フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

体調回復せず。
吐き気止め飲んでるのに、2度程吐いたらしい。
食欲あるし、ヌンチャクおもちゃで遊んだりもするのに。
なんとなーく、いつもよりパワー無い気がする。
単に病院食じゃ足りなくてお腹空き過ぎ、とかだったらいいのだけど…


蔵出し↓
旦那が出掛けちゃって泣きベソかいてる。

スポンサーサイト

[2011/09/07 22:53] | 大吉
トラックバック:(0) |


YUKA
大吉ちゃん〜大丈夫。。。?

うちも一度吐くと胃が胃液で荒れてしまって続くことあります。
我が家のボブは、胃に良いキャベツと胃を保護するくず粉、牛乳でけっこすぐ回復します。

異物は吐いたんだしきっと大丈夫〜!大吉ちゃん〜がんばれー。







kiyopiyo
大吉さん心配ですねぇ・・・涙
でもゴムは出したという事なら、ちょっと胃の調子が悪いだけでしょうから、きっとすぐ良くなりますよ!うちもゲーとか下痢がひどかった時に、胃腸を休める為に食事を抜いて、その後のフードを一回養生食にして様子見た事がありましたが、復活しました!


姫ちゃこママ
心配で再び覗きに来ちゃいました。


まだ調子悪いんですね…胃が荒れちゃってるのかな…。
仕事してる時も心配になっちゃいますね(>_<)(←アタシかなりの心配性なんです)
早く良くなるといいですね!

YUKAさん
zmami
こんばんは~!
コメありがとうございます(^-^)

今日は吐く事もなく、割と元気にしています(^。^)
まさに吐いて胃腸が荒れて続いてる状態かと…
牛乳は胃に膜を貼りますもんね。人間と一緒ですね。
直ぐに薬に頼らない、流石YUKAさんです!

明日念の為、もう一度病院に行ってみて
状態をみてもらおうと思ってます(^-^)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!
ご心配おかけしてしまってすみません(>_<)

今日は吐く事もなく、元気そうにしています(^。^)
やっぱり胃腸が荒れてるだけなのかな?
うちに来てから今まで、運よく
特に病気も何事もなくここまで来てしまったので、
どーしたものかとすごい悩んじゃいました(^_^;)

念の為、明日もう一度病院で診てもらおうと思ってます(^-^)


姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは~!
ご心配おかけしてしまってすみません(>_<)

今日は吐く事もなく、元気に過ごしています(^-^)
平日昼間は義母がいてくれるけど、
それでもやっぱり仕事中も気になって気になって…
かかってくるんじゃないかと携帯ばっかりみてました。
私も心配性です(^_^;)

念の為、明日もう一度病院で診てもらおうと思っています!
早く安心して眠りたいです。




K
まみさん、こんばんは。
体調戻りませんかぁ。
早く元気になってくれるのを祈ってます。
また元気にヤンチャな写真を楽しみにしてます!


Kさん
zmami
こんばんは~!
コメントありがとうです(^-^)

大分元気になりましたよ!吐かなくなったし!
この調子なら大丈夫かも?
ご心配をおかけしました(^-^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大吉ちゃん〜大丈夫。。。?

うちも一度吐くと胃が胃液で荒れてしまって続くことあります。
我が家のボブは、胃に良いキャベツと胃を保護するくず粉、牛乳でけっこすぐ回復します。

異物は吐いたんだしきっと大丈夫〜!大吉ちゃん〜がんばれー。




2011/09/08(Thu) 01:06 | URL  | YUKA #-[ 編集]
大吉さん心配ですねぇ・・・涙
でもゴムは出したという事なら、ちょっと胃の調子が悪いだけでしょうから、きっとすぐ良くなりますよ!うちもゲーとか下痢がひどかった時に、胃腸を休める為に食事を抜いて、その後のフードを一回養生食にして様子見た事がありましたが、復活しました!
2011/09/08(Thu) 07:56 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
心配で再び覗きに来ちゃいました。


まだ調子悪いんですね…胃が荒れちゃってるのかな…。
仕事してる時も心配になっちゃいますね(>_<)(←アタシかなりの心配性なんです)
早く良くなるといいですね!
2011/09/08(Thu) 14:08 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
YUKAさん
こんばんは~!
コメありがとうございます(^-^)

今日は吐く事もなく、割と元気にしています(^。^)
まさに吐いて胃腸が荒れて続いてる状態かと…
牛乳は胃に膜を貼りますもんね。人間と一緒ですね。
直ぐに薬に頼らない、流石YUKAさんです!

明日念の為、もう一度病院に行ってみて
状態をみてもらおうと思ってます(^-^)
2011/09/08(Thu) 21:57 | URL  | zmami #-[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは~!
ご心配おかけしてしまってすみません(>_<)

今日は吐く事もなく、元気そうにしています(^。^)
やっぱり胃腸が荒れてるだけなのかな?
うちに来てから今まで、運よく
特に病気も何事もなくここまで来てしまったので、
どーしたものかとすごい悩んじゃいました(^_^;)

念の為、明日もう一度病院で診てもらおうと思ってます(^-^)
2011/09/08(Thu) 22:07 | URL  | zmami #-[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは~!
ご心配おかけしてしまってすみません(>_<)

今日は吐く事もなく、元気に過ごしています(^-^)
平日昼間は義母がいてくれるけど、
それでもやっぱり仕事中も気になって気になって…
かかってくるんじゃないかと携帯ばっかりみてました。
私も心配性です(^_^;)

念の為、明日もう一度病院で診てもらおうと思っています!
早く安心して眠りたいです。

2011/09/08(Thu) 22:16 | URL  | zmami #-[ 編集]
まみさん、こんばんは。
体調戻りませんかぁ。
早く元気になってくれるのを祈ってます。
また元気にヤンチャな写真を楽しみにしてます!
2011/09/09(Fri) 01:56 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんばんは~!
コメントありがとうです(^-^)

大分元気になりましたよ!吐かなくなったし!
この調子なら大丈夫かも?
ご心配をおかけしました(^-^)/
2011/09/11(Sun) 00:00 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
