないので
楽しかったですO(≧∇≦)o
大吉くんファミリーとも知り合えて
暗い中でのブリンドルの撮影、難しいのに
フランをこんなにキレイに撮ってくれてたんですね
ありがとうございます(´▽`*)♪
2011/10/19(Wed) 22:43 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

パンナちゃん変わらず可愛かったです♪
前回ちゃんと撮れてなかったので、今回撮れて良かったです(^-^)

具志犬くんは親戚リストで同じ誕生日でずっと気になる存在でした。
大吉が叔父って不思議ですよねw

ワンコokのお店だったけど、テラス席だったので
日が暮れたら寒くて。ほうとうが温かくて美味しかったですー。

今度ラン一緒に行きましょう♪
楽しみにしてます(^-^)/
2011/10/19(Wed) 22:53 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

大吉ちっさいのに、パピーちゃんさらにちっちゃくて可愛かった♡
迫られてるはずのパピーちゃん、何故か笑顔なんですよねw
他にも本当にたくさんのブヒちゃんがいて、もうそれだけで幸せでした♪
ひぃちゃんファミリーは3回目でしたっけ?毎年参加できたらイイなー。

ほうとう屋さん、かなり暗かったですよね。
でもちゃんとお顔が撮れてたので良かったです(*^^*)
大吉も綺麗に撮って頂いてありがとうです♪
2011/10/19(Wed) 23:10 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんにちわ。

大吉君元気にしてますか??

いいのよね~参加することに意義があるから[��ʸ��:v-10]

具志犬もからきしでしたもん、でもね!大吉君ママさんが声かけてくださって~!凄くうれしかったです。

可愛かったな~って、いまだに余韻に浸ってますよ。
今度は、ゆっくりお会いしたいです。
2011/10/20(Thu) 16:59 | URL  | ぐ〜まま #-[ 編集]
ぐ~ままさん
こんばんは!

具志犬くんめっちゃ活躍してましたよ!
逞しかったです(^-^)
ほんと、おつかれさまでした♪

山梨と東京、意外と近いですよ!
また近いうちに会えたら嬉しいです(*^^*)
2011/10/20(Thu) 21:13 | URL  | zmami #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こんばんわ♪
はちべえの写真をのせていただき、ありがとうございます!コメントまで^^
とても嬉しかったです!
WBCは、たくさんの出会いがあって、楽しかったですね。

今度、大吉くんに会えたら、きっと大きくなってるでしょうね☆
そうしたら、はちべえに似てきたりして^^;
里帰りや、次のWBCで、またお会いできるのを楽しみにしています。
2011/10/21(Fri) 08:12 | URL  | はちべえママ #-[ 編集]
こんにちは♪
具志犬君とは同じ誕生日で、しかも親戚さんだったんですね!
ぽん太の親戚さんに会ったことないので、うらやましいな。
2011/10/21(Fri) 14:04 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
一気に読ませていただきました〜!


どこみてもブヒブヒブヒブヒ…アタシ鼻血止まらないかも(笑)
活躍無しでも大吉君はかわいいからい〜んです!(b^ー°)
あんなに笑顔だったんだ〜って思うとよっぽど楽しかったんですね☆
しかもママさん、くじ運いいですね〜。
うらやまし〜♪
2011/10/21(Fri) 17:16 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
はちべえママさん
こんばんは!

はちべえくん、めっちゃタイプのお顔で
旦那と可愛いねーっ♡てつぶやき合ってたのですが
まさかグランブルーさんの子だったとは!
そうそう、明日里帰りするんですよ♪
後日ブログに書きますね。
次に里帰りする時にでもご一緒出来たら嬉しいです(^-^)
2011/10/21(Fri) 22:25 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

そうなんです。具志犬くんと同じ日に生まれて、
しかも親戚なんですよ。
こんなにちびっ子でも叔父さんですw
親戚さんと会うのは初めてなので嬉しくて!
兄弟もいるのですが、ブログとかやってないみたいで
コンタクト取れないんです(´・_・`)
ぽん太くんの親戚さんとも会えるとイイですね♪
2011/10/21(Fri) 22:30 | URL  | zmami #-[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは!

どこ見てもブヒブヒ、まさにそんな感じでした!
テンション上がりますよー☆

大吉は競技の度に観客席まっしぐらで、
気付くと誰かに撫でられてニコニコ。飼い主涙目。。
でも楽しそうにしてたから、まーいっか。って思ってます♪

普段は夫婦揃ってくじ運悪いんですよ。
だからまさか当たるなんて思ってなくて。
相当キョトンとしてたと思いますw
2011/10/21(Fri) 22:54 | URL  | zmami #-[ 編集]
大吉ママこんばんわ^^
こちらこそブログ訪問ありがとうございます♪
里帰りしたんですね!
TV出演は、大吉くんにはかないませんよ~★
うちのCMは、かなりローカルですから^^;
また、ブログの方へお邪魔しますね*^^*
リンクOKで~す!
2011/10/24(Mon) 12:32 | URL  | はちべえママ #XAjl2.RA[ 編集]
はちべえママさん
こんばんは!

いえいえ、ローカルでも撮影楽しそうでいいなー♪
私は同行出来なかったので、もし次があるなら行ってみたいです。
(もうそんな機会もないと思うけどf^_^;))
はちべえくん次はドッグショー、かな?もし出場するようなら見に行きますよ!

リンク貼りました!
ありがとうございます(*^^*)
2011/10/24(Mon) 22:04 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
