フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

先日、大吉と同じ年の同じ日に生まれて、
しかも大吉の甥にあたる具志犬くんのママ、
ぐ~ままさんから小包が!
中身はなんと、、



一足早い、誕生日プレゼントでした

早速着せてみました。





サイズピッタリです♪

さらに、大吉カレンダーまで!



手作りです!すごい。
一月一月違う大吉が出てきます。

誕生月の12月はスペシャルバージョンです。



素敵なプレゼント、本当にありがとうございました

パーカーはぐ~ちゃんとお揃いなので、
いつか一緒に着て遊びたいですね♪

[2011/12/07 22:17] | 大吉
トラックバック:(0) |


パンナママン
素敵なサプライズですね!
手作りカレンダーなんてすごいなー。
パーカーも可愛いです!

お誕生会の様子もすごく楽しそう❤
もうすぐ1歳なんですねー。
zmamiさんの写真はほんわかしてて
大吉くんがより一層キュート君でした☆


ぐ〜まま
おはようです(^^♪

ブログに載せて頂いてあいがとうです>^_^<

下手でごめんなさいね(+o+)
なんせ、センスないので・・(@_@;)

喜んでいただいてうれしいです>^_^<
いつか、一緒に遊びたいですね~(^O^)/


かな
大ちゃん。カワエエ〜メッチヤ似合ってます♪〜θ(^0^ )

カレンダーも素敵ですね!オリジナルはやっぱりいいですね〜

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

カレンダーすごいですよね。
手作りスキルが低い私にはとても無理です(^_^;)
パーカーも可愛いなと思って悩んでいたものなんですよー。
以心伝心?!

もうすぐ1歳、あっという間でした!
フレブルの平均寿命の中の一年はすごく貴重ですよね。
一日一日を大切にしていかなきゃな、って最近思います。

ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

下手なんてトンデモナイです!
開けて見た瞬間うわーって叫んじゃいましたよ。
お電話も頂き、お話できて嬉しかったです(*^^*)
私のは近々お知らせしますね♪
手作りスキルはないので、その辺はご期待に添えないと思います(^_^;)

年明けにでもお会い出来たら嬉しいです(^-^)


かなさん
zmami
こんばんは!

ありがとうです♪
カレンダーすごいですよね!
みんな手作りスキルが高くて羨ましいです。
不器用な私でも出来る何かがあるといいんだけど。。

日曜編、次の回にupしますねー♪
しばしお待ちを!

コメント:を閉じる▲
