フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

すっかりご無沙汰しています
ブログ更新サボリに加え、皆さんのブログも
ほぼ読み逃げ状態ですみません
もうしばらくこんな日が続くと思われます...
私の気力体力が足りなかっただけで、
大吉家は毎日穏やかに過ごしていますよ
大吉も元気です

そんな中、週末に2週連続で室内ランで遊んできました♪
暑い日が続く中、室内ランがあると助かります

ワイワイブヒブヒ
連続でどーぞー


Andy Cafe

Anjeちゃんに夢中なマセガキ大吉☟




Anjeちゃんはボールに夢中なんですよ☟




みんなでワイワイ☟




休憩中のクイージくん☟




こちらはターボくん☟




そんな黒い二頭のシンクロペロリ☟




期待に目がキラキラ




パンナパパンの周りがパラダイス状態☟




パンナちゃんパパンと隔離サークルへ
でも楽しそう?☟




新たなオモチャ出現☟




仲良しぽんちゃんとターボくん☟




モナコちゃんと大吉
何かしゃべってるみたい?☟




yuyutyさんに抱っこしてもらったり、
撫でてもらったりでご満悦な大吉☟




遊び足りないパンナちゃん☟




カフェで飼い主達がオカルト話なんかで盛り上がってる中、
旦那がぽんちゃんをかっこ良く撮ってました☟




翌週もみんな一緒だよー




高輪ラン

お久しぶりのグラムくん☟




この日もAnjeちゃんを追いかける...
そのうち怒られちゃうよ!☟




Anjeちゃんとパンナちゃん☟




思い思い楽しんでたよ☟




あそこに転がってる奴いるぜー的な☟




どりゃうああああっ☟




そして休憩モナコちゃん☟




Anjeちゃんボールに夢中☟




赤ちゃんみたいなぽんちゃん☟




だましだまし、1回だけトンネル入った大吉☟




大吉はワンコと絡みのない子だけど、
みんなで遊ぶとやっぱり楽しそうなんだよね。
しかも今回は2回共、ちゃんと設置のトイレシートで
ウンチョスしてくれたのはエラかった


外は暑くて、車が冷えるまで一苦労だけど、
また遊んでねー


[2012/08/10 06:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


ひぃちゃん
どりゃうあああのお写真スゴイ!!
みんな飛んでる!!
毎日、暑いですから室内ランは
ありがたいですよね
みんな楽しそう♡

朝6時に起きてフラフラで散歩に行ってますが
そろそろ辛くなってきました(^_^;)
早く涼しくなって欲しい~



モナコ母
こんにちは。
2週連続、ありがとうございました~。
相変わらず、大吉くんとモナコはからみは少ないですが、大吉くんもだんだん皆の盛り上がりにも慣れてきたような感じですね。
それに確実にanjeちゃんに恋してるっ!

4buhiのダッシュ写真、すごいですね。決定的瞬間!
ターボくんとモナコ、完全に飛んでます(笑)
それにしてもモナコの顔のやんちゃなこと。虎の子どもかと思っちゃいます。(>_<)

大吉くん、トンネルやりましたね~  全然怖がってる様子ないし‥
おトイレもお利口でしたね。感心しちゃいました~。

andy cafeでのオカルト話も楽しかったですね。
またよろしくお願いします。


ぽん太ママ
こんにちは〜☆
2週連続で遊んでいただいて、ありがとうございました!

「どりゃうああああっ」の写真、すごい(^▽^)決定的瞬間だなぁ。
他の写真もみんないいお顔で、ランで思いっきり楽しんでいる雰囲気がよく出てます☆

すごい、大吉君もトンネルクリアしたんですね。
ぽん太は押しても腰が引けちゃって全然ダメでしたw

またぜひぜひ室内ランで集合しましょうね♪

車に同乗していただいて、ありがとうございました〜



パンナママン
こんにちは!
先日は、ありがとうございました☆
大吉くんはますます可愛いくって、側に来てくれる度に、またしてもカメラは投げ出してしまった私です。

それにしても、臨場感あふれる写真がいっぱい!
みんな楽しそうな顔してて、嬉しいです。

黄色いトンネル!大吉くんもクリアですね。
パンナは、今のところトンネルの存在無視作戦のようです(笑)

また、お会いできるの楽しみにしてます!


かな
先日は有り難うございました!
大吉君と二人っきりでランに入った時のお互いの無視っぷりには笑っちゃいました(笑)

大吉君もanjeに恋してるのね!初のヘコヘコダンス見れるのかしら?
止めるのも大変ですが(汗)

最初に会った時とご飯の時にガウ言ってごめんなさい

やっぱりグラムは大吉君よりビビりなようで…
俺の線はここまでだから入って来ないでねって言ってるんだと思います(;_;)
大吉君が嫌な思いをしなかったか心配です。

グラム、ビビりの証拠にトンネル出来ません(-.-;)
微妙な子ですが又、宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ、ランに入る前の私が受付してる時にグラムの事を見ていてくれた大きい大吉さん、有り難うございました!


kiyopiyo
お~!!
楽しい写真が満載ですね~

2週連続のランランありがとうございました!!
大吉くんも、ターボも元気になって、久々に皆で集合!すっごく楽しかったです~♪

そうそう、大吉っあんはオトモラチと直接絡むことは少ないけど、皆でのワイワイの中にいるのがとっても楽しそうですよね~
オシリふりふり、「ボクチン、たのし~♪」っていつも笑顔だもんね!

またまたよろしくお願いします♪


yuyuty
素敵な写真がいっぱいですね~^^

楽しかった時間がリアルに感じられます。

大吉くん、anjeに接近してくれて嬉しいわぁ~^^
姉さん好みだったとは。。。(ナンテ)

グラムくんもそうみたいだけど、やっぱりオトコに育っていってるんですね?
なんか愛おしくなりますねッ?

anjeもヒートのたびに女になってってるなーって実感します。

またまたanjeと遊んでやってくださいねェ~☆


ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

飛んでる写真すごいでしょ?!
奇跡の一枚です^^。
本当に毎日暑い日が続いています。。
たまには思いっきり遊ばせてあげたいですもんね。
そんな時に室内だとクーラー効いてるので安心です。
それでも興奮するとハアハアいってますもん。

朝6時~私も起きる時間。。。
でも支度に精一杯でお散歩は主に夜です^^;。
6時でも既に暑くてアスファルトが熱かったりしますよね。
しかし5時起きとかは辛いわー。。。

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^。
モナコちゃん、会う度に甘えん坊さんになってる気がします。
カフェで首をかしげたり、ペロ出してウトウトしているのが
かわいかったー♪
かと思うとランでは一転、男の子にも負けない飛びっぷりがイイですね!
大吉も、すこーーーーーしずつ、混じれるようになってきた、、かな?
まだまだ先は長いですけどね^^;
トンネルはほんとだましだまし、、これ一度きりであとは全くスルーでした。。

また遊んでくださいね♪
よろしくお願いします^^。

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
しかもいつも取りまとめもして頂いて、ありがとうございます^^。

旦那が頑張った甲斐あって、そこそこな写真が何枚か撮れました。
でも室内はやっぱり難しいですねーーー。
設定が大変みたいで、すごく良く撮れてるのに解像度が悪くてボツとか
惜しい写真もいくつかあったんですよ。

トンネルは、ほんとだましだましで一度だけやっとでした。
2回目以降は全然入ってくれなくて。。
やっぱり怖いのかなーー。

また是非よろしくお願いします♪
おんぼろ車で恐縮ですが、またいつでも乗ってくださいねー^^。

コメント:を閉じる▲
