フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

マスクとのど飴が欠かせない日々
咳がしつこく残っています。
咳さえ出なければ元気なんですけど。
いつになったら治るのか。。
そんな土曜日。

ジョンソンタウンに向かって埼玉へ。
途中、所沢航空記念公園に立ち寄ってみました。





広くてとっても綺麗な公園です。

出初式をやっていたらしく、
消防車が何台も止まっていました。

どうみても○○ZAWA的なロゴ☟




奥にドッグランがあるので行ってみました。



大型犬と小型犬で分かれています。
大吉は小型犬の方へ。





いつものようにマイペースであまり絡みはないのですが、
激しいマーキングや足上げウンチョスはしませんでした!
大型犬の方が大人しいので相性良いかと思っていたけど、
実は小型犬の方が良いのかなぁ?


そんな事を思いながら、ジョンソンタウンへ。



驚いたことに、連休初日なのに誰もいません
なんで?

まずはWhirlpoolさんへ。



お店の中も外もとっても賑やかで楽しげな物ばかり。

怪しげな宇宙人服に一目惚れ☟



春先に活躍しそうです

また暫くしたら覗きに来ようと思います♪
きっとまた素敵な発見がありそう。
そんなお店でした


こだまカフェさんではゆっくりお茶を頂きました♪
床暖房も効いてて暖かい。
ホッとするお店。
ワンコok。ワンコ用メニューもあります。








帰りは渋滞にハマって時間かかったけど、
ゆったり時間が流れる、そんな一日。



翌日は千葉方面へ。
それはまた後日ー。

[2012/01/11 23:03] | 大吉
トラックバック:(0) |


ぽん太ママ
咳だいじょうぶですか?
ここ最近寒い日がつづくので、長引いているのかもしれないですね。

ジョンソンタウン、私もいちど行ってみたいなぁ。
ショッピングの穴場かも(^^)


kiyopiyo
なんかしつこい咳が残る風邪が流行っているようですねぇ
うちも夫婦そろって年末にひいた風邪がまだ咳だけ残っています…なんだろ 

それでも大吉家も活動されてますね〜
ジョンソンタウン、うちも行ってみたいと思ってました 
いいですね

ランとブヒSHOPとワンコOKcafeがあればバッチリ 
行ってみようっと

千葉方面は何かなぁ 
楽しみ 

お互い早く風邪を治したいですね〜

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

咳、止まらないです。。
のど飴が切れるとゴホゴホ。
ずっと舐め続けてるので味覚が無くなりましたw

ジョンソンタウン、私達が行った時はなぜか閑散としてて
まるでゴーストタウンのようでした。
普段こんなかんじなのかな?
のんびり出来たから良かったですけど。
そこだけ異空間で面白いですよ!

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

ターボ家も咳に悩まされ続けてるのですね(´・_・`)
あまりに咳が止まらないので、さすがに週末病院に行って来ようと思います。。
のど飴がないと、会話もままならなくなってきました。

所沢ICからジョンソンタウンに向かう途中に航空公園の横を通るので
間の距離は多少ありますが、良いコースだと思います♪
渋滞にだけ注意!一般道も混んでる箇所が多かったので
時間を読み違えるとあっという間に夜になっちゃいます。。

お互い早く治りますように!
千葉編は海です!しばしお待ちを(^-^)/




ぐ〜まま
こんにちわ!(^^)!

風邪なかなかよくなりませんね。

早くよくなりますように・・

大吉くん、沢山色々な所行けていいね~>^_^<

千葉にお出かけ羨ましい・・・
楽しみにしてます(*^_^*)

ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

今流行りのマイコプラズマでした。。
治るまでもうしばらくの我慢だそうです(>_<)

お出掛けは、どなたかと約束していない限りは
大抵前日夜とか当日に決まるんです。
調査時間もあまりないので行き当たりばったりの事が多いんですよf^_^;)

コメント:を閉じる▲
