フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

少々間が空いてしまいましたが、
続くー。の続きです。


クイージくん、12/17生
大吉、12/18生

クイージくんと大吉は誕生日が一日違いで
同じブリーダーさん出身。
しかも土日だし、何処か行きましょうか!ということで、

以前から気になっていた
熊谷のブールドーグ・フランセさん
に行く事になりました。




しかも、イントリーグ開催中!
沢山のブヒ達が来ていました。

正直、使える写真が全然なくてビックリ
ブレブレぶれまくり。

唯一といってもいいくらいの写真です。
WBCでお会いしたパピーのノンちゃんと再開



以前の写真です。



成長しましたねー♪
相変わらず可愛いです


FrenchFamily*chaccoさんのお店で作って頂いたステッカーです



お忙しい中、ありがとうございました!


ボンパパさんのお店や、
他のお店もじっくり見たかったのですが、
人口密度が高くて人酔い気味に
座る所も食べる所も確保出来そうにないので
クイージ家、偶然お会いした
そらまめ家と場所移動する事にしました。

お店らしいお店を見つける事が出来ず、
コンビニで食べる、、というより流し込むように
食事を済ませ向かった先は、、



森林公園です。

この公園、GWに一度来ているのですが、
関越から一番近い南口から入ったら

あまりの広さにドッグランに辿り着けなかった...Orz
という過去があります。
なので、今回は北口から。
それでもドッグランまで1km






そらまめさんです♡☟




クイージくんです☆☟




とっても仲良しです








大吉もパグちゃんと少しだけ遊んでました☟











流石に寒くて、日が落ちる前に解散となりました。
クイージ家のみなさん、そらまめ家のみなさん、
お付き合い頂きありがとうございました








実はその後、、
ランにいる時にステッカーの
お金を払い忘れていた事を思い出し、
帰り掛けに慌ててブールドーグ・フランセさんに戻ったのでした
※FrenchFamily*chaccoさん、ご迷惑をお掛けしました!

そんな大吉の誕生日。でした
ドジな飼い主で先が思いやられますね

[2011/12/23 23:11] | 大吉
トラックバック:(0) |


かな
おはようございます!大吉君、腕白に遊んでますね!私も行きたかったのですが、流石に熊谷は電車ではね〜(泣)
ネイティブっぽいお洋服とても可愛いですね♪何処のですか?私も探してるのですが気にいったのがなくて…
森林公園…ランまで1キロとは、お疲れ様でした。それだけで、良い運動ですね♪
先週、ハスキーに噛まれた傷は長さ1センチくらいで、今回は私もビビりました(汗)昨日、ようやくカサブタがゴロンととれましたよ。膿まなかったので良かったですが(汗)


パンナママン
皆さんのブログにお邪魔すればするほどに
「イントリーグ」すごいイベントだったのですね!!

森林公園は綺麗なところですね。
いつもながら大吉くんの表情に癒されます。
みんな楽しそう☆
最寄り口からも1キロですか!
ヨヨランで迷っている私には、たどり着けそうにないです・・・。
ドジな飼い主度も負ける気がしません・・(苦笑)
思い出せるzmamiさんはステキなのです!


kiyopiyo
日曜日はそんなに混み混みだったのですね~(>_<)

大吉ステッカーいい感じです!!

森林公園に行ったのですね!
そんなに広いんだ~
皆楽しそう~[��ʸ��:v-411]

ホント最近は寒いですね。
うちもランに行っても早々と撤収です・・・



そらまめ家
先日はありがとうございました。
楽しかった時間が蘇りますね~♪
以前にも来た事があったということですが大吉くん家から、森林公園は近いんですか?
そらまめ家からは2時間弱ですかね・・・
車で寝れないそらまめさんは途中ケージから出せ出せ大騒ぎでしたよ(汗)

でもステッカーの代金払い忘れちゃっていたとは^^
よく気づきましたね~(驚)
ちゃんとお支払いできたなら良しとしましょう!!


かなさん
zmami
こんばんは!

傷口膿まなくて無事に治って良かったですねー!

この日のお洋服はゴロンパさんです♪
何色かバリエーションあって、大吉は赤です。
ネイティブ柄いいですよね。
今年は特にいろんな柄や色があって迷ってしまいます。

熊谷は車でも遠いですよー。。。
しかも森林公園の広さはハンパないですよ!l
今は寒いですが、春になったら行きましょう(^-^)/

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

ブールドーグさん、初めて行ったのですが
少々人の多さに圧倒されてしまいました。。
普段の状態も見てみたいですー。

森林公園、広いですよーー。
周りになーんないですけどね(^_^;)
その分自然も楽しめるので、
朝からお弁当持参で是非!

私実は、というか普段から
相当ドジなんですよ(;´Д`A


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

多少波があったのですが、
1階の席は常に満席状態でした。。。
オーナーさんも少々ピリピリした感が。
カレーかパスタ食べて見たかったなー。
通常の時にまた行ってみようと思ってます♪

森林公園本当に広いんですよー。
1周しようとしたら、まる一日かかります。
お弁当持参で是非!
今は寒いですよ。。凍えます(´・_・`)

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
ランまで1kmは驚きましたよねw

うちから森林公園までは早ければ1時間なのですが
関越自動車道を使うので、渋滞を考慮しなければいけません。。
義父の墓と親戚の家が近くにあるので、
近くまでは今までも行ってたのですが
公園内に入ったのは今年が初めてです。
予想以上に広くて色々な景色が楽しめるんですよ。
また来年行ってみようと思います!



ひぃちゃん
こんばんわ(*^。^*)

ああ…みなさんのブログで
見れば見るほどこのイベント
行きたかったです…(T_T)

熊谷、うちからは一時間ほどで
行けるんですが
新林公園のランは行ったことが
ないんですが、そんなに遠いんですね

みんなと仲良く遊べてる大吉くん
すっかり腕白息子ですね(笑)

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

ひぃちゃん家からの方がうちよりもきっと近いですよね!
今回のイベントで初めて行ったので、
普段の様子もみてみたいなぁと思っています♪
森林公園も広くて散歩しがいがありますよー!
ランに辿り着くまでに疲れちゃうかもですがf^_^;)

大吉は遊び下手なんですよ(T . T)
たまに気が向いた子とは遊ぶのですが、基本飼い主さん達に
撫でられることの方が好きみたいです。。
ワンコともっと遊んで欲しいんですけどね。。


コメント:を閉じる▲
