フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

台風の影響で先程帰宅



どんなに遅くなっても笑顔で迎えてくれる。
疲れが癒されたよ。
ありがとね。

[2011/09/21 23:37] | 大吉
トラックバック:(0) |


姫ちゃこママ
わかります〜(泣)
どんな疲れててヘトヘトでも癒されますよね〜。
ママさんも帰宅大変だったんですね。
実は私もです(-_-#)
いつもは電車で20分なのにおとといは3時間もかかりました…。
2ブヒ大興奮で出迎えてくれました。
疲れ吹っ飛びましたもん(^^)

姫ちゃこママさん
zmami
こんばんは!

姫ちゃこママさんも帰宅難民でしたかv-12
私も、ニュースで出てくるまさにアレなかんじで難民でした。
会社で3時間待機、帰路で3時間・・・。
心も体もヘトヘトでしたが、帰宅後の大吉の笑顔で疲れが和らぎました。
癒し効果抜群!ですよねv-238
ブヒ達がいてくれて本当に良かったと思える瞬間です♪


kiyopiyo
私もです~!!
会社を17:00前に出て、家に着いたのが
22:00・・・(T0T)
ホント、心身共にヘトヘトですた・・・

でも、やっぱり元気にターボが迎えてくれて疲れが吹っ飛びました~(^0^)

zmamiさんは何時頃、お家に着いたのですか?

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは!

kiyopiyoさんもですか(T_T)おつかれさまでした!
20:00まで会社に待機、電車が動いたらしい情報で出発したのですが
駅の混雑と途中で止まったりで、結局23:00でした...Orz

笑顔で迎えてくれると、本当癒されますよね(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
