フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

WBC前日は早朝から釣りをする予定だったけど、渋滞に巻き込まれ。。

結局釣りの時間は無くなり、ゴロンパさんに着いたのは11:00前。



ドッグランもあるし、お店の中を見たり、フレブルママさんとお話したり、お茶したり、楽しくってあっという間に時間が経って行く。






ドッグラン☟
手前右にいるのがお店の看板犬チョッパーくん。遊び上手♪




左から、大吉、そらまめくん、チョッパーくん☟
そらまめくんコロッコロしてて超絶キュート!
チョッパーくんと仲良しでずーっと遊んでました。




そうこうしてるうちに、ターボ家、グラム家到着。
渋滞おつかれさまでした!

今回ゴロンパさんで購入したタンクトップ×2 ☟
ゴロンパさん、後日写真送りまーす。
お世話になりました!

ゴロンパ




その後、ターボ家、グラム家と山中湖のBBQへ!


凛々しい男前ターボくん☟




ママ大好きグラムくん☟




ぼんやりマイペース大吉☟






野菜モリモリ、ジンギスカンと和牛で結構なボリューム。
肉の下敷きになってたうどんが血まみれでドン引きだったけど、焼いたら気になりませんでした♪

DALLAS VILLAGE

ひとしきり食べた後は、みなさんとお別れして、ホテルへ。

続くー。
スポンサーサイト

[2011/10/16 13:52] | 大吉
トラックバック:(0) |


ぽん太ママ
血まみれうどんのナゾがようやく分かりました(笑)

大吉君とターボ君が同じ顔して同じ方向見ている写真、超絶かわいい~[��ʸ��:v-10]


姫ちゃこママ
ウヒャー可愛いブヒちゃんばっかり!
大吉君と鏡みたいになってたのはグラム君ってブヒちゃんかな??
みんな歳も近いし仲良しさんですね〜(^O^)ブヒブヒ楽しそう!


血まみれうどん想像するだけで確かにドン引きでウケます(笑)
続きも楽しみにしとりま〜す☆

いいですよね〜!ゴロンパ!!
はじめ&ぼたん
ゴロンパってなんだかついつい長居しちゃいますよね〜
大吉くん今回もかわいい!!!
ドッグランで楽しく遊んだんだね。

僕らは、大吉くん達と同日の夕方に行きました。

結構洋服が無くなってましたよ。

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

血まみれうどんはスプラッター過ぎて写真を撮るのも憚られ…w
でも焼いたらちゃんと食べれました(^-^)

ターボくんと大吉が並んでる写真イイですよね♪


姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

鏡はおそらく、上から5番目の写真ですか?
そらまめくんかな?
ちなみにその写真は、左側から、大吉、そらまめくん、チョッパーくんです。
(わかりにくくてすみません(>_<)修正しておきます)

グラムくんはママ大好きで、すっごく良い子でしたよ(^-^)
WBCは同い年の子が多くて安心出来ました♪

肉の下からうどんが出てくるとは!驚きましたw




かな
およよ。WBCネタが着々と更新されてますなうちは、すっかりWBCネタを飛ばし日常ネタになってますゴロンパではグラムのサイズや色合いの相談にのって頂き、有り難うございます。胴長のグラムですがお陰様でサイズピッタリ大満足グラムは相変わらず母ちゃん命でよくも留守番が出来るものだと感心してしまいます(汗)大吉っあ〜ん。また会おうね〜


かな
ちなみに無事にリンク飛びましたm(_ _)m大吉つぁんのは、まだ貼ってないです。ご免なさいちょっと待っててください。少し不慣れな物で…申し訳ありませんm(_ _)m

はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
zmami
こんばんは!

そうそう、夕方行ってらっしゃったんですよね。
やっぱり少なくなってましたかー。
開店時間に行ったのですが、既に次から次へとお客さん来てましたからね。
雰囲気いいですよねー何だか寛いじゃいました♪
ドッグランもあるし!
また行きたいです。



かなさん
zmami
こんばんは!

リンクはできる時でokです。
いつでも大丈夫ですよー♪

サイズぴったりで良かったです!
あのパープルニット、絶対似合うと思う!

私文章書くの遅くて。。。
WBCをやり遂げないと次に行けないです(T_T)


kiyopiyo
こんばんは~!!

zmaniさん~、ぽん太ママに血まみれうどんの正体をばらすとは!!
食いついてきたのはぽん太ママさんだけだったので、謎めいた感じにしようと思ってたのに・・・(笑

ゴロンパさん、とても素敵なお店でしたね♪
また行きたいです!

外で食べるランチなかなか良かったですね~

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

あわわ。ばらしちゃいました(^_^;)
でも今更ながら、写真撮っておけば良かったなぁと。
あのスプラッター感…

ゴロンパさん、改めてゆっくり行ってみたい!
と思えるお店でした♪


姫ちゃこママ
すごく素敵な所にお泊りしたんですね〜うらやましー(≧∇≦)
ご飯もホテルも雰囲気が最高!久しぶりに旅行に行きたくなってしまいました。
早速、メモメモ…。

大吉くんも寒さに弱いかと思いきや、お友達がいると元気になるとは…もしかして負けず嫌いなのかな(^w^)??
も〜相変わらずの可愛さにアタシはメロメロです☆

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

山中湖や河口湖辺りはワンコokな場所が多いし、
ちょっと旅行するには良い所でした♪
今回はかなり慌しかったので、改めてゆっくり行ってみたいなぁ
と思ってます(^-^)

あの急にシャキーン!とする所はみんなに見せたかったです。
まさに、意外と意地っ張りなところがたまにあるんですよ!
チビっ子なくせにw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
血まみれうどんのナゾがようやく分かりました(笑)

大吉君とターボ君が同じ顔して同じ方向見ている写真、超絶かわいい~[��ʸ��:v-10]
2011/10/16(Sun) 14:13 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ウヒャー可愛いブヒちゃんばっかり!
大吉君と鏡みたいになってたのはグラム君ってブヒちゃんかな??
みんな歳も近いし仲良しさんですね〜(^O^)ブヒブヒ楽しそう!


血まみれうどん想像するだけで確かにドン引きでウケます(笑)
続きも楽しみにしとりま〜す☆
2011/10/16(Sun) 18:35 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
いいですよね〜!ゴロンパ!!
ゴロンパってなんだかついつい長居しちゃいますよね〜
大吉くん今回もかわいい!!!
ドッグランで楽しく遊んだんだね。

僕らは、大吉くん達と同日の夕方に行きました。

結構洋服が無くなってましたよ。
2011/10/16(Sun) 18:56 | URL  | はじめ&ぼたん #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!

血まみれうどんはスプラッター過ぎて写真を撮るのも憚られ…w
でも焼いたらちゃんと食べれました(^-^)

ターボくんと大吉が並んでる写真イイですよね♪
2011/10/16(Sun) 20:32 | URL  | zmami #-[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは!

鏡はおそらく、上から5番目の写真ですか?
そらまめくんかな?
ちなみにその写真は、左側から、大吉、そらまめくん、チョッパーくんです。
(わかりにくくてすみません(>_<)修正しておきます)

グラムくんはママ大好きで、すっごく良い子でしたよ(^-^)
WBCは同い年の子が多くて安心出来ました♪

肉の下からうどんが出てくるとは!驚きましたw

2011/10/16(Sun) 20:53 | URL  | zmami #-[ 編集]
およよ。WBCネタが着々と更新されてますなうちは、すっかりWBCネタを飛ばし日常ネタになってますゴロンパではグラムのサイズや色合いの相談にのって頂き、有り難うございます。胴長のグラムですがお陰様でサイズピッタリ大満足グラムは相変わらず母ちゃん命でよくも留守番が出来るものだと感心してしまいます(汗)大吉っあ〜ん。また会おうね〜
2011/10/16(Sun) 21:05 | URL  | かな #-[ 編集]
ちなみに無事にリンク飛びましたm(_ _)m大吉つぁんのは、まだ貼ってないです。ご免なさいちょっと待っててください。少し不慣れな物で…申し訳ありませんm(_ _)m
2011/10/16(Sun) 21:11 | URL  | かな #-[ 編集]
はじめくん&ぼたんちゃん家のみなさま
こんばんは!

そうそう、夕方行ってらっしゃったんですよね。
やっぱり少なくなってましたかー。
開店時間に行ったのですが、既に次から次へとお客さん来てましたからね。
雰囲気いいですよねー何だか寛いじゃいました♪
ドッグランもあるし!
また行きたいです。

2011/10/16(Sun) 21:14 | URL  | zmami #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

リンクはできる時でokです。
いつでも大丈夫ですよー♪

サイズぴったりで良かったです!
あのパープルニット、絶対似合うと思う!

私文章書くの遅くて。。。
WBCをやり遂げないと次に行けないです(T_T)
2011/10/16(Sun) 21:32 | URL  | zmami #-[ 編集]
こんばんは~!!

zmaniさん~、ぽん太ママに血まみれうどんの正体をばらすとは!!
食いついてきたのはぽん太ママさんだけだったので、謎めいた感じにしようと思ってたのに・・・(笑

ゴロンパさん、とても素敵なお店でしたね♪
また行きたいです!

外で食べるランチなかなか良かったですね~
2011/10/16(Sun) 22:37 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは!

あわわ。ばらしちゃいました(^_^;)
でも今更ながら、写真撮っておけば良かったなぁと。
あのスプラッター感…

ゴロンパさん、改めてゆっくり行ってみたい!
と思えるお店でした♪
2011/10/16(Sun) 23:35 | URL  | zmami #-[ 編集]
すごく素敵な所にお泊りしたんですね〜うらやましー(≧∇≦)
ご飯もホテルも雰囲気が最高!久しぶりに旅行に行きたくなってしまいました。
早速、メモメモ…。

大吉くんも寒さに弱いかと思いきや、お友達がいると元気になるとは…もしかして負けず嫌いなのかな(^w^)??
も〜相変わらずの可愛さにアタシはメロメロです☆
2011/10/18(Tue) 19:04 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは!

山中湖や河口湖辺りはワンコokな場所が多いし、
ちょっと旅行するには良い所でした♪
今回はかなり慌しかったので、改めてゆっくり行ってみたいなぁ
と思ってます(^-^)

あの急にシャキーン!とする所はみんなに見せたかったです。
まさに、意外と意地っ張りなところがたまにあるんですよ!
チビっ子なくせにw
2011/10/18(Tue) 22:13 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
