フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今晩は中秋の名月。
月明かりを楽しみながらの夜散歩。



iPhone4ではこれが精一杯。。




帰ってみんなでまったり。
スポンサーサイト

[2011/09/12 22:58] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
おぉ~
綺麗ですね!
大吉くん、元気になって良かった良かった!

うちは昨日、はしゃぎ過ぎて飼い主も疲れて、引きこもりです・・・
ターボにはおもちゃとぴっぱりっこで我慢してもらいました(汗



kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

ありがとうです(^-^)
ターボくんもみんなも思いっきりはしゃいでましたね♪
パパママ達もさぞかし疲れたでしょう~
うちも天気悪い日や散歩いけない日はぴっぱりっこかおもちゃです(*^^*)


姫ちゃこママ
大吉君完全復活かな?!
元気になったみたいでよかった〜!
ママさんもこの数日お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はグッスリ寝れちゃいますね☆

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは~!
ありがとうございます(^-^)

大吉かなり元気になりました!
少しずつ食事をいつも通りに戻してるので、
普通食でも大丈夫そうなら完全に安心かなと思ってます(*^^*)
一安心と思いきや、今度は私がヒートでグッタリです(^◇^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~
綺麗ですね!
大吉くん、元気になって良かった良かった!

うちは昨日、はしゃぎ過ぎて飼い主も疲れて、引きこもりです・・・
ターボにはおもちゃとぴっぱりっこで我慢してもらいました(汗

2011/09/13(Tue) 00:19 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは~!

ありがとうです(^-^)
ターボくんもみんなも思いっきりはしゃいでましたね♪
パパママ達もさぞかし疲れたでしょう~
うちも天気悪い日や散歩いけない日はぴっぱりっこかおもちゃです(*^^*)
2011/09/13(Tue) 00:42 | URL  | zmami #-[ 編集]
大吉君完全復活かな?!
元気になったみたいでよかった〜!
ママさんもこの数日お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はグッスリ寝れちゃいますね☆
2011/09/13(Tue) 19:40 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは~!
ありがとうございます(^-^)

大吉かなり元気になりました!
少しずつ食事をいつも通りに戻してるので、
普通食でも大丈夫そうなら完全に安心かなと思ってます(*^^*)
一安心と思いきや、今度は私がヒートでグッタリです(^◇^;)
2011/09/13(Tue) 22:01 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
