フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

行ってきましたWBC。
珍しく一眼レフ持ってったのですが、
まだ全然写真の整理できてません
もうちょっと時間かかりそうです。あうぅ。

今日はiPhone画像をちょっとだけ。。
後日改めてupします







みなさんおつかれさまでした!
貴重な出会いがたくさんたくさんありました
とっても楽しく、充実した2日間でした。感謝です。

不器用な私達ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

[2011/10/11 23:38] | 大吉
トラックバック:(0) |


そらまめ家
こんにちは、そらまめ家です。
はじめてコメントさせて頂きます♪

WBCお疲れさまでした~。
大吉くんとは前日のコロンパさんでお会いして、ランでは沢山あそんで頂き、お友達になれてとても楽しく過ごせました。
競技の方は。。。
あまり活躍できませんでしたが、参加する事に意義がある!?
楽しければそれで良し!ですね。

またお会いできる事、楽しみにしています。
今後共宜しくお願いします♪

そらまめ家のWBC報告は写真の整理が追いつかず、もう少し時間がかかりそうです・・・
気付いたら見てやってくださいね!

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

ゴロンパさんでお会いして、そらまめさんの可愛さに
夫婦共々釘付けでした♡
チョッパーくんと遊んでる時も気になって気になってw
体型もお顔もツボ過ぎるっ

大吉も全然全く活躍する事なく終わりましたw
観客席ばっかり行っちゃって、競技には全く。。。
参加する事に意義がある!ですよ!

また是非お会いしたいです!
こちらこそ宜しくお願いします♪
そらまめくんナデナデしたい。。。。

うちもちゃんとした写真はまた後日です。。。
まとまった時間がないとなかなか(^_^;)




kiyopiyo
いや~お疲れさまでした。

渋滞には参りましたね・・・
お待たせして申し訳ないです<m(__)m>
もう少し早かったら、ランチの後もっと遊べたのに・・・

でも、お会いできて楽しかったです!!
また改めて皆で遊びたいですね♪




kiyopiyoさん
zmami
おつかれさまでした!
お互い、行きも帰りも渋滞で大変でしたね(´・_・`)
昨日も一日、魂抜けたみたいになってました。。

また改めてお会いしたいです♪1012会もっ!
グラムくんぽんたくんのブログも後程お伺いしてみますー

はじめまして(笑)
ひぃちゃん
ブログへのコメントありがとうございます!

ほうとう屋さんで
ご一緒しましたフラン&ひぃちゃんです

渋滞、大変だったみたいですね
うちは寝てたらいつのまにか
21時半くらいにはついてました(笑)

大吉くんはグランブルー犬舎の子なんですね[��ʸ��:i-189]
じゃぁ、もっと大きくなりますね[��ʸ��:i-184][��ʸ��:i-184]
楽しみですね~
うちも、参加することに意義があるってカンジで
ほとんど活躍してません(笑)

リンクぜひお願いします!
うちも、リンクさせて頂いてもいいですか[��ʸ��:i-179][��ʸ��:i-198]


ひぃちゃんさま
zmami
こんばんは!

うちより早く着いてたなんて!すごい!

もう成長止まったかと思っていましたが、
2年くらいかけて大きくなると聞いてちょっと安心しました♪
お子ちゃまでも可愛いけど、成長しないのはそれはそれで心配だったり。。。

リンクこちらこそ是非!
宜しくお願いします(^-^)


パンナママン
出遅れちゃいましたー(汗)
WBCお疲れさまでした!
再会できてとても嬉しかったです☆
また、ぜひ一緒に遊んでください。

私もこれから写真整理がんばりまーす。

おはようございます
ぐ〜まま
WBCお疲れ様でした。

お声かけて頂いてうれしかったです。
ぼーっとしている方なので・・
大吉君可愛い~好きすきしてくれて有難うです。
パンナちゃんとお友達なんですね!
パンナちゃんのお隣で・・昨日、ブログに遊びに来ていただいてビックリでした。

ぐ~も参加する事に意義がありましたよ(笑)
おとんに報告したら・・「それでいいんだよ~!」だって(。、)

早速、リンクさせていただきました。


初コメ返し!!!
グーかあちゃん
コメ返しです!初です!
何回かブログは拝見しておりましたが・・・無言で帰ってました・・・すいません<(_ _)>

WBCの時はゴロンパさんで待たせてしまってすいません!!!
あまり、ゆっくりはできなかったけど楽しかったです!怒涛のような2日間でした(>_<)
1012会で又会いましょうね!

あっ!ブログリンクさせて貰っても宜しいですか??

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

WBCおつかれさまでした(^-^)
帰りも渋滞だったけど大丈夫でしたか?
パンナちゃんが一番前で大人しくしててエライなー
って思ってました
大吉だったら絶対競技邪魔しまくりです(^_^;)

またお会いしましょう♪
楽しみにしています(^-^)/


ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

コメありがとうございます♪
兄弟以外で誕生日が一緒ってなかなかないですよね
お会い出来て嬉しかったです(^-^)

パンナちゃんとは以前にオフ会でお会いして以来、
ブログで交流しています
とっても良い子なんですよー
パンナちゃんとも久しぶりに会えて充実したWBCでした(*^^*)
大吉も競技は全くダメ吉でしたがw

リンクありがとうございます!


グーかあちゃんさん
zmami
こんばんは!

コメありがとうございます!
読み逃げ歓迎ですので、これからも気軽に遊びに来てくださいね♪
といっても大したブログでもないんですけど(^_^;)

本当、怒涛の2日間でしたね~
ご一緒出来て楽しかったです(*^^*)
また是非お会いしたいです!

ブログリンクよろしくお願いします
私も貼らせてください(^-^)/




ぽん太ママ
お疲れ様でした♪

大吉君&ママパパさんともっとお話したかったんですが、、、、時間なかったですよね~

ぽん太、なるべく早く風邪治しますので、次回1012会でお会いできること楽しみにしています☆

何度もごめんなさい
ぽん太ママ
ぽん太のブログに、こちらのブログのリンク貼ってもよいですか?

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね!

次回はもっとお話しましょう♪
楽しみにしてます(^-^)/

リンク是非是非!
私も貼らせてください
これからもよろしくお願いします(*^^*)


ぽん太ママ
ぽん太ブログにリンク貼らせていただきました☆
ありがとうございます。

ぽん太ママさん
zmami
了解です!
ありがとうございます(*^^*)


かな
返事遅くなりましたblogリンク貼らせて頂きますねm(_ _)mのもリンクしてくだしゃいm(_ _)m

かなさん
zmami
こんばんは!

ご連絡ありがとうございます♪
リンクよろしくお願いします(^-^)/
「gramですけど何か?」は既に貼ってしまいました~(^_^;)
リンクがおかしかったり、問題があればお知らせください
どうぞ宜しくお願いします(^-^)(^-^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、そらまめ家です。
はじめてコメントさせて頂きます♪

WBCお疲れさまでした~。
大吉くんとは前日のコロンパさんでお会いして、ランでは沢山あそんで頂き、お友達になれてとても楽しく過ごせました。
競技の方は。。。
あまり活躍できませんでしたが、参加する事に意義がある!?
楽しければそれで良し!ですね。

またお会いできる事、楽しみにしています。
今後共宜しくお願いします♪

そらまめ家のWBC報告は写真の整理が追いつかず、もう少し時間がかかりそうです・・・
気付いたら見てやってくださいね!
2011/10/12(Wed) 15:18 | URL  | そらまめ家 #-[ 編集]
そらまめ家のみなさま
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

ゴロンパさんでお会いして、そらまめさんの可愛さに
夫婦共々釘付けでした♡
チョッパーくんと遊んでる時も気になって気になってw
体型もお顔もツボ過ぎるっ

大吉も全然全く活躍する事なく終わりましたw
観客席ばっかり行っちゃって、競技には全く。。。
参加する事に意義がある!ですよ!

また是非お会いしたいです!
こちらこそ宜しくお願いします♪
そらまめくんナデナデしたい。。。。

うちもちゃんとした写真はまた後日です。。。
まとまった時間がないとなかなか(^_^;)

2011/10/12(Wed) 21:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
いや~お疲れさまでした。

渋滞には参りましたね・・・
お待たせして申し訳ないです<m(__)m>
もう少し早かったら、ランチの後もっと遊べたのに・・・

でも、お会いできて楽しかったです!!
また改めて皆で遊びたいですね♪


2011/10/12(Wed) 22:04 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
kiyopiyoさん
おつかれさまでした!
お互い、行きも帰りも渋滞で大変でしたね(´・_・`)
昨日も一日、魂抜けたみたいになってました。。

また改めてお会いしたいです♪1012会もっ!
グラムくんぽんたくんのブログも後程お伺いしてみますー
2011/10/12(Wed) 22:58 | URL  | zmami #-[ 編集]
はじめまして(笑)
ブログへのコメントありがとうございます!

ほうとう屋さんで
ご一緒しましたフラン&ひぃちゃんです

渋滞、大変だったみたいですね
うちは寝てたらいつのまにか
21時半くらいにはついてました(笑)

大吉くんはグランブルー犬舎の子なんですね[��ʸ��:i-189]
じゃぁ、もっと大きくなりますね[��ʸ��:i-184][��ʸ��:i-184]
楽しみですね~
うちも、参加することに意義があるってカンジで
ほとんど活躍してません(笑)

リンクぜひお願いします!
うちも、リンクさせて頂いてもいいですか[��ʸ��:i-179][��ʸ��:i-198]
2011/10/12(Wed) 23:14 | URL  | ひぃちゃん #-[ 編集]
ひぃちゃんさま
こんばんは!

うちより早く着いてたなんて!すごい!

もう成長止まったかと思っていましたが、
2年くらいかけて大きくなると聞いてちょっと安心しました♪
お子ちゃまでも可愛いけど、成長しないのはそれはそれで心配だったり。。。

リンクこちらこそ是非!
宜しくお願いします(^-^)
2011/10/12(Wed) 23:34 | URL  | zmami #-[ 編集]
出遅れちゃいましたー(汗)
WBCお疲れさまでした!
再会できてとても嬉しかったです☆
また、ぜひ一緒に遊んでください。

私もこれから写真整理がんばりまーす。
2011/10/13(Thu) 00:34 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
おはようございます
WBCお疲れ様でした。

お声かけて頂いてうれしかったです。
ぼーっとしている方なので・・
大吉君可愛い~好きすきしてくれて有難うです。
パンナちゃんとお友達なんですね!
パンナちゃんのお隣で・・昨日、ブログに遊びに来ていただいてビックリでした。

ぐ~も参加する事に意義がありましたよ(笑)
おとんに報告したら・・「それでいいんだよ~!」だって(。、)

早速、リンクさせていただきました。
2011/10/13(Thu) 08:08 | URL  | ぐ〜まま #-[ 編集]
初コメ返し!!!
コメ返しです!初です!
何回かブログは拝見しておりましたが・・・無言で帰ってました・・・すいません<(_ _)>

WBCの時はゴロンパさんで待たせてしまってすいません!!!
あまり、ゆっくりはできなかったけど楽しかったです!怒涛のような2日間でした(>_<)
1012会で又会いましょうね!

あっ!ブログリンクさせて貰っても宜しいですか??
2011/10/13(Thu) 12:35 | URL  | グーかあちゃん #fWmUPyCE[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは!

WBCおつかれさまでした(^-^)
帰りも渋滞だったけど大丈夫でしたか?
パンナちゃんが一番前で大人しくしててエライなー
って思ってました
大吉だったら絶対競技邪魔しまくりです(^_^;)

またお会いしましょう♪
楽しみにしています(^-^)/
2011/10/13(Thu) 21:31 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぐ~ままさん
こんばんは!

コメありがとうございます♪
兄弟以外で誕生日が一緒ってなかなかないですよね
お会い出来て嬉しかったです(^-^)

パンナちゃんとは以前にオフ会でお会いして以来、
ブログで交流しています
とっても良い子なんですよー
パンナちゃんとも久しぶりに会えて充実したWBCでした(*^^*)
大吉も競技は全くダメ吉でしたがw

リンクありがとうございます!
2011/10/13(Thu) 21:39 | URL  | zmami #-[ 編集]
グーかあちゃんさん
こんばんは!

コメありがとうございます!
読み逃げ歓迎ですので、これからも気軽に遊びに来てくださいね♪
といっても大したブログでもないんですけど(^_^;)

本当、怒涛の2日間でしたね~
ご一緒出来て楽しかったです(*^^*)
また是非お会いしたいです!

ブログリンクよろしくお願いします
私も貼らせてください(^-^)/

2011/10/13(Thu) 21:47 | URL  | zmami #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

大吉君&ママパパさんともっとお話したかったんですが、、、、時間なかったですよね~

ぽん太、なるべく早く風邪治しますので、次回1012会でお会いできること楽しみにしています☆
2011/10/14(Fri) 20:39 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
何度もごめんなさい
ぽん太のブログに、こちらのブログのリンク貼ってもよいですか?
2011/10/14(Fri) 20:41 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ぽん太ママさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね!

次回はもっとお話しましょう♪
楽しみにしてます(^-^)/

リンク是非是非!
私も貼らせてください
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2011/10/15(Sat) 01:33 | URL  | zmami #-[ 編集]
ぽん太ブログにリンク貼らせていただきました☆
ありがとうございます。
2011/10/15(Sat) 13:39 | URL  | ぽん太ママ #-[ 編集]
ぽん太ママさん
了解です!
ありがとうございます(*^^*)
2011/10/16(Sun) 01:15 | URL  | zmami #-[ 編集]
返事遅くなりましたblogリンク貼らせて頂きますねm(_ _)mのもリンクしてくだしゃいm(_ _)m
2011/10/16(Sun) 12:05 | URL  | かな #-[ 編集]
かなさん
こんばんは!

ご連絡ありがとうございます♪
リンクよろしくお願いします(^-^)/
「gramですけど何か?」は既に貼ってしまいました~(^_^;)
リンクがおかしかったり、問題があればお知らせください
どうぞ宜しくお願いします(^-^)(^-^)
2011/10/16(Sun) 20:22 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
