フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

ブリーダーさん宅へ里帰りしてきました。
大吉と暮らし始めてから初です。

クンクン部屋の中の匂いを嗅ぎまくり、ブリーダーさんに興奮して遊んで攻撃。



自分が生まれ育った場所だという素振りも時折。覚えてるのかな?

むさしくん☟
看板犬的存在(?)。行くと必ず出迎えてくれる。
旦那がむさしくんの大ファン。
のんびりさんなイメージだったけど、ブリーダーさん(ママ)が「大吉可愛い♡」って言う度に激しく嫉妬。




まろちゃん☟
志村どうぶつ園でお馴染みのまろちゃん。
とっても柔らかくて優しい
大吉とちゅっちゅしてた。






実は大吉、志村どうぶつ園に出演した事があります。
撮影はうちに来る直前。
放映日は、本当は3/12だったのですが、説明するまでもなく、当然延期。
3/26に放映されました。

放映画像☟
タレントさんの顔やテロップ消したらこうなりました

共演はハリセンボンさん。
超かわいい赤ちゃん探しのコーナーです。





同じ月齢の子達と一緒に☟




お邪魔しました♪
今度里帰りする時には、もうちょっと大きくなってる、かな?

グランブルー犬舎

[2011/10/22 22:53] | 大吉
トラックバック:(0) |

楽しかったです♪
マックまま
今日は、ありがとうございました[��ʸ��:v-237]
大吉君と遊べて楽しかったです[��ʸ��:v-238]

そしてそして、早速教えて頂いたはちべえ君のブログ拝見してきましたよ[��ʸ��:v-237]
そしてコメも入れて来ました(笑)

また遊びにいらして下さいね[��ʸ��:e-266]


ぽん太ママ
大吉君、志村どうぶつ園に出てたんだぁ!
激かわいい~~
ウルウルの瞳がたまりません☆


パンプくん
素敵な写真がいっぱい(●´艸`●)?
何だかこちらまで、幸せな気持ちになりましたぁ( ´ω`)人(´ω` )☆


ひぃちゃん
この放映、みました[��ʸ��:v-10]
かなしい映像ばかりみた後だったから
大吉くんたちの愛らしい姿に
とても癒されましたよ[��ʸ��:v-344]
うるうる目がかわいい~

マックままさん
zmami
こんにちは!

昨日はお邪魔しました!
大吉はいっぱい遊んで貰って大満足だったみたいで、
帰ったら爆睡でした(^-^)
爪切りまでやって頂いてありがとうございました!

また遊びに行きたいです
どうぞよろしくお願いします♪

ぽん太ママさん
zmami
こんにちは!

今回里帰りする事になって、久々に引っ張り出してみました♪
丁度3.11と時期が重なってしまったので、
見ると色々思い出しちゃうのですが。。

パンプくん家のみなさま
zmami
こんにちは!

コメありがとうございます☆
写真はInstagramとほぼ被ってるのw
流用しまくり(^_^;)
多少違う部分もあるけどね。

パンプくん家とも会いたいなぁ~。



ひぃちゃんさん
zmami
こんにちは!

え!覚えてるなんてすごい!
3.11で大変な時期だったから、観ていた人少ないかなと
思っていたので嬉しいです(^-^)
今回里帰りで、なんだか懐かしくなって
久々に引っ張り出してみました(*^^*)

観ました!!
rina
大吉君が登場した時の番組!観てましたよ!!
可愛いですよねぇ〜。
本当に可愛い!! 
これからの大吉君からますます目が離せないです☆
楽しみにこれからもブログを拝見させて下さい♬


パンナママン
赤ちゃん大吉くんも、なんて可愛いの!!
なんかこちらがクネクネしちゃいます。
大吉くんは、今も赤ちゃんの時の雰囲気
変わりませんね[��ʸ��:v-238]
ほんわか癒されます☆



コメント:を閉じる▲
