フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今回、会場でもあるWoofさんは
私が気付くのが遅すぎて、既に満室。。
で、周辺で探したところ、初めてのお泊りでも安心そうな

プライベートハウス バイロン

に決めました。
なんと3部屋しかなく、ペット連れ専用です。



着いて早速、山中湖まで歩いてみる事に。

山中湖は増水で砂浜が消え、水辺まで行く事も出来ませんでした☟




途中で素敵なカフェを発見☟
今度来てみたいなぁ。




草むら好きな大吉は気付くとこんなんなってました。。。☟




帰って、オーナーさんとお話したり、グダグダしてたらお夕食。

和食のコースで、どれも美味しかった!!
全て手作り、家庭的で飽きないお味です。

これは前菜☟




大吉はキューキュー言ってオーナーさんに甘えたりしながらも、
比較的大人しくしてくれてました☟




ここでお会いしたはじめくん&ぼたんちゃん一家☟



二人ともめちゃくちゃ良い子。
大吉も見習って欲しい。。
なんとパパさんママさんは新婚旅行中だったそう!!
(帰ってから知ったのですが)
ワンコと一緒なんて素敵☆☆
おめでとうございます!

みんなでワイワイ、とっても和やかなディナータイムになりました。


翌日は早朝から散歩に出てみたのですが、
大吉、まさかの寒くてギブ宣言
全身ガタブル。帰る帰るーってグズってたのに、
はじめくん&ぼたんちゃんを見掛けた途端態度が一変
ガシガシ歩くようになりました。おいおい。

はじめくん&ぼたんちゃんありがとね。


朝ご飯も美味しかった♪
パンも温かく、自家製ジャムも美味。
お腹いっぱい。






慌ただしくチェックアウト。
オーナーさんの犬好きが伝わってくる素敵な宿。
本当にお世話になりました。


さぁ行こう。



続くー。
スポンサーサイト

[2011/10/16 23:10] | 大吉
トラックバック:(0) |


パンナママン
バイロンさんも、童話の中から出てきたようなカフェも素敵ですね。
山中湖っていいなー。
すぐリピしたくなりました。

あとですね、私も先ほど血まみれうどんの謎が解けて密かにすっきりしておりました(笑)


ぐ〜まま
おはようです。
山中湖は、ペットOKが結構あるんですよ~

でも、地元なので・・・行った事ありません(笑)

りピする時。連絡くださいね~

大吉君に会いたいです~。

おはようございます(*^_^*)
ひぃちゃん
うちも、やっとWBCネタが終了しました(笑)

WOOFさんの予約は
秒殺って聞きました^_^;
でも、バイロンさん素敵ですね

河口湖はともかく、山中湖って初めて
いったのですが
素敵なところがいっぱいですね♡

絵本のお家みたいなカフェもいいなぁ

大吉くんの変わり見の早さ(*^m^*)ぷぷぷ
わかる!わかります!!
憎めないんですよね~


パンナママンさん
zmami
こんばんは!

素敵なカフェは、残念ながら閉店してしまって
行けなかったんですけど、テラスがあったので
ワンコも一緒にいけるかもです♪

山中湖、河口湖辺りはワンコokな場所が多いので行きやすいですよね!
また今度のんびりと来たいなーって思ってます。

血まみれうどん気になってましたか(^_^;)
もうね、そのまんまな感じですw


ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

山中湖、河口湖辺りはワンコokなお店が多くていいですね♪
車からみてるだけでも行きたい所がいっぱいありました!
ぐ~ままさん&具志犬くんにもまた会いたいです(*^^*)
ワンコokな温泉宿とかあるといいな~♪

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

Woofさんやっぱり秒殺だったんですね(-。-;
でもバイロンさんも良かったので満足です♪

素敵なカフェ行きたかったんですけど、閉店だったんですよね。。
山中湖は何度も来ていますが、ワンコ連れは今回が初めて!
ワンコ連れにも優しい場所が多くてイイですよね。
またゆっくり来たいです♪

大吉の調子の良さにはビックリ!
寒くてブルブル震えてたのに、ピタッと止まったんですよ。
仲間の力ってすごい!って思いました(*^^*)


かな
woofじゃなくても、山中湖、河口湖近辺はワンコ遊べる所が、沢山ありますねなんか絵本たいで、緑も素敵まっ、グラムは緑を食い荒らしそうですが…1012会で行けたら楽しそうですね


ぽん太ママ
アットホームで素敵なホテルですね♪
何をかくそう、ぽん太家は一度も山中湖を見ずに終わっちゃいました(笑)
東京からちょうどいい距離だし、もう一度のんびりした感じで行ってみたいな。

はじぼん登場ありがとうございます
はじめ&ぼたん
大吉くんのはしゃぎっぷりにちょっととまどうぼたんが面白かったです。
いつもはあんなに大人しくないですよ(笑)

ほんとに「バイロン」のオーナーはいい人でしたね。おいしいご飯も!!

さぁ次は、WBC編ですか??(うちはまだ先になりそう・・・)

かなさん
zmami
こんばんは!

うちも草もりもり食べちゃいますよ(^_^;)
幸い食べれそうにないものばかりだったので良かったです。
この時期は服や毛に付く種子が多くて取るのに大変でした(>_<)

山中湖辺りは他にも楽しそうな場所がいっぱいありそうですよね!
もっと開拓してみたいです♪

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

山中湖は台風の時からずっと増水みたいで、
浜辺を歩こうと思っていたのですが
完全に水没していました。。。(´・_・`)
たまに行くにはいい距離ですよね♪

はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさん
zmami
こんばんは!

大吉、ハイパーですみませんでした(>_<)
ぼたんちゃん引いちゃいましたよね。
散歩でもあんな感じなので相手のワンちゃんに
引かれちゃいます。

バイロンさんのごはん美味しかったですね!
朝食の山盛りはビックリでしたけど、結局食べちゃいましたw

本番編はこれから頑張りまーす(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バイロンさんも、童話の中から出てきたようなカフェも素敵ですね。
山中湖っていいなー。
すぐリピしたくなりました。

あとですね、私も先ほど血まみれうどんの謎が解けて密かにすっきりしておりました(笑)
2011/10/17(Mon) 06:32 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
おはようです。
山中湖は、ペットOKが結構あるんですよ~

でも、地元なので・・・行った事ありません(笑)

りピする時。連絡くださいね~

大吉君に会いたいです~。
2011/10/17(Mon) 07:36 | URL  | ぐ〜まま #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
うちも、やっとWBCネタが終了しました(笑)

WOOFさんの予約は
秒殺って聞きました^_^;
でも、バイロンさん素敵ですね

河口湖はともかく、山中湖って初めて
いったのですが
素敵なところがいっぱいですね♡

絵本のお家みたいなカフェもいいなぁ

大吉くんの変わり見の早さ(*^m^*)ぷぷぷ
わかる!わかります!!
憎めないんですよね~
2011/10/17(Mon) 09:51 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

素敵なカフェは、残念ながら閉店してしまって
行けなかったんですけど、テラスがあったので
ワンコも一緒にいけるかもです♪

山中湖、河口湖辺りはワンコokな場所が多いので行きやすいですよね!
また今度のんびりと来たいなーって思ってます。

血まみれうどん気になってましたか(^_^;)
もうね、そのまんまな感じですw
2011/10/17(Mon) 23:55 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぐ~ままさん
こんばんは!

山中湖、河口湖辺りはワンコokなお店が多くていいですね♪
車からみてるだけでも行きたい所がいっぱいありました!
ぐ~ままさん&具志犬くんにもまた会いたいです(*^^*)
ワンコokな温泉宿とかあるといいな~♪
2011/10/17(Mon) 23:59 | URL  | zmami #-[ 編集]
ひぃちゃんさん
こんばんは!

Woofさんやっぱり秒殺だったんですね(-。-;
でもバイロンさんも良かったので満足です♪

素敵なカフェ行きたかったんですけど、閉店だったんですよね。。
山中湖は何度も来ていますが、ワンコ連れは今回が初めて!
ワンコ連れにも優しい場所が多くてイイですよね。
またゆっくり来たいです♪

大吉の調子の良さにはビックリ!
寒くてブルブル震えてたのに、ピタッと止まったんですよ。
仲間の力ってすごい!って思いました(*^^*)
2011/10/18(Tue) 00:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
woofじゃなくても、山中湖、河口湖近辺はワンコ遊べる所が、沢山ありますねなんか絵本たいで、緑も素敵まっ、グラムは緑を食い荒らしそうですが…1012会で行けたら楽しそうですね
2011/10/18(Tue) 08:11 | URL  | かな #-[ 編集]
アットホームで素敵なホテルですね♪
何をかくそう、ぽん太家は一度も山中湖を見ずに終わっちゃいました(笑)
東京からちょうどいい距離だし、もう一度のんびりした感じで行ってみたいな。
2011/10/18(Tue) 16:26 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
はじぼん登場ありがとうございます
大吉くんのはしゃぎっぷりにちょっととまどうぼたんが面白かったです。
いつもはあんなに大人しくないですよ(笑)

ほんとに「バイロン」のオーナーはいい人でしたね。おいしいご飯も!!

さぁ次は、WBC編ですか??(うちはまだ先になりそう・・・)
2011/10/18(Tue) 20:20 | URL  | はじめ&ぼたん #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

うちも草もりもり食べちゃいますよ(^_^;)
幸い食べれそうにないものばかりだったので良かったです。
この時期は服や毛に付く種子が多くて取るのに大変でした(>_<)

山中湖辺りは他にも楽しそうな場所がいっぱいありそうですよね!
もっと開拓してみたいです♪
2011/10/18(Tue) 22:01 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

山中湖は台風の時からずっと増水みたいで、
浜辺を歩こうと思っていたのですが
完全に水没していました。。。(´・_・`)
たまに行くにはいい距離ですよね♪
2011/10/18(Tue) 22:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさん
こんばんは!

大吉、ハイパーですみませんでした(>_<)
ぼたんちゃん引いちゃいましたよね。
散歩でもあんな感じなので相手のワンちゃんに
引かれちゃいます。

バイロンさんのごはん美味しかったですね!
朝食の山盛りはビックリでしたけど、結局食べちゃいましたw

本番編はこれから頑張りまーす(^_^;)
2011/10/18(Tue) 22:19 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
