フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

週末、そらまめ家のみなさんと紅葉の代々木公園へ。
大吉がまだ小さい頃来たきりで、ドッグランは初めて。






遊び上手なそらまめさん☟






フレブルの血が入ったミックスの子☟
遊び上手だけど、泥んこになって飼い主さん涙目










大吉と誕生日が一日違いのクイージくん☟
ターボくんとカラーが一緒で
一瞬見間違えました。








べべちゃんという人懐こい可愛い子☟









前日の雨のお陰で、飼い主もワンコもみーんな泥んこ。
そらまめさんはドッグラン出てからパパに洗って貰いました☟



一度公園を出て、ランチタイム☟
TARLUMさんへ。








テーブルの下でそらまめさんと大吉は...☟




その後、けやき並木のタイロイカトンフェスをざっと見て(思ったよりショボくてがっかり)、公園を一回り。





フレンチ家族にも会いました☟
パパママと三兄弟。




雨が降り出したところで解散。
濡れずに帰る事が出来ました♪
そらまめ家のみなさん、ありがとうございました

[2011/11/23 21:34] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
うちは今日偶然に木場公園のランで「そらまめ家」にお会いしたのですよ~♪

大吉くん、そらまめくん楽しそう!
でも雨上がりのヨヨランは水たまりがすごいですよね・・・
うちもドロドロになったことがあります・・・

クイージくん!!
ホント、ターボかと思ってしまいました~
似てますね(^m^)

ターボが元気になったら今度はヨヨランで遊んでくだしゃい(^v^)


SlamedD22KC
初めて拝見させて頂きました。

先日はウチのクイージと遊んで頂きありがとう御座いますm(_ _)m

大吉くんもクイージ同じグランブルー犬舎だったんですね!

ぜひ、今度はターボくんも交えて一緒に遊んでくださいヨロシクお願いします(^o^)/






ぽん太ママ
大吉君、とっても楽しそう☆
ここ最近、お昼間はぽかぽか陽気でラン日和ですね。
ぽん太も元気になったら、代々木のドッグランでぜひ遊んでくださいな♪

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

おお!木場公園でそらまめさんと会ったのですね!
木場公園も行ってみたいなぁ。
代々木公園のドロドロで、気づいたら洋服も顔にもドロが(;´Д`A
ワンコ達は至って楽しそうだったので、まーいっか、てかんじです。

クイージくん、白い線がないだけでターボくんに似てましたよ!
並べてみたいなぁ~♪

今度は是非代々木公園へ行きましょうo(^▽^)o

SlamedD22KCさん
zmami
こんばんは!

コメントありがとうございます♪
先日はこちらこそ遊んで頂きありがとうございました!
クイージくんもグランブルーの子なんですね(*^^*)
しかも誕生日近いし、赤ちゃんの時に一緒にいたりしたのかも?
あ、ゴロンパさんに写真載ってるの旦那が見つけましたよー。
うちも投稿しています。
トリコロールのパーカーお揃いですねd(^_^o)

お友達のターボくんとソックリで驚きました!
是非並んでみて欲しいです~。
気が向いた時で構いませんので、非公開コメントでご連絡先
を教えて頂けると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

ぽん太くん、どうですか?
調子良さそうなら是非是非!
代々木ランで遊びましょうo(^▽^)o
素敵カフェも教えてくださいー♪


かな
大ちゃん楽しそうだね〜ヨヨランはホントにブヒ率高いですね〜。これからどんどん寒くなってランも厳しくなるかもだから今のうちに楽しまなきゃですね♪
大ちゃんが追いかけてるボクサーちゃんは飼い主さんが外人さんでは?この前グラムも少しだけ、おいかけっこしましたよ今度は是非是非ご一緒してください〜。
あっ、BBBQは色々と立て込んで行けず残念でしたが誕生日会で会えるのを楽しみにしてます

かなさん
zmami
こんばんは!

ボクサーちゃんと走ってるのはそらまめさんなんですよ♪
遠いから大きさが伝わらなかったですねw
大吉はこんなにスポーティには遊んでくれないのです(T_T)
飼い主さん見てなかったんだけど、外人さんは結構いましたねー。

次は誕生会ですねo(^▽^)o
ヨヨランも是非行きましょう!
グラムくんと会いたいですよー!


パンナママン
いつもながらキュートな大吉くん
そらまめ君と一緒にカフェでまったりしてる
写真は兄弟みたいです。

代々木公園はランもすごく広いんですね。
これ以上寒くなる前に、行かなくては!!
木場公園も!
また会えたら遊んでください♪♪


ぐ〜まま
 おはようです。
大吉君楽しいそう・・・

大吉君より、ランチに目がいってしまいましたよ。

丁度その日、残念は休日で、ランチ食べそこねたので(泣)

ママさん写真上手ですね~~
ママさんのホンワカ優しさと大吉君の可愛さがマッチしてていつ見てもいやされますよ~

コメント:を閉じる▲
