フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

今日も暑い。
朝散歩で休憩中。


天気と気温によりけりで朝か夜、
ランダムにお散歩行ってます。

[2011/08/24 23:29] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
平日の朝散歩ですか 

すごいっ 
うちは平日は無理だなぁ…
起きれまへん

早くもっと涼しくなると良いですねぇ。
ブルちゃんと暮らしてる人は皆、秋がきた幸せ感 は、この上ないらしいです。

Kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

大吉が来てから早起きになりました!
お散歩日和だと寝起きのままgoです。
今はサマータイム出勤なので更に前倒し。
お陰で毎日寝不足です。。。(T ^ T)
でも早朝のお散歩は気持ち良いですよ!

ホント、秋が待ち遠しいですね~
もう少しの辛抱ですね(^ ^)


YUKA
こんにちは!
代々木で会ったボブの飼い主です。

water dog garden行かれたんですね〜。
我が家は吉祥寺在住なんですよ。

偶然でも会いたかったー!

大吉ちゃんすっかり大きくなってびっくりです。
あの元気で友好的な性格は変わってないですか?

YUKAさん
zmami

こんばんは~!

YUKAさん吉祥寺在住なんですね!
うちは豊島区なんですが、週末たまに車で行ってるんですよ
素敵な街ですよね♪
深大寺とかも好きです!

またちょくちょく行きますので、偶然でも
偶然じゃなくてもお会いしたいです!
あの可愛いボブ君にまた会える!って思うだけで興奮しちゃいます(o^^o)

大吉は相変わらず、みんな大好きー!全開ですよw
ボブ君とも仲良くなれたらいいな~


コメント:を閉じる▲
