フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

すこぶるお天気の良かった日曜日。
道満ドッグランに再び行ってきました。




その前に、気になっていたお店でランチタイム。





別所沼公園近くのRAIN DOGS CAFEさんです。
住宅街の中ひっそりと、懐かしい雰囲気のあるお店です。




写真はランチプレート☟
とにかくここのキッシュが絶品!
どうしたらこんなに美味しく作れるんだろう?



お昼時で、お客さんが続々来店。
開店直後を狙った方がいいみたいです。


美味しいキッシュを頂いた後は、
本題の道満ドッグランへ。

この日はドッグラン開設3周年ワンちゃん感謝Dayで、
ドッグラン無料券配布と抽選会が行われていました。

抽選会は残念ながら当たらなかったけど、
参加賞(?)でフリスビーを頂きました♪


隣の会場ではレスキュードッグのイベントもやっていました。
ふがふがれすきゅークラブさんのブースで、
sansaidogさんのタンクトップ、
free stitchさんのマナーベルト、
ハーネスを格安でゲット

そこで声を掛けてくださったのがゆずママさん!
反対側をみたら、なんとそらまめ家のみなさまが!
誰かと会う心積もりが全くなかったので、
きっと私、相当素っ頓狂な顔をしてたと思います


ゆず姫様☟
初の生ゆず姫様。貫禄たっぷり、女王様の様に
鎮座されておりました




そらまめさん☟
相変わらずキュートです
ランで大きなドーベルマンと一緒に走ってました!




レディメイ様☟
やっとお会い出来ました!
大吉といとこなんです
スカートがお似合いでしたよ




小次郎くん☟
大吉とボディのサイズ感が一緒のお利口さん




もう一頭、可愛いぽんずちゃんもいたんだけど、
大きい写真が無かったーゴメンなさいOrz


ラジコンで遊ぶぽんずちゃんとメイ様☟




その後も、えいきち君ママ(えいきち君はお留守番)と、
フィアンセのアリスちゃん☟が来たり




ランではこたろうくん☟とお会いしました!




他にもたくさんのブヒちゃんと会えました!
ボストンテリアも多かったなー。








盛りだくさんな一日で楽しかったね




【おまけ】
ピーポコパンダちゃんをくわえる大吉


[2012/04/05 07:00] | 大吉
トラックバック:(0) |


te24o
先日はありがとうございました。メイ家です。
大吉くんのオデコがとってもキュートでした。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。


モナコ母
イベント、謳歌しましたね、そしてその前のカフェもー。
zmamiさんレーダー、すごいなー。

わんこイベントであって、BUHIイベントではないですよね?(笑)
すごいBUHIさんの遭遇率。
わたしもこっそりブログを拝見してるBUHIちゃんたちもいて、
うらやましいわー。

大吉くん、ピーポコパンダちゃんをくわえてちょっと戸惑い気味?
おくちいっぱいになっちゃって、かわいい(^◇^)


kiyopiyo
わぁ~
スゴいな、スゴいなぁ!!
フレブルひろばの人気ブログのブヒちゃん、いっぱいだよ!!
って、道満はブヒ専用ランですか~?(笑)

そんなイベントがあったのですね(^-^ゞ
大吉っつあんも楽しそう♪
お洋服も小物も買ってもらって良かったね♪って親が満足しちゃいますよね~(*≧m≦*)
ハーネスは例のやつですね。
超お手頃価格っ(^-^)v

あ、最初のcafe 素敵ですね~
キッシュ、私も大好きです(^3^)/食べてみたいなぁ♪

春は我が子とのお出掛けが楽しいですねっ

おっ、
ピーポコちゃんにはいろんな種類があるのか~


ぽん太ママ
わ〜、すごい!
フレブルちゃんがたっくさんで楽しそうですね☆
でもでも、ツボったのは最後のピーポコパンダちゃんをくわえた大吉君のお顔ですw

カフェも素敵な雰囲気(^ ^)
おいしいランチいただくと、もうそれだけでその日1日ハッピーですよね〜♪


そらまめ家
先日はありがとうございました。
まさかの再会にとっても嬉しかったです♪
大吉くん相変わらず愛想よくて可愛かったなぁ(´∀`)
あの日は本当たくさんのBUHIちゃん達に遭遇しましたね~。
そらまめ家は道満ドッグランは初めてだったのですが、他の方に聞いても今日はBUHI多いっておっしゃってましたのでラッキーでした!

ランチに行かれたカフェ、素適ですね~。
私もキッシュ好きなのですが、あまり美味しいのに当たった事ないかも。。。
うちの近くにもこんな素適なカフェあったらいいのになぁ。


やっぱり
かな
戸田公園にあるランです!私が行った時はホントに誰一人いなかったんですよ(-o-;)マラソン大会があったからかな~。ブヒ遭遇率も高っ!
公園の方もマッタリ出来て良いですよ!
皆、楽しそう!

そして…田舎風なカフェ。チョー素敵(>д<)
行ってみた~い!
深大寺も気になって検索したら一本だったので行ける!と、思ったのも束の間…駅からが遠かった(;_;)


ひぃちゃん
うわ~♡
他の方のブログでも
道満のイベントの写真みましたが
ホントにBUHIがいっぱい♪
大吉くんは誰とでも
仲良くできるイイ子ですね~

でも、顔の形がかわるくらい
頑張ってパンダちゃんくわえてる大吉くんが
一番今日のツボ♡でした(*^_^*)


コジまま
ランの前に素敵なお店でお食事だったんですね(*^_^*)
外観も素敵☆

先日はありがとうございました!!
可愛い大吉君に 旦那共々 メロメロでした♪
コジと同じサイズの子と なかなか会えないのでお会い出来て嬉しかったです☆
また是非遊んで下さい(^O^)/

te24oさん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、お会いできてホントに嬉しかったです(^-^)
まさかあそこで会えるとは!!
生メイちゃんもほんと可愛かったです☆
パパさんに肩車されても大人しくて良い子ちゃんでした♪
これからもブログ楽しみにしています!

デコ吉共々、これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


モナコ母さん
zmami
こんばんは!

RAIN DOG CAFEさんは、前から行ってみたくて
やっと実現したんですよー♪
イベントでしたけど、決してブヒだけではなく、
色んな犬種のワンちゃんがいっぱいいました!
写真がブヒばっかり載せてますからね(^◇^;)
比率的にはむしろ少ない方だったかもしれません。
でもそれだけ多くのワンちゃんが集まっていました。

ピーポコパンダちゃんはモナコ母さんに頂いたアレです♪
大吉のお気に入りです(^-^)
ちなみに、ヒモクマさんはあっという間に破壊されましたOrz

コメント:を閉じる▲
