フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

日曜日は久しぶりに代々木公園へ。




晴れた日曜日。
わんわんカーニバルも重なって、
駐車場が大変な事に
とりあえず駐車場待ちをパパにお任せして、ヨヨランへ。

グラムくんと☟




ぽん太くん☟




ターボくんも☟




早速ランでワイワイ遊びます





青い子はJCちゃん


気付いたら、モナコちゃんや☟




クイージくんも来て☟




ますますブヒブヒ









ターボくんとクイージくんは相変わらずハムハム

誰かが掘った穴でゴロンゴロンしたりクールダウンしたり、
穴が大活躍w
お陰で泥んこになってました。

終始皆ニコニコ、楽しそう




パパもようやく到着し、わんわんカーニバルのケヤキ並木へ移動。





激混みです
ワンコも人もいっぱい!

モナコちゃんクールダウン☟




ヒマワリちゃんて可愛い子にも会えました☟




クイージくんはタコ焼きシャツに着替えてさっぱり



青い子はオルくんです♪


ポイ太くん3箱 1000円で購入、
2個100円の紐オモチャもゲット


ずっと立ちっぱなし&空腹もピークを迎え、
ランチはCAFE&WINE DANCEさんで。
ターボ家の皆さん予約ありがとうございます

予約時間まで少し間があったので、買い物したり、休憩したり、
思い思いの時間を過ごしました。

私達は、チャリティ爪切りにトライ!




爪切り嫌いな大吉は案の定ジタバタ。
3人掛りです






なだめ励まし、なんとか気を逸らして爪切り完了!








サッパリしたね

さらにブラブラした後は、かなさん&グラムくんとベンチで
休憩して集合場所へ。

代々木公園を抜けて、ついにランチタイム!



飼い主達がパスタとケーキを頂いてる間、
疲れたブヒ達はお休みしたり目が覚めてまたブヒブヒしてみたり




甘えん坊モナコちゃん




お喋りに花を咲かせ、夕方に解散となりました。

家に帰ってから、大吉をシャンプーしてグッタリ。

笑顔が耐えない一日。
皆さんいつもありがとう
楽しかったです♪


[2012/04/19 07:00] | 大吉
トラックバック:(0) |

1年!
YUKA
パピー大吉くんとこのイベントで会って1年たつんですね〜。
うちは今年すっかり忘れてて行けませんでした。
残念です〜。

それにしてもほげーっとした顔、相変わらずかわいいです。


モナコ母
先日はご一緒させていただきありがとうございましたー。
ほんっと楽しかったですね。

ふふふ、集合までの自由時間、大吉くんは爪切りしてたんだー。
ジタバタしちゃってかわいい。
終わったあとのほっとした顔もまたいいですね。
プリントしてカンバッチにしちゃいたいです。
カフェでの”あごのせねんね”、かわいかったですよねー。
相当疲れたのですね。^_^

カフェでのモナコ、なんかアンニュイ(ただ疲れてるだけ?)な表情で、
新たな発見ができました。
ありがとうございます。



パンナママン
みんな楽しそう!
BUHIちゃん同士でのハムハム姿、いつまでも
見ていたいです。

大吉くん、ツメ切り苦手なのですね。
ジタバタなお顔も可愛さ満点ですが!

駐車場、大変なことになってたんですね。
ヨヨランの時は、通常でも30分待ちなので
どっか穴場な駐車場ないものですかね。

はー、しかしポイ太くん3箱1000円・・
衝撃!!


かな
いきなりのGram登場。ありがとうございます!!!ってかデカッ。あんなに大きかったっけ???
クイージ君に顔を乗っけてるの最高!そして、ターボ交えて3頭が顏を突き合わせている写真もターボが突っ込んできている?瞬間が撮れてますね~。そして、ホントに楽しかったですね~。大危機君の足がビヨーンってなってるやつ。何回見ても笑えますし、ビヨーンってなるから何度もやりたくなっちゃいました!!また、イジイジさせてくれ~。爪切りあとのお顔・・・お耳が少し隠れててまん丸お月さんみたいだよん(^O^)


てくほの父
ありゃ、その日ウチも代々木にいました。
お会いできませんでしたね。ザンネンッ!
みんな楽しんだようですねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そらまめ家
お馴染みのお友達とわんわんカーニバルだったんですね。
楽しそうです♪
そらまめ家、去年は行ったのですが今年は忘れちゃった~残念(汗)
ポイ太くん3箱1000円、かなりお買い得!
皆さん購入しているみたいですね。
そらまめ家は節約の為に普通のビニール袋(スーパーの袋の小さいもの)なのですが、拾うときのぬくもりや手触りがなんともいえず・・・
もう半年くらいになりますが、いまだ慣れませぬ。。。
ポイ太くんに戻そうかなぁ。

大吉くん、爪切り苦手なんですね^^
押さえ込まれて、なされるままな表情がまたカワ(・∀・)イイ!!


YUKAさん
zmami
こんばんは!

YUKAさんとボブくんに会えるかな?ってちょっと思ってたんですよ。
残念(T_T)
コメント入れとけば良かったですー。
あの時はまだお散歩デビュー直後で、
外の世界に興味がで始めた頃でした。
あれから1年経っちゃったんですね!早いものです。

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

こちらこそ、お疲れさまでした!
一日盛りだくさんでしたね♪
そうなんです。爪切り行ってたんですよ(^-^)
ジタバタしちゃってお姉さん2人と旦那の3人がかりでした(^◇^;)
写真で見ると顔がまん丸ですねw

カフェでのモナコちゃん甘えん坊で可愛かったです(*^^*)
たまに甘えられるとメロメロになっちゃいますね♡

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

ずーっとハムハムしたり、穴にハマってみたり、
ほんと、ずっと見てても全然飽きなかったです。
パンナちゃんの笑顔も今度見せてくださいねー!
駐車場は、結局1時間以上待ってました。。。
ちょっと離れた住宅街の中にパーキングあるのですが、
割高なんですよね。悩ましいところです。
爪切りは、足腰のためにと旦那が短く切るので
いつも血まみれなんですよ。
それでかなり嫌になっちゃってるみたいで。。
爪切りイヤーンとお姉さんに触られてウレシーの
狭間の顔なのですw
ポイ太くん激安でしたよー♪

かなさん
zmami
こんばんは!

先日はお疲れさまでした(^-^)
今回はグラムくんの顔がどれも面白くなってるんですよー♪
表情豊かですよね(*^_^*)絶妙にシュールな感じが好きです♡
大きく見えるのはレンズのせい?かな?
大吉は内股が相当気持ち良いらしく、すぐビョーンってなっちゃいます。
またやってあげてくださいね。大喜びです(^_^)
最近顔がどんどん丸くなってるような気がするんですよね?気のせいかな?

コメント:を閉じる▲
