フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

週末はお台場三昧。
メインは稲妻フェスなのですが、その前に。

初めての海。






波打ち際ではしゃぐ。




流石にジャブジャブ入っていかなかった。(ほっ)



浜を堪能した後は、




腹ごしらえ‼
本当はCARESSに行きたかったけど、
旦那がハンバーガー食べたい。
ってことで、
アクアシティのLONGBOARD CAFEへ。

そこへ、ターボ家が来てくれました!

ターボくん一ヶ月ぶり。
困ったちゃんな顔も可愛い♪




そこへフォーンの太郎くんも登場!





お水の器がお洒落~☆☟
ところで大吉、それターボくんのだよ...




テラスで戯れる3ブヒ。
道行く人も興味津々。

ハンバーガー&トークを満喫し、
ターボパパご予定があるとのことで、
ターボ家とお別れ。
楽しい時間をありがとうございました♪

見送る太郎くんと大吉☟




その後、太郎くんともお別れして
テクテク潮風公園へ。




フランス人の上品なご家族と一緒にいた
チワワちゃん☟
やっぱりお上品。






散歩中、私は大抵後ろを歩いてる。
一応気にかけてくれてるみたいで、
たまにこうやって振り返る。
ちゃんとついて来てる?☟






ペロがハート♡☟




いっぱい歩いて、お友達と遊んで、海も見れて楽しかったねー

次回は稲妻フェス。近日up (予定)

[2011/11/07 22:13] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
こちらこそ、ありがとうでした~
突如、乱入して失礼しますた<m(__)m>
楽しかったですね!

相変わらず、きゃんわゆい❤大吉くんにキュンキュンでした~(^O^)
ベロがハート顔❤
萌え~ですぅ。

近々、また楽しいことでお会いできますねっ!
ふふっ。

あ、稲妻フェスも楽しみですわん!




ぽん太ママ
ほんとだ、大吉君の舌がハートになってる☆
稲妻フェスってなんだろう?気になります。

それにしても、ターボ家もだけど、やはり週末はいろいろとお出かけしてるんですね~。うらやましい。
ダンナちゃんはテニスばっかりやってて、週末もいっつもウチにいません。昭和のオヤジかって感じですよね~
すみません、ここでグチってしまいました(笑


そらまめ家
べろがハート♡
かわいい~♪

大吉くん家は結構行動範囲が広いですね!
(あっ、車持ってないそらまめ家に言われたくないですね^^;)
お台場、そらまめさんと一緒に行った事ないなぁ。
海有り公園有りで楽しめそうですね。

でも海、あまり綺麗じゃないんじゃないですか?
葛西臨海公園の海は、かなり汚かったですよ。
お魚の死骸もプカプカ浮いてたし。。。
大吉くん入らなくてよかったですね^^


きゅん死に(笑)
ひぃちゃん
大吉くんの♡べろに
やられました~

CARESSにはいちど行ってみたいな~
とおもっていたんですが
うちの旦那様もハンバーガーのほうに
行っちゃいそう

海怖がらないんですね
羨ましい♫
うちの、波から逃げます(笑)



kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

いえいえーこちらこそありがとうございました(*^^*)
お陰で楽しいランチタイムになりました♪
CERESSはリベンジで是非行きたいと思います!
太郎くんの手術痕が結構衝撃的で、改めてジャンプ癖気を付けなきゃと思いました。

近々楽しいイベント目白押しですね(*^^*)
大吉共々、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

ぽん太ママさん
zmami
こんばんは!

ハート舌は写真見て気付きました。偶然です(*^^*)
稲妻フェスは、これまたマニアックなイベントでしてf^_^;)
アメリカーンなかんじです。upまでもう少々お待ちください♪

うちは週末じゃないと満足に遊ばせてあげられないので、
少しでも時間を作ってあげるようにはしてます。
が、疲れてそれどころじゃない時もあります。。
旦那さまはテニスが趣味なんですね♪カッコイイ(*^^*)
とはいえ、毎週毎週だとね、たまには一緒に遊びたいですよねぇ。。

ぽん太くんが元気になったら一緒に遊びましょう(^-^)/


そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

いえいえ、実はそんなに行動範囲広くないんですよ。。
平日の大吉はほとんど家で義母(おばあちゃん)と遊んでるか
寝てるかだけですし。

近いうち初お台場になりますねd(^_^o)
ワンコ連れの人、多いですよー。
海と公園、両方楽しめてかなりいい感じです♪
海も綺麗でしたよ!
葛西は汚いんですか(゚o゚;;
そっちもいいなーって思ってたんですが。。意外です。


ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

♡ペロは偶然の産物です♪
でもよく見て見たら、舌の真ん中が折れ曲がってるみたい?!
それで♡率が高いのかな?
みんなの舌はどうなってるんだろう?

怖いもの知らずの大吉も波には流石にビックリしているようでした。
そりゃ不思議に思いますよねー。
なんじゃこりゃ、ちょっとコワイ。ってフランちゃんも思ってるかも?

CARESS良さげですよねー♪
是非行ってみたいお店です(*^^*)



ぐ〜まま
おはようございます。

大吉君お友達にも会えたし~海にも行けたし~
良かったね\(^o^)/

大吉君のハートの舌にバキューンって胸を突きぬけられましたよ>^_^<

何をしても可愛いですね>^_^<


姫ちゃこママ
初めての海ではしゃぐなんてすごいですねっ!
波が怖い子も多いのに……さすが大吉君(*^o^*)
お台場も結構ブヒちゃん出没しますよね☆
カフェ情報参考にさせて貰ってるので、近々行ってみようかなぁ(^O^)

コメント:を閉じる▲
