フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

そうそう、ブリーダーさん宅の帰りに、ホームセンターに寄りました。
今更ながら大吉、初ホームセンター。





ペットショップのお姉さんに囲まれ、
すれ違うお客さんに挨拶したり。
色んなものに興味津々。

また行こうね。

[2011/10/23 18:21] | 大吉
トラックバック:(0) |


かな
そうそう。ホームセンターデビューおめでとう。カートでは、大人しく出来たぁ一緒に行けると何かと楽ですよね〜。うちも、よく行きますよ〜。


ぐ〜まま
大吉くん~~~~
可愛いすぎ!

会いたくなっちゃいましたよん。
ホームセンター一緒に行くと楽しいですよね。

ぐ~は、玩具の所に行くと、興味深々になりますよ。
大吉君はどうですか??


そらまめ家
大吉くん、ホームセンターデビューでしたか^^
そらまめさんも一度行った事があるのですが、どうもカートの高さが怖いらしく、固まってました・・・
ホームセンターはペットOKの貴重なお店なので、カートに慣れてくれるとお買い物も楽しめるのになぁ。。。

お里帰りは楽しそうですね。
あの動物園でおなじみのブルちゃんのお里なんですね~^^
大吉くん、WBC前にすでにTVデビューしていたとは!
そらまめさんの兄弟(腹違い)も赤ちゃんでブリーダーさんの元にいた時に動物園出演した事があるのですが、その仔もTVに出たということでビックリな金額がついてました^^
まさか大吉くんも!?
かわいいですものね~。

かなさん
zmami
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)
最初は興奮してたけど、暴れることはなかったので
慣れればもっと楽になりそうです。
ホームセンター楽しいですよねー♪

ぐ~ままさん
zmami
こんばんは!

ホームセンター楽しいですよね♪
一緒にお店のなか見て回るのも楽しかったです(*^^*)
そうそう、おもちゃガン見してました!
私も欲しくなっちゃったけど、旦那にダメって言われて
二人でショボーンてなりました(´・_・`)




そらまめ家のみなさま
zmami
こんばんは!

そらまめさん、カート怖かったんですね(T . T)
私も高所恐怖症なのでちょっと気持ちわかります。
おもちゃコーナーに食いついてたので、そういう売り場や、
ペットショップのお姉さんに構って貰えると楽しくなってきて
怖い気持ちも薄れるかも、ですよ!

TVに出ただけで金額あがるんですね。
確かに、売る側からしたらそれがウリになりますもんね。。
うちは、大吉を迎える直前に決まったのでそういうことはなかったですよー。
本当に急だったのでビックリしました。
3.11があったりして大変な時期でしたが、
良い記念になったなーと思っています♪


kiyopiyo
おお!

前記事ですが、すごい!!
大吉くん、タレント犬じゃないですかっ!!
チョー可愛い!(^^)!
記念になりますね~素敵!

そして、今もパピコ顔~❤

ホームセンター、うち連れて行ったことないんです。
今度行ってみよ(^-^)



ひぃちゃん
大吉くんお店でいい子だったんですね♪
可愛いからモテモテだったでしょ〜
お店に一緒に入れると楽しいですよねo(^-^)o
うちのは『かわいいね』てなでられると
全開で嬉しいO(≧∇≦)oを表現しちゃうので
すごく疲れるみたいです(笑)


kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

迎え入れる直前に急に決まったので、ビックリでした。
色々あったけど、短いパピーの時期の良い記念になったなーと思ってます(^-^)

ホームセンターに連れていく理由も機会も今までなかったけど、
行ってみたら意外と楽しかったですよ♪


ひぃちゃんさん
zmami
こんばんは!

最初は初めての環境だったから、興奮してましたよーf^_^;)
シートクンクンしたり、乗り出して落っこちそうになったり。。
落ち着いたなーと思っていたら、誰かが寄ってきてまた興奮、みたいな。
きっと同じですね!
また行ってみようと思ってます(^-^)

コメント:を閉じる▲
