フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

平日に少々バタつきまして出遅れました

先週日曜、大泉学園のNORCSさんへ再び行ってきました!

この寒い時期に室内ランという存在は、
飼い主とっては本当に有り難い存在です。


今回はお友達も一緒です

そらまめさん☟




パンナちゃん☟




ぽのちゃん☟




モナコちゃん☟




大吉☟



※大吉以外は五十音順


本当は、ターボ家とグラム家も参加予定だったのですが、
まさかのターボパパダウン
で残念ながら欠席。。
元気になったらまた遊びましょうね


今回は、パンナちゃん、ぽのちゃん、モナコちゃん
の女子トリオがテンション高くて、
いつも遊び上手なそらまめさんが大人しく。。。
恐るべし女子パワー!
私の写真ではあまり伝わりませんが
ホントに凄かった。










特にパンナちゃんとモナコちゃんの絡みがすごい!
まるで喧嘩してるみたいなんだけど、
私は本当は遊んでるだけで、仲良しなんじゃないかと思ってました。




隔離されてしまったモナコちゃん。
外に出して欲しくて必死なのがかわいかった♡




珍しくそらまめさんと大吉が絡み合う場面も!
そらまめさんは大吉じゃきっと物足りなかったでしょうね(^^;;






パパが来るのをひたすら待っていたそらまめさん




そらまめさん、あのね~、ペロペロ。




大吉はいつもどおり、飼い主さんへの触ってアピールも欠かしません




後半はオモチャも登場!
一番反応してたのは、ぽのちゃんと大吉かな?












あっという間の2時間。
皆さんありがとうございました!
また遊んでくださいね


[2012/02/04 19:02] | 大吉
トラックバック:(0) |


ひぃちゃん
buhiちゃん同士の遊びは
パワフルだから(^_^;)
知らない方がみると
絶対ケンカしてるって
思われますよね
引かれた経験があります・・・

今回はクリームのコばかり♡
かわいいなぁ♪

大吉くんに「触って♡」ておねだりされたら
もうイイ!て言われるまで
ナデナデしますよ~



kiyopiyo
平日は私も最近はなかなかUPできまへん… 

いやいや、ドタキャンしてしまいごめんさないですm(__)m

今回は女の子の方が多くなりましたね〜
おぉ♪
女子パワー、スゴかったのですね〜
異母兄弟のポノちゃんも来てくれて…
ターボも混ぜてみたかったわ〜
相変わらず、大吉っつあんはマイペースで、笑顔がかわゆいですな
そらまめさん、ペロペロ 
内話ししてたのかなぁ 

またぜひご一緒してくだされ\(^-^)/


パンナママン
こんにちは♪
NORCSさんではありがとうございました!
とても楽しかったです!
パンナなんて開始15分でバテバテモードで、どうなるかと思いましたが、あっという間の2時間でしたね。
みんな体力ついたのかなー[��ʸ��:v-91]
久しぶりにBUHIちゃん同士で遊んでるパンナを見ましたが、いやージャイアンでしたね(苦笑)
なぜか、男の子に絡みなしでしたし。

そして!この日最大の胸キュンは、大吉くんの後ろ足ビョーンです[��ʸ��:v-10]
また、会える日を楽しみにしてまーす。

私は相変わらず写真の整理が追い付かず・・
まだUPできてませんよよよ(*_*;


ぐ〜ママ
こんばんわ>^_^<

楽しそうなひと時でしたね~

大吉君のお顔見れて癒されました・・・

ご心配いただいて有難うございます。

余りのコメントの多さに・・返信だけでも大変なので・・
コメ閉じしてしまいました。

口は達者なので・・大丈夫です>^_^<

大吉君と会いたいな~~!!

いつか実現するといいんですけど・・


ピノ母
お久しぶりです^^
わぁー。ノークスにブヒブヒ集合ですねヽ(^o^)丿
しかもクリームのブヒちゃん大集合ですね!
わぁ。みんな可愛いです。
最後から2番目の大吉くん、なんですか~
可愛いーお写真。
ほーんと、オデコとタレ目がチャームポイントですね!


モナコ母
こんにちは。
先日はお世話になりました。

大吉くんは、女子パワーに圧倒されっぱなし、
でもちょっと入ってみたくて、入ると踏みつけられ、、
と散々な感じでしたね、すみません。
写真のモナコの顔から、生意気っぷりが
よくわかります。

おもちゃを取れて、満足げな大吉くん。
かわいすぎて、ポケットに入れて持って帰りたいです。


かな
出遅れました(汗)すいません
ノークスさんに行けなくてホントにご免なさい!リベンジさせて下さいねm(_ _)m
今回はクリームさん集合でしたね(o^-^o)
コソコソ話の大吉君可愛いな〜。チューやらコソコソ話やら、大吉君はホントに可愛らしい

女子パワーが凄いのはワンコの世界も人の世界も同じだったりして(笑)

ひいちゃんさん
zmami
こんばんは!

がうううってのが喧嘩っぽいんですかね?
顔が豹変するから?
でも本気じゃないのが、なんかわかるんですよね。
あ、きっと喧嘩じゃないこれ。みたいなの感じたんです。
見た目じゃない!ですよね♪

そうそう、気づいたらクリーム会になってました^^
クリーム5匹でブヒブヒしてました♪
お洋服着てないと見分けがつかないね、って言ってましたw

大吉は犬よりもむしろ飼い主さん目当てなんじゃないか?
と思うくらいおねだりしまくりなんですよ。。
もっとワンコ達と絡んで欲しいと願う飼い主です。。

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

いえいえ、体調悪いのは仕方ないですよ。
私も咳がまだまだ残っていますしね。。
その後具合はいかがですか?

ターボくんとぽのちゃん、そういえば異母兄弟だったんでしたよね!
久しぶりに会ったぽのちゃん、やっぱり成長してましたよ〜。
あれから半年経ってますもんね。
また皆で集まって成長を確認したいですね♪

元気になったらまた遊びましょう^^/

パンナママンさん
zmami
こんばんは!
先日はありがとうございました!
あっという間の2時間でしたねー♪
息つく暇もなくて、終わった後お茶でもすれば良かったと思っています。
パンナちゃん&女子パワーすごかったです^^
でも途中で自主的にちゃんと休憩入れてる姿はさすがっと思いましたよ。
ジャイアンとは思わなかったなー。
旦那ともちょっとスキンシップして気持ち良さそうにしてましたし♪

後ろ足ピョーンは最近覚えた技(?)なんですー。
ももの内側を触ると気持ちよいらしく、伸びちゃいますw

先ほどブログ拝見しました♪
なぜかエラーでコメントできず。。
後でもう一度トライしてみまーす!

また遊んでくださいね^^/

コメント:を閉じる▲
