フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

スポンサーサイト

[2011/08/13 01:00] | 大吉
トラックバック:(0) |

お邪魔しまーす
パンナママン
ブログ開設おめでとうございます!
ぜんぶ雰囲気のある写真ですねー。
ステキです☆
大吉くんのぽにょんとした可愛いお顔
大好きです♪

あ、一番のりかなー!
ちょっと焦っております(笑)
また、お邪魔いたします!



パンナママンさま
z-mami
一番乗りです!ありがとうございます♪
まだ出来たてホヤホヤで、皆さんのブログとか参考にしながら試行錯誤しています^^;
といっても、大した事は書けないので使い方をひととおり理解したらマッタリいこうと思ってます。

パンナママンさんのブログも楽しみにしています♪

遊びに来ました!
kiyopiyo
ブログ開設おめでとうございま~す!

オフ会では可愛い♪大吉くんのオデコにやられっぱなしでした!
ホント、可愛いなぁ・・・

ターボとはお誕生日4日違いで、びっくり!!

うちはだんだんと自我が芽生えてきました・・・
ここで甘やかしちゃいかんなぁと。

仲良くしてください!
またお邪魔します♪

おめでとうございます♪
姫ちゃこママ
早速お邪魔しま〜す!


ブログ開設うれしいです☆
あの可愛い大吉君がまた見れるなんて〜(≧∇≦)
ちょーうれしいです♪

スヤスヤ寝てる場所はパパさんの腕の中かな?
一緒に寝てるんですね!
うちは2ブヒ共、必ずアタシと一緒で、旦那は一人ぼっちで寝てます(笑)
大吉君はパパさん派ですか??

これからまたお邪魔させていただきますね(^_^)v

kiyopiyoさま
zmami
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんと、4日違いって近いですよね!!
私もびっくりでした。
ターボ君、大人でかっこいいですー^^
大吉はまだまだ子供で。。。
とはいえ、そろそろ思春期で大人に近づいてくる時期ですよね。
今のうちにしつけだけはちゃんとしておかないと、ですね。
甘やかし過ぎないよう、厳し過ぎないよう、バランスが難しいですが、
お互い頑張りましょう!

ターボくんのブログにもお邪魔させてください♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


姫ちゃこママさま
zmami
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうです!全体が見えてないのですが、
旦那が抱きかかえて寝てる状態です。
お風呂から戻ったら、二人でスヤスヤ寝てました♪
普段、大吉はリビングのケージで寝てるのですが、
ここ最近は暑さに負けて、24時間エアコン稼働のリビングで
旦那が大吉と一緒に寝ています。
姫ちゃこママと逆で、私が一人なんですー^^;
どちらかと言うとパパ派かも??
パパがいなくなるとぐずって泣きそうになりますw
(その時の顔はまた機会があったらupしますね)

頑張ると続かない性質なので、ゆるゆるマイペースに
やっていけたらと思っています。
姫ちゃこママさんのHPにもまたお邪魔させてください♪
どうぞよろしくお願いします。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お邪魔しまーす
ブログ開設おめでとうございます!
ぜんぶ雰囲気のある写真ですねー。
ステキです☆
大吉くんのぽにょんとした可愛いお顔
大好きです♪

あ、一番のりかなー!
ちょっと焦っております(笑)
また、お邪魔いたします!

2011/08/13(Sat) 01:45 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
パンナママンさま
一番乗りです!ありがとうございます♪
まだ出来たてホヤホヤで、皆さんのブログとか参考にしながら試行錯誤しています^^;
といっても、大した事は書けないので使い方をひととおり理解したらマッタリいこうと思ってます。

パンナママンさんのブログも楽しみにしています♪
2011/08/13(Sat) 02:12 | URL  | z-mami #ElJgphU6[ 編集]
遊びに来ました!
ブログ開設おめでとうございま~す!

オフ会では可愛い♪大吉くんのオデコにやられっぱなしでした!
ホント、可愛いなぁ・・・

ターボとはお誕生日4日違いで、びっくり!!

うちはだんだんと自我が芽生えてきました・・・
ここで甘やかしちゃいかんなぁと。

仲良くしてください!
またお邪魔します♪
2011/08/13(Sat) 08:54 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
おめでとうございます♪
早速お邪魔しま〜す!


ブログ開設うれしいです☆
あの可愛い大吉君がまた見れるなんて〜(≧∇≦)
ちょーうれしいです♪

スヤスヤ寝てる場所はパパさんの腕の中かな?
一緒に寝てるんですね!
うちは2ブヒ共、必ずアタシと一緒で、旦那は一人ぼっちで寝てます(笑)
大吉君はパパさん派ですか??

これからまたお邪魔させていただきますね(^_^)v
2011/08/13(Sat) 10:10 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
kiyopiyoさま
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんと、4日違いって近いですよね!!
私もびっくりでした。
ターボ君、大人でかっこいいですー^^
大吉はまだまだ子供で。。。
とはいえ、そろそろ思春期で大人に近づいてくる時期ですよね。
今のうちにしつけだけはちゃんとしておかないと、ですね。
甘やかし過ぎないよう、厳し過ぎないよう、バランスが難しいですが、
お互い頑張りましょう!

ターボくんのブログにもお邪魔させてください♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/08/13(Sat) 21:34 | URL  | zmami #ElJgphU6[ 編集]
姫ちゃこママさま
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうです!全体が見えてないのですが、
旦那が抱きかかえて寝てる状態です。
お風呂から戻ったら、二人でスヤスヤ寝てました♪
普段、大吉はリビングのケージで寝てるのですが、
ここ最近は暑さに負けて、24時間エアコン稼働のリビングで
旦那が大吉と一緒に寝ています。
姫ちゃこママと逆で、私が一人なんですー^^;
どちらかと言うとパパ派かも??
パパがいなくなるとぐずって泣きそうになりますw
(その時の顔はまた機会があったらupしますね)

頑張ると続かない性質なので、ゆるゆるマイペースに
やっていけたらと思っています。
姫ちゃこママさんのHPにもまたお邪魔させてください♪
どうぞよろしくお願いします。
2011/08/13(Sat) 21:51 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
