フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

少々遡りますが、、、
日曜日は代々木公園へ。




前日のお誕生会でもご一緒のターボくんと、




グラムくん。



Anjeちゃん、モナコちゃんも来てました!☟






他にもたくさんのワンコが来てました。
しかもフレブル率高い。
流石ヨヨラン。


グラムくん走る!☟




ターボくんも走る!☟




ひとしきり走ったら休憩☟






大吉はブルちゃんがお気に入りのようで。。。☟






しつこいんじゃーって怒られる☟
ゴメンナサイ。




でもやっぱり気になるみたい。




くんくん大会☟




モナコちゃんにちゅう♡された☟




すかさずターボくん。今ちゅうした?☟




そんなターボくんもAnjeちゃんと
今日もラブラブ♡☟




かくれんぼしてたお兄さんのそばで
落ち着いてみたり☟




そして今日は、先日ヨヨランで出会った
あのクイージくんとお会いする事になっていたのです!
早速みんなでくんくん☟








ターボくんとも仲良く遊んでました☟
まるで兄弟!






みんなでランチは
CAFE & WINE Dance さんへ☟




私はメンチカツにしました。
とってもジューシー




デザートはモンブラン☟




ひとしきり食べて、おしゃべりして、
もう一度ヨヨランへ。








日が暮れる少し前に解散しました。
みんなまた遊んでね


【追伸】
ガウガウされた大吉の元にさっと現れて
助けてくれたAnjeちゃん。
大吉大丈夫?ってペロっとしてくれたグラムくん。
気付くとみんなが周りにいてくれた。
犬、もしくはフレブルの習性(?)なのかもしれない。
でもありがとう。
ちょっと感動しました

[2011/12/10 21:22] | 大吉
トラックバック:(0) |


ひぃちゃん
いや~ん(≧∀≦*)
まるで東京プチWBC状態じゃないですか
可愛い子がいっぱい♡
BUHI率高!!
代々木はBUHIの聖地ですね

ガウガウされちゃった大吉くんは
大丈夫でしたか?
みんなが自然に集まってくれるなんて
嬉しいですね(´▽`*)♪


モナコ母
あれ、モナコいつの間に大吉くんにちゅうだなんて。
大ちゃん、ひいてるし。
ほんとすみません、イケナイ姉さんですね。
飼い主に似たのではありません、念のため。(-.-)

ほんと状況がわかってるかのように、
みんなピンチには集まってきてくれますね。
先日もモナコが大きい仔に「パクっ」とされて
「ひえぇー」と目が点になったときも、
みんなが「なんだ、なんだ」と集まってくれました。



姫ちゃこママ
あらら、大吉君怒られちゃったか(^_^;)
ブルちゃん怒ると迫力ありますもんね。
でもanjeちゃんが助けに来てくれたなんてブヒ愛を感じますね〜!
うちはちゃこさんがガウガウしたら姫がストッパー役です(笑)
なのでご一緒だったら姫も助けに行ったかも〜なんて(^w^)
大吉君かわいいから守ってあげたくなっちゃうのも納得しちゃうな〜(*^o^*)


かな
グラムのペロリンチョと走ってる写真、最高!良い写真を撮って頂いて感謝です!モナコちゃんにチューされてる写真がとても綺麗ですV(^-^)Vターボの割り込みにはうけます(笑)
ガウガウされた時に皆が集まった事にはビックリ!でも、感動(泣)anjeちゃんはターボ君とばかりラブラブで、他の仔には興味無いのかなと思いきや、何かあるとすっ飛んで来ます。グラムの時もあったんですよ!優しくて、勇気があり、賢い仔ですよね♪何回か会ってて、仲間だと言う意識があるんですかね?いつもは臭いかいで挨拶するくらいしか、絡まない分、あの対応は自分が一番年上だから、守らなきゃ的な意識があるとしか思えません。多分、リーダはー的な…あれにはホントに感動した一面でした。じゃれ合うだけが、犬社会の交流ではないと言うことに、思い知らされました。ワンコは自分の飼い主達が仲良く交流している事もちゃんと見てるのかも知れませんね。

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

代々木公園は本当にbuhi率が高くてビックリしました。
他のわんちゃんもいっぱいいるんですけどね。
ランの環境も良いです☆

ガウガウされて、あああっどうしよう!て思った瞬間、
buhi達がいっぱい周りに集まってきたんです!
そういう事は結構あるらしいのですが、遭遇したのは初めてです。
感動しますよ。一番救われたのは、きっと私です。。

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

よく見たらちゅうしてない?って気づいたんです。
しかもなんか可愛くって♡
大吉はよくこのポーズしてますよ、引いてるのかな?
たぶん、ちょっとびっくりしてるだけだと思います(^-^)

モナコちゃんも助けられた事があるんですね!
あれはどうしてなんでしょうね。
仲間意識なのか、野次馬根性なのか?
いずれにしても嬉しいですよね☆

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

ブルちゃん意外と忍耐強くって、大吉が相当しつこく
ストーカーのように付きまとってくんくんしてても
ずっと我慢してくれたんです(^_^;)
大吉がどうしてあんなにブルちゃん好きなのかは謎ですw

姫ちゃんがいてくれたら、とっても頼もしいですね!
きっとかっこいいんだろうなぁ(o^^o)
今度ヨヨランいらっしゃってみませんか?
buhi率ものすごいですよ!天国です♪

かなさん
zmami
こんばんは!

グラムくんのペロリンチョ可愛いですよね!
旦那と、これ可愛いね~♪って言ってたんです。
走ってるグラムくん、とにかく早くて
なかなか追えなかったのだけど、ようやく撮れたので良かったです♪

Anjeちゃんはすごいですよね。どこにいたのか、
気付いたらさーっと目の前に現れて間に入ってくれる。
正義の味方です。正直涙出そうになりました。
大吉はいつもぽやーんとしてて、Anjeちゃんやグラムくんや周りの子と
絡み合う事とかあまりないけど、仲間だと思ってくれてるのかな?
ワンコなりに、きっと何かあるんでしょうね。
グラムくんがペロッと舐めてくれるのも、優しさを感じて和みました♪


kiyopiyo
うふふ~
楽しかったですね!!
皆でヨヨラン~♪

そうそう、なんか皆仲間意識があるのかなぁって場面があって、親たちビックリでしたね!
anjeおねえちゃん頼もしいですよね~

大吉くんとモナコちゃんのちゅう❤
可愛いよぉ~
Post Cardになりそう!!

ターボとクイージくんやっぱり似てましたね!しかも初対面なのに仲良く遊べてました(^◇^)

これから寒くなりますが、まだまだヨヨラン行きましょう!

あ、具志犬くんからのプレゼント、大吉くんとっても良くお似合い♪
カレンダーも素敵~



ぐ〜まま
おはようです(*^_^*)

いいな~♪
ぐ~もご近所さんだったら・・ご一緒したいです(*^_^*)

大吉くん沢山遊べて良かったね。
見ているだけでも・・楽しさが伝わりますね。



コメント:を閉じる▲
