フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります



先週、実はゴムの誤飲が発覚。
家具の足に付ける丸いやつ。二つも。
一体いつ食べたのか
吐き出して良かったと思いきや、胃腸が荒れてるのか吐き気が日に数回。
病院でレントゲン撮ってフードと薬を貰ってきた。
元気だし食欲もあるから大丈夫だと思うけど。。暫く様子見。

待合室にて↓
病院好き。


[2011/09/06 22:11] | 大吉
トラックバック:(0) |


パンナママン
大吉くん、その後体調どうですか?
ママさんも心配ですね(>_<)
早く、心配なくなりますように。
それにしても、病院好きなんて、うらやましい!
うちは怖くて怖くて震えっぱなしです(涙)



K
こんにちは、まみさん。
大吉ちゃんヤンチャですね(^_^;)
どの写真も幸せそうな表情で、
大切にしてもらっているんだなっておもいました。

ブログの方来てくれていたんですね。
気がつくの遅くなってゴメン。
リンクの件ぜひぜひ(^-^)/



姫ちゃこママ
大吉君、大丈夫ですか??
う〜心配ですね(>_<)
姫もちっちゃい頃、知らない間にシュシュを食べてそのままうんちと一緒に出てた事があります(-o-;)

早く良くなりますように!!

パンナママンさん
zmami
こんばんは~!

吐き気止めを飲んでいるはずなのですが、
吐き気が出るのがよくわからなくて。。
今日も吐いたみたいです。(私は会社だったので義母談)
明日は病院休みだし、どうしようかなと悩んでるところです。

病院好きは、まだ嫌な思いをした事がないからかと(^_^;)
嫌な思いをせずにこのままでいてくれると良いのですが。。



Kさん
zmami
こんばんは~!

コメありです♪
TwitterとInstagram以外で話すの初めてだから不思議な感じですね!
Kさんが見当たらないと、何かあったのかと不安になっちゃいます。
最近はすっかり元気そうで良かった(^。^)

お言葉に甘えてリンクさせて頂きました(^-^)/
ブログでもよろしくです!


姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは~!
コメありがとうです!

シュシュですか!実はうちも狙うんですよ。
髪に付けてるのを奪ってビョンビョン伸ばしながら噛みます。
怖いな~気をつけよう(>_<)

吐き気止めを飲んでるのに、まだ吐き気があるみたいで
それが何なのかわからなくて凄く心配です。。
近いうちに病院へ行ってもう一度診てもらおうと思ってます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大吉くん、その後体調どうですか?
ママさんも心配ですね(>_<)
早く、心配なくなりますように。
それにしても、病院好きなんて、うらやましい!
うちは怖くて怖くて震えっぱなしです(涙)
2011/09/07(Wed) 01:53 | URL  | パンナママン #-[ 編集]
こんにちは、まみさん。
大吉ちゃんヤンチャですね(^_^;)
どの写真も幸せそうな表情で、
大切にしてもらっているんだなっておもいました。

ブログの方来てくれていたんですね。
気がつくの遅くなってゴメン。
リンクの件ぜひぜひ(^-^)/
2011/09/07(Wed) 14:17 | URL  | K #-[ 編集]
大吉君、大丈夫ですか??
う〜心配ですね(>_<)
姫もちっちゃい頃、知らない間にシュシュを食べてそのままうんちと一緒に出てた事があります(-o-;)

早く良くなりますように!!
2011/09/07(Wed) 19:35 | URL  | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY[ 編集]
パンナママンさん
こんばんは~!

吐き気止めを飲んでいるはずなのですが、
吐き気が出るのがよくわからなくて。。
今日も吐いたみたいです。(私は会社だったので義母談)
明日は病院休みだし、どうしようかなと悩んでるところです。

病院好きは、まだ嫌な思いをした事がないからかと(^_^;)
嫌な思いをせずにこのままでいてくれると良いのですが。。

2011/09/07(Wed) 21:31 | URL  | zmami #-[ 編集]
Kさん
こんばんは~!

コメありです♪
TwitterとInstagram以外で話すの初めてだから不思議な感じですね!
Kさんが見当たらないと、何かあったのかと不安になっちゃいます。
最近はすっかり元気そうで良かった(^。^)

お言葉に甘えてリンクさせて頂きました(^-^)/
ブログでもよろしくです!
2011/09/07(Wed) 21:38 | URL  | zmami #-[ 編集]
姫ちゃこママさん
こんばんは~!
コメありがとうです!

シュシュですか!実はうちも狙うんですよ。
髪に付けてるのを奪ってビョンビョン伸ばしながら噛みます。
怖いな~気をつけよう(>_<)

吐き気止めを飲んでるのに、まだ吐き気があるみたいで
それが何なのかわからなくて凄く心配です。。
近いうちに病院へ行ってもう一度診てもらおうと思ってます。
2011/09/07(Wed) 21:49 | URL  | zmami #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
