フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

ぽん太ママにお誘い頂き、12月生まれのお誕生会へ!

三宿のAndy Cafeです。






メンバーは... (生まれた日順)

タローくん 2008/12/9生

Anjeちゃん 2008/12/13生

グラムくん 2010/12/13生

ぽん太くん 2010/12/15生

大吉 2010/12/18生

ターボくん 2010/12/22生

ウメヲくん 2010/12/25生


なんとグラムくんとAnjeちゃんは2歳違いの同じ日生まれ!

そして肝心のぽん太くんは体調不良でお留守番です
元気になったら一緒に遊ぼうね!


着いたら早速ブヒ達はランで大はしゃぎ!
...という所が面白くてみせたかったのですが、
案の定ブレブレでまともな写真がほとんどありません






フォトジェニックAnjeちゃん☟




グラムくん耳可愛い




パパがいなくなって不安なターボくん☟




シンクロ タロウメさん☟




テーブルの下からこんにちは大吉☟




人間のお食事☟






ブヒ達のバースデーケーキ






みんなでパクパク☟














口の周りとおnewのカラーがクリームで
べちょべちょですよ



大吉は目を離した隙にAnjeちゃんのケーキを食べてた。。
どんだけ食いしん坊なんだか
ごめんねAnjeちゃん。


ぽん太ママからはサプライズプレゼントが!
なんと手編みの帽子です
それぞれのカラーがちゃんと合ってて、
すごく可愛いのです♪








二人ラブラブカップルみたいですよ♡☟




プレゼント交換もありました!
って、私の準備不足で
ものすごいシュールな怪しい宗教団体
みたいになっちゃったのですが

タロウメ家に頂いたオヤツ&バスソルト&ナイラボーン
大吉はナイラボーンお気に入りでずっとカミカミしてます♪
ありがとうございました!




お店を出てから、みんなでドムカデザインさんに行き、世田谷公園で解散でした。







ぽん太ママ、みなさんありがとうございました!
パピーから大人に変わる節目、
皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです♪

[2011/12/05 23:29] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
ども、ども!
こんばんは~

お誕生日会、楽しかったですね♪
こうして皆さんがブログを更新していってまた写真を見るのが楽しみ~❤

また、思い出が蘇ります(^v^)

お誕生日会じゃなくても、またこんな会をやりましょう~
これからもターボ共々よろしくです(^◇^)


かな
6BUHIが集まり、とても賑やかなお誕生会でしたねo(^-^)o
同じ時期に生まれた仔同士、又、先輩BUHI達と共に節目を迎えられたのはとても幸せな事です。この巡り合わせにも感謝です。年明けは是非ぽんちゃんの快気祝いをやりましょう!
そして…花見や川遊び…海…皆で仲良く末永く…。これからもよろしくお願いします
グラムのケーキ食べてる写真、私のより上手く撮れてる(汗)


そらまめ家
うわぁ~、12月生まれの仔がいっぱい!!
かわいいですね~^^
大吉くん、おnewの首輪クリームで汚しちゃって(笑)
皮は洗えないんだよ~^^
でも美味しかったから、まぁいいか♪
手編みの帽子もすごくカワ(・∀・)イイ!!
これからの季節、重宝しますね。

ドムカデザインさん、オシャレですよね。
実は先日の代々木公園の後、寄り道で行ったのですがたまたま臨時休業で・・・
また行きたいなぁ。


モナコ母
ラグラン(?)Tシャツの大ちゃん、ちょっと
大人っぽく見えますね。
もうすぐ一歳ですものね。
おnewの首輪もよく似合ってます。かっちょいいー。

でもAnjeちゃんのケーキを食べて、ご満悦の
大ちゃんはいつものベビーフェイス。
いつまでも赤ちゃんぽいとこを残した大ちゃんで
いてほしいです。

先日のヨヨランではお世話になりました。
通りすがりのお兄ちゃんに寄りかかって休んでる姿、
可愛かったですー。


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

楽しかったですね♪
良い記念になったと思います(^-^)
ターボくんとAnjeちゃんがやたらラブラブで
見せつけられちゃいましたよ~(#^.^#)

また集まって色んな所に行ったりしましょう!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

かなさん
zmami
こんばんは!

ほんと、賑やかでとっても楽しかったですね!
しかもみんな可愛くて良い子ばかりです(*^^*)
ぽん太くんの快気祝いなどなど、これからも
たくさん遊びましょう(^-^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

写真は結構大変でした(^◇^;)
ランで走り回ってるのなんてほぼ全滅です。。。

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

12月生まれの子が多いのか、幸運にもたくさんの
ブヒちゃんと会う事が出来ました!
クリームは旦那が必死になってぬぐってましたw
油だから塗り込めばいいんだよ。って。そうなの?
大吉はとにかくケーキが美味しかったみたいで、
すごい食いつきようでしたよ。

せっかく行ったのに、ドムカさん休業だったのですね(´Д` )
小さいけど、とっても魅力的なお店でした!
Andy Cafeのすぐ近くなので、セットで行ってみるのも
いいかもですよ♪

モナコ母さん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
もうすぐ1歳だけど、周りの子に比べたら
まだまだ子供です(^_^;)
食欲だけは人一倍みたいですが。。。

こちらこそ、先日お会いできて嬉しかったです♪
さすがヨヨラン、大集合でしたね!
Wモナコちゃんも見れました(^-^)ほんとソックリですねー。
またお会いしましょう!楽しみにしています!


ぽん太ママ
お誕生会、楽しかったですね♪
いろいろとご協力いただいて、ありがとうございました!

大吉君のかわいさに、私は目がずっと♡マークでしたわぁ

ぽん太が元気になったら、大吉君と遊んでほしいなあ。
みんなででヨヨラン集合したいです〜☆


ぐ〜まま
おはようです\(^o^)/

いいな~~♪
お誕生日会の楽しさ伝わってきます(^^♪

もうすぐですね!
楽しいお誕生日になりますように・・


コメント:を閉じる▲
