フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

ガン見。なんじゃこりゃ。



ペロンちょ寸前。


[2011/08/16 16:34] | 大吉
トラックバック:(0) |


パンナママン
わわわ!
大吉くん、強いですねー。
パンナはきっと逃げ回ります(笑)





kiyopiyo
大吉くん、危ないよぅ~
なんでも興味津々なお年頃だよねぇ・・・

オデコ、たまらんね(^◇^)♪

パンナママンさん
zmami
こんばんは~!

怖がったり匂い嗅いだりペロンとしたり、なかなか面白い反応でしたw
パンナちゃんも意外な一面が見れるかも?!

Kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

どうも「怖い」感情が薄いみたい?で何でも反応します(^_^;)
ペロンする直前で取り上げたのでご安心を(^_^)

やっぱり大吉ってオデコ広いんだなぁ。って
ようやく最近意識するようになりましたw

コメント:を閉じる▲
