フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

昨日、大泉学園のNORCSさんにて。







お友達のトイプードルのもずくくん
真っ黒で小さくてめちゃキュート
月齢も近いの。



ちょっと人見知りさん。
これからゆっくり仲良くなっていこうね。

スポンサーサイト

[2011/09/11 18:49] | 大吉
トラックバック:(0) |


奥里ちゃん
こんばんわーお久しぶりです
昨日かなNORCSに行ったら久保田さんが「大吉くん来たんですよー!」って
デジカメの過去ログ探してマギーちゃん達とプロレスする大吉さんを見せてくれました
ちょうかわいい><
ぷう之進もマギーちゃんに遊んでもらったの
歳が近いといっぱい遊べるみたいだよねー
ノークスはいいとこだよねー
大吉さんにまた会いたいです


奥里ちゃん
zmami
こんばんは~!

ご無沙汰ですね!
奥里ちゃんもぷう之進くんもお元気ですか?

そうなんです!NORCSさんに行ったんですよー!
オフ会以来です。
私もお二人がよく来ますよ、って久保田さんから伺いました(*^^*)
マギーちゃんめっちゃ可愛いですよね!
連れて帰りたかったー。
一番遊んでくれたかも。(逆に他の子にはあんまり遊んでもらえなかったw)

またお会いしたいですー♪
そろそろ外で遊ぶのにも良い季節ですね!


奥里ちゃん
可愛いのは大吉さん[��ʸ��:e-266]

奥里ちゃん
zmami
デヘ♪
ぷう之進くんもカワユスですよ(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわーお久しぶりです
昨日かなNORCSに行ったら久保田さんが「大吉くん来たんですよー!」って
デジカメの過去ログ探してマギーちゃん達とプロレスする大吉さんを見せてくれました
ちょうかわいい><
ぷう之進もマギーちゃんに遊んでもらったの
歳が近いといっぱい遊べるみたいだよねー
ノークスはいいとこだよねー
大吉さんにまた会いたいです
2011/09/15(Thu) 21:40 | URL  | 奥里ちゃん #uuBy4x0c[ 編集]
奥里ちゃん
こんばんは~!

ご無沙汰ですね!
奥里ちゃんもぷう之進くんもお元気ですか?

そうなんです!NORCSさんに行ったんですよー!
オフ会以来です。
私もお二人がよく来ますよ、って久保田さんから伺いました(*^^*)
マギーちゃんめっちゃ可愛いですよね!
連れて帰りたかったー。
一番遊んでくれたかも。(逆に他の子にはあんまり遊んでもらえなかったw)

またお会いしたいですー♪
そろそろ外で遊ぶのにも良い季節ですね!
2011/09/15(Thu) 23:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
可愛いのは大吉さん[��ʸ��:e-266]
2011/09/16(Fri) 23:09 | URL  | 奥里ちゃん #uuBy4x0c[ 編集]
奥里ちゃん
デヘ♪
ぷう之進くんもカワユスですよ(*^^*)
2011/09/17(Sat) 09:47 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
