フレンチブルドッグの大吉との生活、食べ物や風景を写真で綴ります

ひろばの登録完了。トップページに載った途端、アクセス数あがってビビりまくってます。

改めてどうぞ宜しくです。
他の皆さんみたいに面白い事や有益な事は書けません。
iPhoneで撮った写真をちまちまupしていく程度です。
頑張ると続かないので、頑張らないを頑張ります。

読み逃げ歓迎。
コメント書いていただいたり、お友達になっていただけた日には、大吉共々小躍りして喜びます。

初めて会った日の大吉↓
生後1ヶ月。一目惚れ。




[2011/08/31 22:04] | 大吉
トラックバック:(0) |


kiyopiyo
うっひょ~♪

大吉くん、超カワユス❤です!
これじゃ、一目惚れしちゃいますぅ♪

kiyopiyoさん
zmami
こんばんは~!

まだ犬っぽくないですよねー。
フワフワした小動物ってかんじでした。
うちに来たのはこの日から1ヶ月半後。
毎日待ち遠しかったです(^_^)


初めまして☆
love_kinako
ひろばから来ました。
余りにも可愛くてコメントさせて頂きました。
こんなに可愛い赤ちゃんに出会ってしまったら、連れて帰らずには居られませんね☆
お父さんがサンダーくんですよね?
うちのチャイと、異母兄弟になるのだと思います。
良かったら仲良くしてください☆
突然失礼いたしました。


love_kinakoさん
zmami
こんばんは~!

コメありがとうございます(^-^)
お父さんはサンダーくんです!
チャイくんは大吉のお兄ちゃんなんですね☆
嬉しいなー(*^^*)
こちらこそ、是非是非仲良くしてください!!
どうぞ宜しくです(^-^)/



コメント:を閉じる▲
