フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

昨日、帰宅後ダッシュで病院へ。
胃の状態は良好。
ただ、腸にガスが多いのと、便がゆるいので念のためもう数日病院食と薬を続ける事になりました。
様子見て、何事もなければ普通食に戻して大丈夫みたい。
ここ数日は吐き気もなく、至って元気。
このまま元気な大吉に戻りますように。

ご心配をおかけしました。
ありがとう。多謝。

スポンサーサイト

[2011/09/10 21:33] | 大吉
トラックバック:(0) |


パンナママン
大吉くん、経過順調で良かったです!
このまま元気になってくださいね♪
今日の大吉くんも、カワイイな。



kiyopiyo
大吉くん、良かったよぉ・・・
ゴロンパ?のボーダーが良くお似合いです❤

帰宅後のダッシュの病院!
わかりますっ!
我が子のために疲れもぶっ飛びますね。

今度は一緒に遊ぼうね~~♪

パンナママンさん
zmami
こんばんは~!

ありがとうございます(^-^)
さっきまでずっと寝てたのですが、起きたら
イタズラ全開で目が離せません(>_<)
普段元気いっぱいなので、ちょっと元気がないと
すぐ心配になっちゃいます(^_^;)
これからも色々あるんだろうなぁ(遠い目)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

さすがータンクトップはゴロンパさんです!
河口湖のお店行ってみたいんですよねー♪

徒歩圏内なので良かったのですが、
19:00までなので時間がない!って言いながら
大吉抱えて走りました。チビだけど7kgはやっぱり重いですw
着いたら汗だくでした。。。

また是非遊んでくださいね♪♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大吉くん、経過順調で良かったです!
このまま元気になってくださいね♪
今日の大吉くんも、カワイイな。
2011/09/11(Sun) 01:54 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
大吉くん、良かったよぉ・・・
ゴロンパ?のボーダーが良くお似合いです❤

帰宅後のダッシュの病院!
わかりますっ!
我が子のために疲れもぶっ飛びますね。

今度は一緒に遊ぼうね~~♪
2011/09/11(Sun) 11:11 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは~!

ありがとうございます(^-^)
さっきまでずっと寝てたのですが、起きたら
イタズラ全開で目が離せません(>_<)
普段元気いっぱいなので、ちょっと元気がないと
すぐ心配になっちゃいます(^_^;)
これからも色々あるんだろうなぁ(遠い目)
2011/09/11(Sun) 20:53 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは~!

さすがータンクトップはゴロンパさんです!
河口湖のお店行ってみたいんですよねー♪

徒歩圏内なので良かったのですが、
19:00までなので時間がない!って言いながら
大吉抱えて走りました。チビだけど7kgはやっぱり重いですw
着いたら汗だくでした。。。

また是非遊んでくださいね♪♪
2011/09/11(Sun) 21:05 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
