フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

旦那が出張、義母も孫のところへ、てことで大吉と二人っきり。
何か楽しい事しよう。

で、ロングロング散歩&



シャンプーコースとマイクロバブル、アロママッサージ。

実はグルーミングは全て自宅でやってきたので、初サロン!



爪切りでジタバタ、



マッサージで和み、



マイクロバブルで不機嫌(たぶん)、





ドライヤーとブラッシング。
最後は歯磨きだったんだけど、
噛みまくり嫌がりまくりで担当のお姉さんも挫折。(料金サービスしてくれた)

帰りに近所でドッグカフェを発見。





お土産も貰って楽しかったね。


[2011/09/25 08:50] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
わ~
大吉くん、良かったねぇ♪
素敵なデート❤

DOG SIESTA素敵!!
いいなぁ・・・
うちもマイクロバブルをしてあげたいんだけど、近くに無いのです・・・
マッサージ、気持ち良さそう!

歯磨きはターボも嫌いです・・・
くいしばって、口を開けようとしません
(><)

kiyopiyoさん
zmami
こんにちは!

散歩じゃなく、たまにはこんなデートもいいですよね♪
DOG SIESTAさん良い感じのお店なんですが、
立地が繁華街なんですよね。。午前中行くのがオススメです。
やっぱりお店でやってもらうと違いますね!
フワフワのサラサラになりました(*^^*)

ターボくんも歯磨き嫌がりますか!
大吉はとにかく噛む噛む。。
自宅で指サック式でやったら指ごと噛みそうで怖かった。
なんとか慣れて欲しいですね(>_<)


コメント:を閉じる▲
