フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

待ち望んでた物が出来上がった連絡が来たので、吉祥寺へ。





WATER DOG GARDENさんで注文したのは8月末。
パーツを一つ一つ悩みながら選んで、どんなものが仕上がるかお楽しみ。

そして出来上がったのこれ☟



世界に一つしかない首輪とリード。



かなりイイです。
3ヶ月待った甲斐がありました




せっかくなので井の頭公園へ。
晴れてて気持ち良いです







階段を登ると...



PEPACAFE FOREST
雰囲気も味も好きなタイ料理店。
全席ワンコokです。


ガパオ☟




アボカドパフェ☟




大吉は少々待ちくたびれてた様子☟





不貞腐れてる。。
でもオリエンタルなモデル風美人さんと店員さんに
可愛い可愛いって撫でて貰って
ちょっとご機嫌回復。

お店を出た後は、公園と吉祥寺をぐるっと回って帰りました♪






パリパリたい焼きも美味しかった


[2011/11/29 22:27] | 大吉
トラックバック:(0) |


かな
首輪、可愛い私も自分で作ろうかと思いましたが…道具がないとね〜
今度、是非見せて下さい♪〜θ(^0^ )

大ちゃんの『まだですか〜』的な表情がたまりませんね

吉祥寺は家からは少し遠いなぁ(泣)


そらまめ家
オシャレ~♪
パーツからオーダーしてから3ヶ月待ちですか!?
すごいですね。
でもすごく味があっていい感じ。
大吉くんにすごく似合うと思います^^

井の頭公園、行った事ないのですが池あり紅葉ありで気持ち良さそうですね。
レストランは公園内にあるんですか?
アボカドパフェ??どんな味なんだろう??

この時期たい焼き食べたくなりますよね~♡
焼きたてたまりません!




パンナママン
レザーの風合いがとても似合いますね!!
パーツから選んでるなんてスゴイ!
今度、お会いできたら見せてくださいっ。
お店も素敵ですね。
妹が引っ越して以来、吉祥寺から
遠のいてしまいましたが、アボガドパフェも
気になるし、また行ってみたくなりました☆

かなさん
zmami
こんばんは!

今度着けていきますよー♪
自分で作れたらいいですよねー。技術があれば。。。
かなさんならやってしまいそう(*^^*)
吉祥寺はちょっと行きずらいかもですが、
興味があれば一度是非行ってみて欲しいお店です!

こんなに不機嫌だったのに、美人なお姉さんで一気に
ご機嫌になった時の大吉の顔を本当は見せたかったですw

そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

今、オーダーが多いみたいで結果3ヶ月に。。
でも丁寧に作ってくれるので、待った甲斐はあったと思います!
これつけたら少しだけ大人になった、かも?

アボカドパフェは、バナナとクリーム、下の方にブラウニーが入ってます。
アボカドの味はそんなにしないので、まったりだけど甘過ぎず美味しいです♪
公園の中にあるお店なので、散歩がてら気軽に入れますよ。
お昼時は混んでますが。。

鯛焼きは焼きたてのパリパリ皮派です!(^-^)v

パンナママンさん
zmami
こんばんは!

次回お会いする時に着けていきますよー♪
ボロボロになるまで使い込めたらいいなと思ってます。
吉祥寺、閑静で素敵な街ですよね。
パンナちゃんと是非いってみてください!
紅葉は今が見頃ですよ(*^^*)


モナコ母
世界に一つしかない首輪とリード...
素敵です。

吉祥寺、もうかれこれ10年以上行ってませんが、
きっと今も人がたくさんいるのでしょうね。
人大好きの大吉くん、歩くの大変なのでは?

振りかえってニコリのお顔がとってもかわいくて、
また会いたくなっちゃいます。


わぁ♪
ひぃちゃん
おしゃれ~かわいい~
大吉くんよく似合う!!
セーラーカラーも素敵(^^*)
zmamiさんセンスいい~

ふてくされた顔がまたツボ(^m^)

あたしも鯛焼きの皮は
パリパリ派です!!


モナコ母さん
zmami
こんばんは!

吉祥寺、駅前辺りは人がいっぱいですよ!
公園や、少し歩くと静かでのんびりした雰囲気なので
お店を眺めたり、食べ歩きしたり、かなり楽しいです♪
久しぶりに来ると新しい発見もあるかもですね!
大吉は街中や人が多いところでは意外と普通に歩いてますw
構ってもらうと大変なことになりますがf^_^;)

ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

セーラーもこのお店のものなんですよ♪
女子高生的なセーラー服じゃなくて、
ミリタリーのセーラーなので女の子ぽくないんですよー
って、それでもよく女の子に間違えられちゃうのですがf^_^;)

フレブルは喜怒哀楽が分かりやすいですよね(*^^*)

風邪の具合はいかがですか?
寒いからあったかくして、身体冷やさないようにしてくださいね(^-^)

コメント:を閉じる▲
