フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

早朝散歩やらドッグランやらでおつかれのご様子。



ねむい



ぐだぐだ



ぐー

7.55kg
相変わらずチビです。

[2011/08/28 22:55] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
わー♪
大吉さん、赤ちゃんみたいで超キュートですね!
特に最後の写真!食べちゃいたくなります(^^

あ、ネームタグですが、うちと同じところの形違いな気がします。アメリカで作ってるとかで待たされるヤツでは??

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

眠くてムニュムニュしてる時可愛くないですか?
いつもこんな大人しかったらいいのにな~なんて。

ネームタグ、そうです!一ヶ月くらい待ちました。
モンタナさんですか?
写真を送ったのでHPに大吉写真掲載されてます♪



ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わー♪
大吉さん、赤ちゃんみたいで超キュートですね!
特に最後の写真!食べちゃいたくなります(^^

あ、ネームタグですが、うちと同じところの形違いな気がします。アメリカで作ってるとかで待たされるヤツでは??
2011/08/29(Mon) 22:44 | URL  | kiyopiyo #e6mArcUg[ 編集]
kiyopiyoさん
こんばんは~!

眠くてムニュムニュしてる時可愛くないですか?
いつもこんな大人しかったらいいのにな~なんて。

ネームタグ、そうです!一ヶ月くらい待ちました。
モンタナさんですか?
写真を送ったのでHPに大吉写真掲載されてます♪
2011/08/29(Mon) 23:24 | URL  | zmami #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/30(Tue) 06:12 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
